FC2ブログ





巷で起こるわいせつ事件を通じて、自分がこれまでしてきた過去や思いを妄想日記で書きます。痴漢・のぞき・盗撮盗聴・下着泥棒・露出・エロ電話・視姦・街撮りそんなジャンルです。



いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



のぞきましょう

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



おすすめ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



可愛いで

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



プロフィール

ただいまん

Author:ただいまん
皆さんのわいせつに関するご意見をお待ちしております!



カウンター



最新記事



カテゴリ別ランキング



ブログランキング



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



Pcolle



おケツ動画



永遠の夢

無修正アダルトビデオ イッテル



胸ちら動画です



トイレです

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お顔バッチリ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



美人店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お得なサイト

有名撮り師の作品満載!こちらのサイトでDLが一番お得!

21弾~30弾の86人分
ro-21-30-1-480.jpg
ro-21-30-4set-480.jpg
11弾~20弾までの80人分
ro-11-20-1.jpg
ro-11-20-4set-480.jpg
41弾から50弾までの103人分
ro-41-50-1-480.jpg
ro-41-50-2-480.jpg
51弾~60弾までの100人分
ro-51-60-1-480.jpg
ro-51-60-2-480.jpg
61弾~70弾までの113人分
ro-61-70-1-480.jpg
ro-61-70-2-480.jpg
71弾~80弾までの92人分
ro-71-80-1-480.jpg
ro-71-80-2-480.jpg
81弾~90弾までの87人分
ro-81-90-1-480.jpg
ro-81-90-2-480.jpg
1弾~10弾までの79人分
ro-1-10-1-480.jpg
ro-1-10-2-480.jpg



望遠パンチラ

バス待ち時間に路上に座りこむ制服女子達のパンチラを望遠パンチラ!

VOL1
pa-01-4set-420.jpg

VOL2
maj-2-1-480.jpg

VOL3
maj-3-1-480.jpg

こちらのサイトでDLが断然お得!



Haman’s World

店員さんの乳首はこちらがお得!

特撰映像 微乳編・特撰映像 巨乳編
hama-5-320.jpg

番外編
99-man.jpg

クリスマスSP
ham-7-1-320.jpg

店員さん特別編
ham-6-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 前編
ham-4-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 後編
ham-4-1-320-2.jpg

徹夜でDL!!



道尋ねをDLしまくり

地図を見るために屈んだ瞬間のパンチラや胸チラを盗み撮り!こちらのサイトならDLし放題です!!

声かけ盗撮 Vol.01
geki-1-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.02
白いシャツから赤いブラが透けてました。
ゆるゆるの胸元も撮影
geki-02-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.04
やわらかそうなふとももとお尻。
そしてエロそうなメガネ。
geki-04-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.05
親切な制服女子
パンチラと胸チラ両方撮れました。
geki-5-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.06
制服女子・ピンクのパンツ
アソコの膨らみも見えます
geki-6-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.07
めっちゃくちゃカワイイ制服女子!
geki-7-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.08
美少女制服女子・縞パンツ
とてもいやらしいアングルで狙ってます!
geki-8-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.09
明るい制服女子
無防備な股間のどアップ
geki-9-480.jpg



都会はいいね!

渋谷109パンチラ盗撮



盗撮X



DL無制限!



高画質映像



ショップ店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



素人満載

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ



同業者作品



高画質街撮り作品



生です!シリーズ



摘発された見学クラブ

見学倶楽部単独潜入!
制服女子 見学倶楽部 File.06
入山杏奈に似てます!激カワです! kengaku17-480.jpg
kengaku16-480.jpg
kengaku15-480.jpg
巨乳です!
kengaku8-480.jpg
巨乳を至近距離で
激しく揉んでくれます!
kengaku2-480.jpg
激カワちゃんがマジックミラー越しに
エアーフェラチオ」を披露です!
kengaku4-480.jpg
kengaku6-480.jpg
kengaku7-480.jpg
超絶可愛いJKちゃんが
こんなサービスまでしてくれます
kengaku11-480.jpg
kengaku13-480.jpg
kengaku12-480.jpg
kengaku14-480.jpg
随所に撮影者さんも
反射して見えちゃいます!
撮影を忘れてガン見です!
それにしても可愛いパンティです!
kengaku18-480.jpg



激カワJアイドル

HKT48の田島 芽瑠に激似
HKT48の田島 芽瑠ちゃんってこの娘です
田島4

そしてこちらが大島珠奈ちゃんです。
oo-1-480-17.jpg
この娘がやってくれます!
疑似フェラ・疑似正上位
疑似バック・疑似レイプ
疑似騎上位・疑似イラマ
まで

純粋少女 ~17歳の無垢な天使~
③オオー2-480
③オオー1-480
③オオー5-480
③オオー6-480
③オオー4-480
③オオー7-480
③オオー15-480
③オオー18-480



Jアイドルななちゃん

Jアイドルのななちゃんです
ぺろぺろシーンを見ていると、
フェラの経験はありですな。

乳首ポッチやマンスジも
てんこ盛りです!

スクぺた。SP 成瀬なな
pero-10-480.jpg
pero-11-480.jpg
pero-6-480.jpg
⑧mid-10-480
⑪mid-14-480
⑩sei-11-480
⑥pur-6-480



秋本翼のスジ

本番に飽きた方にお勧めです
年齢低めの子たちが
いろんなポーズで悩殺!
私は最近こればっかりです

angel feather_1   秋本翼

元AKBの秋元才加に似ています。
偶然でしょうか?名前もあきもと
なんですね
疑似フェラとか疑似本番が
そそりますよ!
こちらのサイトで
全編DLしまくってくださいね

胸ポチは当たり前です!
akimoto-2-480.jpg
マッサージと称して
乳首までいじくられております
akimoto-3-480.jpg
スジのオンパレードです
akimoto-6-480.jpg
こんなエッチな格好も
してくれますよ
akimoto-4-480.jpg
誰が見てもフェラを
想像しちゃいますね
akimoto-5-480.jpg
乳首がうっすらです。
これがまたそそります
akimoto-7-480.jpg



素人わいせつたくさん

素人が素人を撮る!着眼点が様々です 超イチオシのサイトですので 是非どうぞ!



最新トラックバック



スジとポチ

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



アフィリエイト

アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)



2.5次元をどうぞ!

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト



美人が多いね!

隠れ見 人気ファッション誌を語った嘘の水着オーディション



ト・イ・レ

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」



そのようです!

1919gogo.com



パンチラ

鬼畜!街頭アンケート逆さ撮り

渋谷109パンチラ盗撮



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



人妻大好き!

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!



おすすめアフィリエイト

SBS_アフィリエイトプログラム



AKB

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



撮り師たちの競演

個人出品者販売動画サイト



衝撃スクープ映像です



Pcolle新着



Pcolleおすすめ!



声掛け逆さ!



リンクフリーです!

このブログをリンクに追加する



激安!素人!無修正!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おすすめAF



QRコード

QR



RSSリンクの表示



MMファクトリーさん



小型カメラ特集








必見!盗撮サイト

無修正盗撮アダルト動画



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



有名作品

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ガチ盗撮

無修正盗撮動画



盗撮ならココ



jukujo

これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

借金,人妻

高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里

日向ゆみ 無修正動画

高橋良美 五十路 無修正動画

島野さき 初裏無修正動画 五十路



熟はやっぱりエロい

高坂保奈美 澤村レイコ 無修正動画 ハイビジョン

高坂保奈美 澤村レイコ ハイビジョン 無修正動画

若槻尚美 初裏無修正動画 三十路

白坂百合 三十路 初裏無修正動画

立花瞳 三十路 社長秘書 初裏無修正

志村玲子 初裏無修正 三十路

北原夏美 四十路 初裏無修正

紫彩乃 初裏無修正動画 三十路

樋口冴子 初裏無修正動画 三十路

松本まりな 撮りおろし 四十路



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト





編集中の動画のキャプチャー画像です
相変わらずの商品ご購入、誠にありがとうございます。
 
第20弾の画像ができましたので見てやって下さい。


20-1-420.jpg
上段は横ポニが可愛いJDです。下段は胸の大きなロリ系です 
 どちらも生Pですよ 


20-2-420.jpg
 上段は金髪ギャルです。エッチな生Pです 
 下段左は、歩くとタイトスカのお尻がプリプリのJDです 
 右は、薄着ワンピのエロ生Pギャルです 


20-4-420.jpg
 上記2枚の別アングルです 


20-5-420.jpg
 様々な下半身特集です 


20-3-420.jpg
 パンティ画像です。どれが誰でしょうか? 



近日販売開始です。お楽しみに!

当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!






ママさんたちのちょっと垂れた胸にドキドキです

riroru.jpg


バニーガールバー?の店長から流出した洋式厠盗撮です。洋式厠の正面からの固定カメラですので、下半身の映像は無いのですが、上半身裸になりまたがっているのでおっぱい丸見え!!

バイー

[PR]

テーマ:盗撮ネタ! - ジャンル:アダルト


不倫教師の「校内FUCK」をひた隠す市教委の言い分
誰もいない学内で舌を吸い合い、激しく腰を絡ませる男女--そんなAVさながらの「校内セックス」騒動が現実社会で勃発した。

 大阪市教育委員会は10月29日、校内で性的関係を持ったとして市立A中学に勤務する既婚の男性教諭(41)を停職6カ月に。さらに、不倫相手だった女性教諭(24)を、停職1カ月の懲戒処分にしたことを発表したのだ。

 「市教委によると、2人は昨年の1月~5月の間に休日を選んでは、校内の男子更衣室や教材保管庫などでセックスしまくっていたようなのです。最初はフェラチオなどで満足していたが、徐々に本番行為も行うようになったのです」

 2人は'08年4月に新任教員と学年主任として知り合うと、不倫関係に陥ったのである。

 ただし、その関係が発覚したのは、痴情のもつれが原因だとか。女性教諭が別れ話を切り出したにもかかわらず、男性教諭がこれに応じず、キスを迫るなどのセクハラ行為をエスカレートさせたからなのだ。

 「結局、困った女性教諭が、今年の6月に校長に泣きついたというんです。校長は最初セクハラだと思い込み、穏便に解決するつもりだったが、その変態的な校内セックスの全容を知ると仰天。市教委に届け出て、処分が決定したのです」

当時、自分が通っていた学校のオヤジ先生と若い先生がもしもこんなことをしていたらなんて考えちゃいました。





Lowangler's eye Revenge

Lowangler's eye Revenge 詳細はこちらを



Calm Emotion Style165

Calm Emotion Style165 詳細はこちらを


【個人撮影◆キモ男】 みく③(サポ¥女子●生)奉仕フェラ【ハーフ】

【個人撮影◆キモ男】 みく③(サポ¥女子●生)奉仕フェラ【ハーフ】






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!






個人的には私はこっち派

serebu.jpg


美人ばかりをターゲットに接客中の店員さんの足の間からパンツを狙います!




パンチラマジシャンさんの望遠パンチラやっぱり凄い




ナースのエロパンチラ好きな方はこちらがお勧め




ナースってパンティとかトイレとか格好の餌食

ナース


この作者さんはパパラッチになれますね

ちあ

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


下半身露出教諭と盗撮講師、福岡県教委が懲戒免職
福岡県教委は28日、下半身を露出したとして書類送検された教諭(26)と、盗撮で罰金の略式命令を受けた同県立田川高の講師(26)を懲戒免職とした。


 発表などによると、教諭は5月13日夕、大野城市でズボンを膝上まで下ろし、下半身にタオルを掛けた状態で車を運転。通行中の女子中学生を呼び止めて道を尋ねるふりをし下半身を見せた疑い。県警筑紫野署が6月22日、福岡区検に軽犯罪法違反容疑で書類送検した。教諭は「過去にも2回、同様の行為をして興奮を覚えた」と供述したという。


 講師は5月24日朝、JR列車内女子高校生のスカートの中を手提げバッグに隠していた小型ビデオカメラで盗撮したとして県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕され、飯塚簡裁から6月4日、罰金30万円の略式命令を受けた。


小型カメラで捕まるのはカモフラージュの仕方に問題があるのではないのでしょうか?





かわいい女の子の街での風景を撮影しております。顔へズーム、スカートの中ズーム映像多数収録  サンプル画像以外の女の子多数出演  (作者さんより)

HD 街の風景 4セット

huueki1
ふうけい2
ふうけい3

HD 街の風景 4セット 詳細はこちらを






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!






KAiさんの作品です。多数ありますよ

KAIさん




派手なパンツのお姉さんに粘着し、しゃがみ込んだ所をググっとズーム






コスプレ会場に潜入し着飾った女子達の下半身を狙ってます





盗撮のカメラ目線は結構ドキドキですよね

toire.jpg

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


産婦人科医が電車でスカートの中盗撮
千葉県松戸市は28日、電車内で女性の下半身を動画撮影したとして、県迷惑防止条例違反(盗撮)の罪で略式命令を受けた松戸市立病院産婦人科の伊東敬之医師(46)を停職6カ月の懲戒処分にした。伊東医師は同日付で依願退職した。

 市などによると、JR常磐線の普通電車内で3日、バッグに隠したカメラ付き携帯音楽プレーヤー飲食店従業員(21)のスカート内を撮影したとして現行犯逮捕。松戸簡裁から14日、罰金30万円の略式命令を受けて納付した。


 音楽プレイヤー型の小型カメラをよく見つけましたよね まさかじかにスカに差し込んだとか





逆さ動画:37

H-1.jpg

H-2.jpg

H-3.jpg

逆さ動画:37 詳細はこちらを






ショップ店員さんて美人が多くてPもエロいから

ショップ店員


あの!!PSPさんが透兵衛に登場です!!パンチラマニアのかたぜひご覧下さい





度胸と努力の七色パンツ!コンプリートしてお楽しみください!





個人的にはソフトBKが好きですね

kaden.jpg

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


◇◇少女にみだらな行為 警察官を逮捕◇◇
17歳の女子高校生を自宅に呼び出し、みだらな行為をしたとして、現職の警察官が昨夜逮捕されました。

青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは嘉手納警察署警備課の巡査長山城将吾(25)容疑者です。県警の調べによりますと山城容疑者は今月23日の深夜から24日の未明にかけて、17歳の女子高校生を自宅に呼び、18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑いが持たれています。山城容疑者は携帯電話のメールで「うちに来ないか」などと誘い、酒を飲んだあと犯行に及んだということで、容疑を認めているということです。県警察本部の親川啓和首席監察官は、捜査の推移を踏まえ山城容疑者を厳正に処分するとしています。


 17歳ってもう十分大人だよなぁ 





【ハイビジョン接写!キャンギャルの匂い】キャンギャルの汗のにおいついての考察 その3

【ハイビジョン接写!キャンギャルの匂い】キャンギャルの汗のにおいついての考察 その3


【ハイビジョン接写!キャンギャルの匂い】キャンギャルの汗のにおいついての考察 その2

【ハイビジョン接写!キャンギャルの匂い】キャンギャルの汗のにおいついての考察 その2


【ハイビジョン接写!キャンギャルの匂い】キャンギャルの汗のにおいついての考察 その1

【ハイビジョン接写!キャンギャルの匂い】キャンギャルの汗のにおいついての考察 その1






「顔とパンティは鮮明に」が盗撮の基本ですね

ぶっこみ



リスクの少ない靴カメ前撮りも可能だもんな

靴カメ



2台のカメラで完璧盗撮 投稿動画の人気映像です





驚くほど良く見える乳首。水着ギャルから、若奥様までブラの隙間から見える乳首を堪能してください







当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


交番裏口から逃走の男逮捕=痴漢容疑で任意同行中
警視庁石神井署員が交番に痴漢の疑いで任意同行した男を取り逃がした問題で、男が逮捕されていたことが27日、同署への取材で分かった。

 逮捕されたのは、埼玉県内に住む私立大学1年の少年(18)

 逮捕容疑は、18日午後8時ごろ、西武新宿線高田馬場-上石神井駅間を走行中の電車内で、女性の左太ももを触った疑い。同署によると、容疑を認めているという。

 女性が直後に上石神井駅員に被害を訴え、駅員が通報。駆け付けた同署地域課の巡査部長は、少年を駅前の交番に任意同行したが、女性から話を聴いている間、別室で1人にしたため、少年は無施錠の交番裏口から逃走した。


捕まっちゃいましたか 





関東 28歳人妻。

ふてぶてしくプライドが高い攻撃的な女が、旦那には内緒の小遣い稼ぎ。自分に非常に自信があるのか携帯には大量の自画撮り写メ。同じ携帯の中にはいかにも女に困ってませんといった感じの夫の写メも。

そんな環境が示すとおり、かなりの美人です。それだけに飽き足らずDカップ、なによりもムチムチした下半身。
世の中イージーモードで渡ってきた(予想)こんな生意気な女をメタメテにしたいとさぞかし脳内で犯されてきたことでしょう。(作者さんより)


【個人撮影◆キモ男】唯②(サポ¥ムチムチ人妻)キモヲタと他人妻のSEX_前編後編セット【Dカップ、イラマ】

T1.jpg
T2.jpg

【個人撮影◆キモ男】唯②(サポ¥ムチムチ人妻)キモヲタと他人妻のSEX_前編後編セット【Dカップ、イラマ】






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!







作者さんいわく、盗撮してたらイジりたくなっちゃんだって

痴漢



おマンコにガッチリズームイン美人揃いですね

みずぎ



チア・バスケ・バレー・陸上トイレで着替えたり放尿したり見どころ満載


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


少女のわいせつ写真を撮影 39歳男を逮捕
神奈川県警厚木署などは26日、児童買春・児童ポルノ法違反容疑などで飲食店従業員、山内秀孝容疑者(39)を逮捕した。同署によると容疑を認めている。

 同署の調べでは、山内容疑者は平成23年12月29日、ホテルで高校3年の少女=当時(17)=に1万数千円を渡したうえで、わいせつな行為を行い、デジタルカメラで撮影した疑い。山内容疑者は自宅のパソコンに少女のわいせつな画像数十枚を保存していた。

 昨年から同県厚木市周辺で少女らに「下着を売ってくれないか」と声をかける不審な男性がいるとの情報が寄せられ、同署で調べていたところ山内容疑者が浮上。同署が捜査していた。

下着販売サイトで会っておマンコしちゃうコースがいいらしいぞ





 出来たてホヤホヤを公開しますね  

0004-下半身ー320
 まずは足です 


0004 正面2-320-モザ
 そして正面 


0004 P-320
 そしてパンティです なんか挟んでますね 


最近当方の素材を拾い、あたかもオリジナルとして公開している輩がいるようで、現在対応を検討中ですが、残念ですがしばらく顔にモザをかけております。なお、商品にはモザはございませんのでご安心くださいね





完璧ばれてます!怒鳴られてます!必見です!




お金のためならおマンコも平気でさせちゃう




盗撮されてる時の乳首って、別の顔してません?ニュアンス分かります?

むねちら






激安小型カメラの代表商品です




テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


「尻に当たったらラッキーと思った」 ホームで痴漢容疑の自衛官逮捕
駅のホームで女性の尻を触ったとして、千葉県警船橋署は25日、痴漢の現行犯で、海上自衛隊の1等海曹、下村義孝容疑者(41)を逮捕した。

 同署によると、下村容疑者は「(女性の)尻に当たったらラッキーだと思って手を振ったら当たった。触ったのではない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は同日午後7時10分ごろ、JR西船橋駅のホーム上で、前方で電車を並んで待っていた女性会社員(28)の尻をスカートの上から触ったとしている。

 同署によると、警戒中の県警鉄道警察隊員が女性を物色しているような不審な様子の下村容疑者を発見。行動をマークしていたところ、女性の尻を触ったため取り押さえた。


ソフトタッチなら捕まる確率は減りますよ。振り向かれたり睨まれたら、偶然を装いすぐ謝るんです。万が一捕まったとしても起訴されるほどにはなりません。(経験者は語ります)

但し、盗撮もそうですが、駅はまずいです





只今、第22弾を編集中です   最近はキュロが大量発生です


0001キュロ後ろ-320

まずは後ろ姿 清楚な感じがします


0001キュロ横ー320
 
次は横です


0001キュロ下半身-320

そしてきれいな足です


0001キュロ モザー320

正面です 商品にはモザはございません


0001 キュロP-320

こんな結果です






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!






アスリートは胸ポチって気にしないのでしょうか食い込みも

トライアスロン


痴漢好きな人は必見です!赤外線でお尻をまさぐるがまる見えです


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


強制わいせつ増加傾向 夏の夜道 注意を 
路上で突然抱きついたり擦れ違いざまに体を触る強制わいせつ事件が、県内全域で増加傾向にある。今年は五月末までに150件の被害があり、前年同期比で26件増。毎年、夏場になると被害が多発することから、県警が注意を呼び掛けている

 県警犯罪抑止対策室がまとめた強制わいせつの発生状況(五月末時点)によると、ここ数年では2010年の199件が最多だった。昨年は124件と大幅に減ったが、今年は再び増加傾向に転じている。

 最も多い手口は、駅から歩いて帰宅する人の後をつけ、背後から抱きつくケースだ。全体の約三割を占めており、うち九割以上が駅から二キロ以内で被害に遭っている。

 被害を防ぐためには、暗くなったら家族に駅まで迎えに来てもらうか、誰かと一緒に帰宅するなど一人にならないのが効果的。やむを得ず一人になる場合でも、携帯電話や音楽プレーヤーを操作しながら歩かないことが重要という。

 十八歳未満の被害は午後二時以降に多い傾向がみられる。対策室は「ナンパを装って近づいて抱きついたり自宅玄関の鍵を開けるところを狙う手口がある」と注意を促している。


二人組でナンパを装って盗撮するケールもあるようです





最近撮影した動画の画像です。第23弾位で公開できるかも   


0003全身

ドラッグストアでの1コマです。20代のOLさんですね



0003 下半身

脚がとてもきれいですね



0003上半身

カメラに気づかれちゃったんですね



0003P

ストですが、柄Pだと結構鮮明です。






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!






ママさんたちのちょっと垂れた胸にドキドキです

riroru.jpg



胸やおマンコに超ズームしてます





カーセックスって見られるスリルで余計燃えちゃうみたい

カーセックス




フリマの季節=盗撮の季節 フリマは盗撮師のパラダイス

ふりま

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


男が女子高生脅し胸触る 強制わいせつ容疑で捜査 狭山
22日午後8時45分ごろ、埼玉県狭山市沢の駐車場で、自転車で帰宅途中の女子高生に男が背後から近づいて頭を抱え込み、刃渡り約15センチの果物ナイフのようなものを突きつけ「おとなしくしろ」などと脅し、胸を触るなどした。女子高生は男を振りほどいて逃げ、けがはなかった。狭山署は強制わいせつ事件として男の行方を追っている。

 狭山署によると、男は20代前半とみられ、体格は中肉で、身長170~175センチくらいだったという。


 ほとぼりが冷めるまで、大人しくしておいた方がいいですね





今回お送りさせて頂く商品の内容はマイスター人気作、マイスターオリジナルパンチラ vol.1.2.3.4.5と同じ形の様にスカートめくりを中心に編集させて頂いております。下着ズームドアップ映像盛りだくさんです。(作者さんより)

マイスターさん11マイスターさん12マイスターさん13

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.23 詳細はこちらを






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!



バニーガールバー?の店長から流出した洋式厠盗撮です。洋式厠の正面からの固定カメラですので、下半身の映像は無いのですが、上半身裸になりまたがっているのでおっぱい丸見え!!

バイー



盗撮のカメラ目線は結構ドキドキですよね

toire.jpg



下着じゃないのに何故こんなに興奮するのでしょうか

buruma-a.jpg

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


JR駅構内で盗撮の疑い 千葉西署
千葉西署は21日、盗撮の疑いで会社員、栃木孝昭容疑者(24)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前7時55分ごろ、JR稲毛駅の上りエスカレーターで、ビジネスバッグに取り付けた小型カメラで千葉市在住の私立高校1年の女子生徒(16)のスカート内を撮影した疑い。同署によると、栃木容疑者は「100回ぐらいやっている」と供述しており同署は裏付けを進めている。


 駅はダメ  そしてJKもだめ  どんなカメラだったのでしょうか?




 第19弾の画像サンプルが出来上がりましたので、一部を公開しますね 

19-1-420.jpg

 上段と下段ともメチャメチャかわいいです!


19-2-420.jpg

今回は粒ぞろいですよ


19-3-420.jpg

 販売開始後に、もっとサンプル公開しますね 






女盗撮師には叶うはずがない

女スパイ



いろんな場面での盗撮です。特にストローを咥えたシーンの超接写はなんかいいですよ

のむさん



至近距離からじっくり観察。興奮必須のシリーズが登場です





望遠盗撮でなく、露天風呂潜入盗撮がメインとなってます







激安小型カメラの代表商品です


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


小学女児のナマ着替え盗撮!先生をタイホ~
広島県警福山西署は20日、勤務先の小学校で女子児童の着替えを盗撮したとして、建造物侵入と軽犯罪法違反の疑いで、市立赤坂小学校教諭、松田宜明容疑者(32)を逮捕した。

 逮捕容疑は20日午前9時15分ごろ、女子更衣室として使われている図工室に侵入し、ビデオカメラを設置して着替え中の女子児童を撮影した疑い。「間違いない」と容疑を認めているという。

 同署や福山市教育委員会によると、着替えに来た5年の女子児童が段ボール箱の中にカメラを発見した。教諭は5年の担任を務めている。広島県教育委員会は処分を検討する。


盗撮目的でカメラを設置しても逮捕容疑はこうなるんですね。

小学校高学年の身体って、禁断の領域ですね





キュートな街撮りママさん

Calm Emotion Style166
Calm Emotion Style166   詳細はこちらを 


こちらのシリーズも人気ですね 





JKは、ほぼ短パンだからこういう映像はスキ

パンチラハンター





個人的にはソフトBKが好きですね

kaden.jpg



2台のカメラで完璧盗撮 投稿動画の人気映像です





乳首めがけて盗撮です!







当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


商業施設トイレで女児にわいせつ 容疑の調理師逮捕
 神奈川県警港南署などは19日、強制わいせつの疑いで、調理師渡辺仁容疑者(42)を逮捕した。同署によると、「自分の性欲を満たすためにやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は5月12日午後6時40分ごろ、商業施設内のトイレで、小学生の女児(6)の体を触ったとしている。女児は母親らと買い物に来ており、1人でトイレに行った際に被害に遭ったという。


 6歳の女の子って、あしだまなちゃんをいたづらしたようなもんですかね 





下着じゃないのに何故こんなに興奮するのでしょうか

buruma-a.jpg



盗撮のカメラ目線は結構ドキドキですよね

toire.jpg



個人的にはソフトBKが好きですね

kaden.jpg






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!






今回お送りさせて頂く商品の内容はマイスター人気作、マイスターオリジナルパンチラ vol.7.12.13.14と同じ形の様に編集させて頂いております。

下着ズームドアップ映像盛りだくさんです。登場モデルは30人程収録しております。(作者さんより)



マイスターさんB

マイスターさんC


(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.21マイスターさんA

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.21 詳細はこちらを

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


太ももが好き…盗撮常習?巡査部長を書類送検
長野県警は18日、県警岡谷署地域課の長島敏・巡査部長(42)を県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で長野地検に書類送検し、減給100分の10(6か月)の懲戒処分とした。

 県警の発表によると、巡査部長は5月3日午後8時半頃、同県茅野市内の書店で、ジーンズの裾を折り畳んで小型ビデオカメラを隠し、客の女性を盗撮しようとした疑い。容疑を認め、「若い女性の太ももが好きだった」と供述しているという。

 巡査部長のパソコンからは、昨年11月以降にスマートフォンなどを使い、無断で撮影したとみられる女性の写真約300枚と動画約15本が見つかったという

 巡査部長は事件当日は非番だった。カメラを裾に隠しているのを店員が見つけて茅野署に通報し、同署などが任意で捜査していた。

 

警察官だって、教師だって男はパンティを見てみたいもんです





台風の日は、好んで外出します

あめ1

あめ2

パンティは透けるし、ブラも透けるし、ハーレムですね






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!






胸ポチ・マンスジは当たり前恥ずかしくないのだろうか

レオタード




驚くほど良く見える乳首。水着ギャルから、若奥様までブラの隙間から見える乳首を堪能してください





作者さんいわく、盗撮してたらイジりたくなっちゃんだって

痴漢



画質良好!露天風呂で癒される美人入浴客達を天井裏から激撮!!


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


聴取中に女性の下半身盗撮 巡査を停職6カ月
 兵庫県警は15日、事情聴取中の女性のスカートを机の下から盗撮していたなどとして、神戸西署の男性巡査(30)を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。巡査は同日、依願退職した。

 監察官室によると、巡査は昨年10~12月ごろの2回、神戸西署の会議室などで事情を聴いていた同県内の20代女性のショートパンツ姿などを机の下からカメラ付き携帯電話で撮影したという。巡査は「興味本位でやってしまった」と話しているという。

 巡査は5月11日、神戸市中央区の書店で女性客を盗撮しようとしたとして、県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕され、県警が携帯電話を調べていた。神戸簡裁は5月22日、罰金30万円の略式命令を出し、巡査は即日納付した。


かなり盗撮にハマった警官ですね。盗撮は中毒ですね




【内容】
①生姦SEX

「今から麻耶はおじさんとセックスします・・・」
「そうそうそう、声優志望なんだからそういう言い方して・・・ハァハァ」

女の子の夢に付け込んで、頭の中のエロゲ脳を全開にするもうはっきり言ってクズと化すキモヲタさん。

「おじさんのオチンポミルクで孕ませて」

こんな言葉、よく思いつきます。よほど興奮したんでしょう、いつも以上にバコバコと勢いよく突きまくってて、女の子もシーツに顔をうずめたままビクビクとイカされてしまいます。正常位でしながら、素早くゴムを外し、キスを要求。口をベロベロ吸いながら、また淫語。

「結婚したい?」「彼氏になってほしい?」「チューしたい?」

約束なんてハナから守る気がないくせに、女の子の精神を喰い散らかします。(作者さんより)


スケベのツボを知ってますねかなり抜けますよ

【個人撮影◆キモ男】麻耶③&④(サポ¥女子●生)生姦SEX&ブタ体舐めまわし奉仕フェラセット【声オタ X エロゲ脳】

玉屋さんB-1

玉屋さんB-2

玉屋さんB-3

【個人撮影◆キモ男】麻耶③&④(サポ¥女子●生)生姦SEX&ブタ体舐めまわし奉仕フェラセット【声オタ X エロゲ脳】

詳細はこちらをクリック





激安小型カメラの代表商品です


テーマ:盗撮マニア - ジャンル:アダルト


スカート内盗撮講師、後ろの女性が取り押さえる
 神奈川県警藤沢北署は14日、私立高校の非常勤講師川又剛容疑者(32)を卑わいな行為容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、川又容疑者は同日午後8時40分頃、小田急江ノ島線湘南台駅のエスカレーターで、前にいた同市の女性会社員(22)のスカート内を撮影しようと、腕時計型のカメラを向けた疑い。

 川又容疑者の後方にいた女性(52)が犯行に気付き、取り押さえた。調べに対し、川又容疑者は「他の場所でも盗撮したことがある」と話しているという。

 
盗撮でおばさんは要注意です おばさんは人目もはばからず、「盗撮盗撮」ってどうしょうもないですね つーか、腕時計型でエスカはちょっと無理があるかもしれませんね





長期サポ希望でやってきた萌え美少女。童顔にDカップと張りのあるお尻を兼ね備えたプニプニの裸体は、さぞかしオジサンウケすることでしょう。春から声優養成所への進路も決まっている声オタの女子●生が、趣味があいそうですね、とニヤつくキモヲタに淫語(というかエロゲのセリフ)で遊ばれます。(作者さんより)


必見です!販売終了前に見るべし。お金のためにされるがままです

【個人撮影◆キモ男】麻耶①&②(サポ¥女子●生)恥辱ローター嬲り&嗚咽イラマセット。【声オタ X エロゲ脳】

玉屋さんA-1

玉屋さんA-2

玉屋さんA-3

【個人撮影◆キモ男】麻耶①&②(サポ¥女子●生)恥辱ローター嬲り&嗚咽イラマセット。【声オタ X エロゲ脳】
詳細はこちらをクリック






パンチラマジシャンさんの望遠パンチラやっぱり凄い





ナースのエロパンチラ好きな方はこちらがお勧め





ナースってパンティとかトイレとか格好の餌食

ナース



おマンコ丸出し映像を見たいならココがおすすめ





おマンコにガッチリズームイン美人揃いですね

みずぎ





テーマ:盗撮マニア - ジャンル:アダルト


女子中学生のスカート盗撮男、ビデオ隠し場所は
水筒用のカバーに隠したビデオカメラで盗撮したとして、岡山県警玉島署は14日、無職小川穰容疑者(33)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。

発表によると、小川容疑者は5月4日午後5時頃、飲食店で、向かいの席に座っていた女子中学生2人のスカートの中を、カバーの底に開けた穴からビデオカメラで盗撮した疑い。小川容疑者は「間違いありません」と犯行を認めているという。


記事だとよくわかりませんが、盗撮にカモフラは必須条件ですが、恐らく望遠盗撮にてパンティをゲットしようとしていたのでしょう。カモフラしていても、ごぞごぞ何やら怪しい行動だったんでしょうね





超上玉!原液円光J系さゆりチャン♪折れそうな位華奢なカラダに萌え~

長年J系相手に円光してきたボクですが、今回知り合ったさゆりチャンは久々、て言うか歴代でもベスト3に入る上玉でした

見ていただいたら判ると思いますが、まずはそのキュートなお顔♪某アイドルグループの総選挙に出馬すればベスト10入りは間違い無いんじゃね?って思う位デス

そして何よりもの萌えポイントはその華奢なBODY!ちょっと力を入れると折れちゃうんじゃ?って思う位ですそれでいて出るトコロはキチンと出てて、女の子らしい柔らかさも兼ね備えてる辺り、タダのトリガラとはワケが違います

電マで刺激してあげて、さゆりチャンの顔とカラダが火照ったあたりでいよいよ本番デス・・・

一生懸命キモチ好さを堪えてる姿を見ると円光自体慣れてないと見た!恥ずかしそうに声を抑える様を見てボクの愚息がカチンカチンになりっぱなしだった事は言うまでもアリマセン (作者さんより)


超上玉!原液円光J系さゆりチャン♪折れそうな位華奢なカラダに萌え~

超上玉!原液円光J系さゆりチャン♪折れそうな位華奢なカラダに萌え~






OL・ショップ店員・コンパニオン好きにはたまらない逆さです





ショップ店員は顔がエロいパンティもエロい





完璧なトイレ盗撮決定版 洋式トイレ盗撮投稿でございます





盗撮マニアには知らない人はいないほどの有名撮影者の作品

ふろ





当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!

テーマ:盗撮マニア - ジャンル:アダルト


獲物を横取りされた衝撃画像です!
 この日も盗撮に励んでおりましたが、ミニスカの超綺麗なターゲットを発見しました  しばらく後を付けていると、見るからに盗撮くんであるような様子のリーマンが私の前にスタンバイです

ギャラリーも多いし、普通では撮影不可能なシチュエーションです。

自分の直感で、「こいつやるな」的な感じがしたので、私も彼を撮影開始

すると、モデルの横に座りスマホでロックオン 私が後ろにいるのに気付かない

彼も撮影開始  驚いたのは、その場で映像確認してるんです 

そんな目立つ盗撮くんですから、モデルの連れの女の子に見つかります

盗撮くんは猛ダッシュで逃走しました 

私がわざとらしく「どうしたの?」って聞くと、盗撮されたと言ってましたが、笑っちゃうのはそのあとで、私が「捕まえる?」って聞くと、本人いわく「全然平気!デニ短はいてるし」だって

私は、仲間になろうと盗撮くんを探しましたが、もうどこにもいませんでした

そんな不用心な盗撮くん 彼は恐らくどこかで捕まりますね


画像1

左が可愛いモデルの娘で、右が盗撮くん意外と背が高いです。

盗撮くん3


画像2

カバンにカモフラかと思ってたら、普通に差し込んでます。ビックリです

盗撮くん1


画像3

なんと、その場でチェックです

盗撮くん2



*盗撮くんの今後が気になりますね





当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!



やっぱりKAiさんの技術はスゴイ

KAiさん2


相変わらず見るものをあきさせないバリエーションには頭が下がります




本物看護師さんのパンティ見放題すごい技術力





どんな神業の盗撮師でも女性には叶わない

女盗撮

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


教え子の着替え撮影、元中学教諭を逮捕…長野
松本、塩尻両署と長野県警少年課などは13日、元中学校教諭百瀬洋志容疑者(54)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で逮捕した。

 県警の発表によると、百瀬容疑者は塩尻市立中学校に勤務していた2月上旬、校内で女子生徒(14)の裸をビデオカメラで撮影した疑い。「間違いありません」と容疑を認めているという。捜査関係者によると、百瀬容疑者は女子生徒に運動着や水着に着替えるよう頼み、室内に仕掛けたビデオカメラで着替えを隠し撮りしたという。松本署に3月下旬、匿名の情報が寄せられ、捜査していた。百瀬容疑者は3月16日に依願退職した。

  塩尻市教委によると、2月4日午前11時頃、土曜日に登校していた女子生徒を資料室に呼び、「運動着や水着を新調するためデザインを検討している」と言って自分で準備した水着と運動着に着替えさせたうえ、学校備品のデジタルカメラで生徒の写真を撮影した。

 生徒の両親が同10日に学校に相談。学校側が百瀬容疑者が使ったメモリーカードを調べたところ、記録が消去されていたために復元し、水着や運動着姿の画像を数十枚確認した。百瀬容疑者は「運動着や水着姿の生徒を見るのが好きだった」と話したという。


羨ましいですねぇ職権乱用は、色々な手口で犯行が可能ですね。 中学生ネタで結構シコシコしまくったんでしょうね しばらくネタに困らなかったと推測されます



 

現役素人 JC3 夏実2 売上No.1の美少女画像集!

現役素人 JC3 夏実2 売上No.1の美少女画像集!



現役素人 JK2 雛1 釘付け!!下パイ女王の登場です!><)

現役素人 JK2 雛1 釘付け!!下パイ女王の登場です!><)



現役素人 JC3 美貴2 白ソクもスク水着も似合いすぎ*^^*)

現役素人 JC3 美貴2 白ソクもスク水着も似合いすぎ*^^*)






ショップ店員さんて美人が多くてPもエロいから

ショップ店員



あの!!PSPさんが透兵衛に登場です!!パンチラマニアのかたぜひご覧下さい





度胸と努力の七色パンツ!コンプリートしてお楽しみください!





当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


埼京線チカン、再び増加…カメラない車両狙う?
痴漢対策として一部の車両内に防犯カメラを設けているJR埼京線で、一度は減少した痴漢被害が再び増加していることがわかった。

 JR東日本は「カメラ設置が話題になってから時間がたち、抑止効果が薄れたのかもしれない」としており、係員による巡回や車内での呼びかけを強化している。

 埼京線は、新宿や渋谷駅での改札口が近い埼玉寄りの車両が特に混雑するうえ、通勤快速の場合は停車駅の間隔が長く、長時間片側のドアが開かない区間もあるため、インターネット上に「痴漢しやすい」などの書き込みが現れることもあった。

 JR東は対策として、09年12月以降、列車2本のうち、混雑が特に激しい上り線の最後尾下り線では先頭)の車両に計6台のカメラを試験的に設置した。全国初の取り組みとして、設置前から大きく報道された影響もあり、同年の痴漢摘発件数は136件と前年から28件減り、同線のすべての列車に設置を拡大した10年は100件で、ここ10年間で最も少なかった

 被害が増加に転じたことについて、JR東と警視庁は「痴漢がカメラのある車両を避けている可能性もある」としている。


「最強線の18時発の戦闘車両」この言葉は今でも使われているのでしょうか?





最新作品ですメチャかわいい娘です

320-3.jpg

320-2.jpg

320-1.jpg




当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!





KAiさんの作品です。多数ありますよ

KAIさん



リスクの少ない靴カメ前撮りも可能だもんな

靴カメ



ナースってパンティとかトイレとか格好の餌食

ナース

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


“ズボンフェチ”消防署員、盗撮で逮捕!
 大阪府警曽根崎署は12日、女性を盗撮したとして大阪府迷惑防止条例違反の疑いで、自称・大阪市消防局中央消防署消防士長(53)を逮捕した。

 逮捕容疑は12日午後6時20分ごろ、大阪市北区のJR大阪駅北側の繁華街にある商業施設の通路で、ズボンをはいた女性の尻の動画をデジタルカメラで撮影した疑い。

 曽根崎署によると、両手でカメラを隠しながら女性の後ろを歩いている容疑者を、別の女性が目撃。手の隙間から見えたカメラのモニターに尻が写っていたため、不審に思い110番した。カメラには100人以上のズボンをはいた女性の尻の動画や画像が残っていた。


いわゆる街撮りですね。ズボンフェチって初めて聞く言葉で笑っちゃいますね




最新映像の画像です。かなり目立つデニミニギャルでしたので、同業者らしき人がウヨウヨしてましたよ。それにしても、スタイル抜群でしたよ。

*商品化は恐らく第25弾くらいかと思いますので、しばらくお待ちください

Picture2-320.jpg

Picture1-320.jpg

Picture3-320.jpg



当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第12弾と第13弾 完全オリジナル動画!30人の中身を見てみよう!
こちらをクリックして会員詳細ページ&商品一覧へどうぞ







激安小型カメラの代表商品です






「顔とパンティは鮮明に」が盗撮の基本ですね

ぶっこみ


PSPさんの作品です美人揃い

PSPさん

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


元警官、こう言って2女児をトイレに連れ込んだ
女児にわいせつな行為をしたとして強制わいせつ罪に問われた元成田国際空港警備隊巡査坂本竜樹被告(23)の初公判が12日、千葉地裁であった。坂本被告は罪状認否で、「その通りです」と起訴事実を認めた。

起訴状によると、坂本被告は公園の女子トイレに、小学生の女児2人を連れ込み、わいせつな行為をしたとしている。

 検察側は冒頭陳述で、坂本被告は2人に「雑誌に紹介するかもしれないからファッションチェックをさせて」などと声を掛け、順番に連れ込んだと説明。2月頃から5~6人の女児に同様のわいせつ行為を繰り返していたと述べた。


二人とも頂くとは、大した人ですね  つーか、どんなわいせつ行為だったんでしょうね 





 私の妻が趣味で、やってる楽団で彼女はフルート奏者で若い男目当てで楽団に入ってるドスケベ女です。 今日は練習日なのでノーパンで練習に挑ませ若い男の前でミニスカで股を開かせフルートを演奏させ、興奮したのか帰りにはチンポが欲しくて駐車場で、おしゃぶりしてくる始末、帰ってからカメラの前でローターでま☆こを弄りたおし嵌めて最後は口一杯にチンポを頬張らせ演奏させたっぷりザーメンを受け満足気でした。

吹奏楽


サンプル動画もございます







当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第16弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!

第13弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第15弾 完全オリジナル動画!12人の中身を見てみよう!

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!

第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

画像をクリックすると詳細ページへいきますよ





この商品拾って売ってる人いるけど、これがオリジナル

seisyunn.jpg

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


女児2人の唇なめる 陸士長を懲戒免職 京都・陸自桂駐屯地
陸上自衛隊桂駐屯地は11日、小学生の女児2人に対する強制わいせつ罪で起訴された中部方面後方支援隊の男性陸士長(22)を同日付で懲戒免職にした。

 同隊によると、陸士長は4月14日夕方、向日市の路上女児2人の頭を押さえ付け、2人の唇をなめたとして、強制わいせつ容疑で向日町署に逮捕された。同隊は「関係者に深くおわび申し上げる。綱紀粛正に努めたい」としている。


自衛隊の職務って、結構大変なのでストレスがたまっちゃうんでしょうね 




当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第12弾と第13弾 完全オリジナル動画!30人の中身を見てみよう!
こちらをクリックして会員詳細ページ&商品一覧へどうぞ




都内 某有名大学2年生テニスサークルの夏合宿へいく為に、下着買取サイトに書き込んだという典型的リア充女子大生。Gカップにこの顔です、男たちからはさぞかしチヤホヤされてることでしょう。こちらはオナニー、強制バイブ責め、放尿までいれた①です。

下着を売りにきただけなのに、オナニーをさせられて、なんだかんだとイチャモンをつけられて、デブオタクにはこれまで縁がなかったであろう可愛い女子大生のGカップをタップリと舐めて、吸って、噛み付いて・・・

キモオタの遠慮ナシの乳レイプに、悲壮な顔を浮かべて泣き叫びます。(出品者さんより)

【個人撮影◆キモ男】めぐ①(サポ¥巨乳女子大生)乳なぶり、放尿、自慰_前編後編セット【Gカップ リア充】

【個人撮影◆キモ男】めぐ①(サポ¥巨乳女子大生)乳なぶり、放尿、自慰_前編後編セット【Gカップ リア充】

私のお気に入りのシリーズです





OL・ショップ店員・コンパニオン好きにはたまらない逆さです





パンチラマジシャンさんの望遠パンチラやっぱり凄い





画質良好!露天風呂で癒される美人入浴客達を天井裏から激撮!!





人妻の垂れた胸はなぜこんなにスケベなのでしょうか





胸やおマンコに超ズームしてます





完璧ばれてます!怒鳴られてます!必見です!





盗撮師達の共演です。みなさん上手やね~


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


「捕まえてやろうと思った」女性が盗撮男取り押さえ 女子トイレ侵入容疑で大東建託社員逮捕
文字色 金沢市のショッピングセンターの女子トイレに11日午後11時ごろ、男が侵入する事件があり、個室にいてカメラのシャッター音に気付いた同市の無職女性(45)が機転を利かせ、他の客らと男を取り押さえた。金沢中署は12日、建造物侵入容疑で男を逮捕した。

 同署によると、男は金沢市西泉、大東建託社員、柴田誠規容疑者(31)。

 個室にいた女性が、カメラのシャッター音を聞いた直後、トイレから出ていく男を目撃。「男は盗撮目的でもう一度来る」と思った女性は、個室にとどまった。

 読み通り、約1分後に男が再びトイレに入ってきたため、女性は個室を飛び出し、周囲にいた客と取り押さえ、通報で駆け付けた金沢中署員に引き渡した。

 女性は、盗撮が許せず「捕まえてやろうと思った」と話しているという。


悲惨な結末ですね  シャッター音って普通消さないか  おばさんは強いってこと 





身長170cm近くあるナイスバディな美熟女ママ、久美ちゃん。
数年に一度くらいに逢ってその締まりを楽しんでいます。(作者さんより)

お水ママとのH [ハメ・ラスト編]

ままさん

お水ママとのH [ハメ・ラスト編]



お水ママとのH [フェラ&ハメ編]

ままさん2

お水ママとのH [フェラ&ハメ編]






激安小型カメラの代表商品です







当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第12弾と第13弾 完全オリジナル動画!30人の中身を見てみよう!
こちらをクリックして会員詳細ページ&商品一覧へどうぞ





コスプレ会場に潜入し着飾った女子達の下半身を狙ってます





この作者さんはパパラッチになれますね

ちあ




お金のためならおマンコも平気でさせちゃう





盗撮されてる時の乳首って、別の顔してません?ニュアンス分かります?

むねちら

テーマ:盗撮ネタ! - ジャンル:アダルト


女性にわいせつ 車で連れ回す 容疑の男逮捕
女性を軽乗用車で連れ回してわいせつな行為をしたとして、埼玉県警飯能署は11日、強制わいせつと逮捕監禁の疑いで自称清掃業、豊巻豊(ぶんご)容疑者(47)を逮捕した。同署によると、豊巻容疑者は容疑を認めている。

 飯能署の調べでは、豊巻容疑者は11日午前0時25分ごろ、飯能市本町の駐車場で、歩いて帰宅していた同市内の30代の無職の女性を押し倒し、胸を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、車で連れ回すなどした疑いが持たれている。


車で連れ回して何をしたのでしょうか?おマンコはいじっちゃたろうな





近々第18弾を発売しますが、サンプル画像を少しご紹介いたします

18-P1-320.jpg18-P2-320.jpg


18-P3-320.jpg18-P4-320.jpg


18-P5-320.jpg18-P6-320.jpg

3-320.jpg4-2-320.jpg


8-2-320.jpg8-320.jpg


9-2-320.jpg9-320.jpg


どの娘がどのパンティかはお楽しみに






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第12弾と第13弾 完全オリジナル動画!30人の中身を見てみよう!
こちらをクリックして会員詳細ページ&商品一覧へどうぞ








あの!!PSPさんが透兵衛に登場です!!パンチラマニアのかたぜひご覧下さい





美人ばかりをターゲットに接客中の店員さんの足の間からパンツを狙います!





2台のカメラで完璧盗撮 投稿動画の人気映像です





女盗撮師には叶うはずがない

女スパイ

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


朝の電車内で下着に手…男を逮捕 埼玉
JR武蔵野線の電車内で女性にわいせつな行為をしたとして、埼玉県警朝霞署は11日、強制わいせつの現行犯で会社員、鵜沢茂容疑者(46)を逮捕した。同署によると鵜沢容疑者は容疑を認めている。

 朝霞署の調べでは、鵜沢容疑者は11日午前7時35分ごろ、武蔵野線上りの武蔵浦和-北朝霞駅間で、県内に住む30代の女性会社員の下着の中に手を入れるなどした疑いが持たれている。

 犯行を目撃した男性(35)が鵜沢容疑者の手をつかみ、女性とともに取り押さえ、同署に引き渡した。


久々の電車での強制わいせつです普通はスカの上からお尻をイジって、迷惑防止条例違反ですがねパンティの中に手を入れて、おマンコをクチャクチャするとは伝説の人になりますね





キュートな街撮りママさん42枚。

Calm Emotion Style165

Calm Emotion Style165 詳細はこちらを







当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第12弾と第13弾 完全オリジナル動画!30人の中身を見てみよう!
こちらをクリックして会員詳細ページ&商品一覧へどうぞ






PSPさんの作品です美人揃い

PSPさん



度胸と努力の七色パンツ!コンプリートしてお楽しみください!




本物看護師さんのパンティ見放題すごい技術力





いろんな場面での盗撮です。特にストローを咥えたシーンの超接写はなんかいいですよ

のむさん



アスリートは胸ポチって気にしないのでしょうか 食い込みも

トライアスロン

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


女子高生になりたいと女装し露出、警部補懲戒免
警視庁は8日、女装して下半身を露出したとして、公然わいせつ罪で起訴された同庁交通総務課警部補の塚田和哉被告(38)(公判中)を懲戒免職処分とした。


 塚田被告は3月11日夜、東京都武蔵野市のマンションエレベーターに女装して乗り込み、住人の女子高校生(16)に下半身を見せたとして、4月に逮捕された。その後、同市や府中市で、女装して女子中学生らの太ももを触ったり、下半身を露出したりしていたことも判明、都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑でも追起訴された。

 2002年頃から、女装で外出していたといい、調べに対し、「女子高生が好きで、自分も女子高生になってみたかった」と供述しているという。


女子高生になりたいって、女子高生はチンポないよ






持込みによる、個人撮影オリジナル動画です。(作者さんより)

36歳 人妻
キリっとした瞳に綺麗にまとめた髪の毛の凛とした女。
上品な屈辱言葉からは高飛車、高慢、高ビーと高の字がつくものばかりが浮かんできます。
お嬢様育ちで頭が良いのだけれどどこか世間知らずな(印象)奥さんが、
支払いに困った挙句に下着売買サイトに書込み。

こちらはイラマ、拘束フェラ、SEXに放尿までさせた②。
もう好きにしろという空気が流れますが、
この人妻、目が死にません。
拘束されて、ブクブク太った腹の下でフェラさせられても
瞳が凛としていて、その強さが屈辱感を誇張させてしまうのでしょう(詳細は本編に記載あり)

【個人撮影◆キモ男】寿美子②(サポ¥人妻)キモヲタと他人妻の中出しSEX前編後編セット【陥落、高プライド】

【個人撮影◆キモ男】寿美子②(サポ¥人妻)キモヲタと他人妻の中出しSEX前編後編セット【陥落、高プライド】

この作者さんの作品は全部買いましたが、かなり抜けますよ




激安小型カメラ一覧です








リスクの少ない靴カメ前撮りも可能だもんな

靴カメ



階段やエスカレーターを主戦場に活躍するチキン男さんが透兵衛に登場です!必見!





ナースってパンティとかトイレとか格好の餌食

ナース




乳首めがけて盗撮です!





フリマの季節=盗撮の季節 フリマは盗撮師のパラダイス


ふりま





当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第12弾と第13弾 完全オリジナル動画!30人の中身を見てみよう!
こちらをクリックして会員詳細ページ&商品一覧へどうぞ

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


女子中学生に“ポコチン”見て見て~♪作業員タイホ~
愛知県警春日井署などは7日、下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで、建設作業員(50)を逮捕した。

 逮捕容疑は4~5月、春日井市内の自宅の玄関先で、近くの市立中学校から帰宅途中の女子生徒らに下半身を見せるなどした疑い。

 春日井署によると、調べに「女子中学生の反応が楽しみで、下校の時間帯を狙った。10年くらい前から、全部で500回くらいやった」と供述している。中学生らから報告を受けた学校が県警に情報提供していた。


自宅前で500回やってやっと逮捕となると、通報しないケースが多かったんでしょうね  

中学生にもなると興味深々な年頃なので、オナネタにしてたりとか






当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第12弾と第13弾 完全オリジナル動画!30人の中身を見てみよう!
こちらをクリックして会員詳細ページ&商品一覧へどうぞ

特にご好評いただいているナンバーです!是非どうぞ




パンティやブラを干す団地のヤンママ達の動画!
5-320.jpg
パンティやブラを干す団地のヤンママ達の動画! 詳細はこちらを



第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!
第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう! 詳細はこちらを


第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!
第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう! 詳細はこちらを


第13弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!
第13弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう! 詳細はこちらを

理由は不明ですがこんな順位です特に、常連さんありがとうございます





バニーガールバー?の店長から流出した洋式厠盗撮です。洋式厠の正面からの固定カメラですので、下半身の映像は無いのですが、上半身裸になりまたがっているのでおっぱい丸見え!!

バイー

痴漢好きな人は必見です!赤外線でお尻をまさぐるがまる見えです


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


女子高生のスカート内を盗撮 東電社員逮捕
 女子高生のスカートの中を盗撮したとして、千葉県警千葉中央署は7日、県迷惑防止条例違反容疑で、東京電力社員、本間豪容疑者(34)を現行犯逮捕した。本間容疑者は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、7日午後6時10分ごろ、JR千葉駅構内の階段で、県立高校2年の女子生徒(16)の背後からスマートフォンでスカート内を撮影したとしている。不審な行動をとる本間容疑者を見つけた鉄道警察隊が取り押さえた。


捕まる3要素

①駅構内  ②Jk  ③スマホ(携帯) 間違いなく捕まります 

 只今痴漢撲滅キャンペーンをしておりますので、特に駅での痴漢・盗撮はやめましょう





今回の撮影テープを見て驚いたのが、ブタ君がけっこう乱暴に女の子を扱ってる点。私物を取り上げて言うことを聞かすことも、アゴをつかんで、「淫乱」「ご主人様って言えよ」と、かなり攻撃的です。

言うことを聞いていいのかワルぶりたいのか、女の子のリアクションもマチマチですが、しだいに素直に淫乱です」「顔にください」と、嘆願するように調教されていきます。

アナルを舐めて「美味しい」足を舐めて「美味しい」チ●ポを舐めて「お口にいっぱいください」

その様子に本当に満足したのでしょう、精液がバカみたいに出ます。エロゲの獣みたいな白濁が顔にかかるというか、のっかてるようなイメージです。ヲタの精力にちょっとヒイてしまいます。(作者さんより)

【個人撮影◆キモ男】沙希②(サポ¥女子●生)顔謝フェラ_キモオタの全身を舐める140cm代の娘

玉屋さん2-1

玉屋さん2-2

玉屋さん2-3

【個人撮影◆キモ男】沙希②(サポ¥女子●生)顔謝フェラ_キモオタの全身を舐める140cm代の娘
詳細はこちらをクリック

玉屋さんの商品はハズレなしです





派手なパンツのお姉さんに粘着し、しゃがみ込んだ所をググっとズーム




相変わらず見るものをあきさせないバリエーションには頭が下がります




おマンコ丸出し映像を見たいならココがおすすめ


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


スカートめくりの静岡市職員停職、「100回以上した」
 静岡市は30日、下校途中の女子中学生3人のスカートをめくったとして、県迷惑防止条例違反罪で罰金40万円の略式命令を受けた市建設局土木部河川課、依田豊昭技師(25)を、同日付で停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 静岡区検などによると、4月18日、同市清水区の歩道で、自転車で下校途中の私立中学の女子生徒3人のスカートをめくるなど、「不安を覚えさせるみだらな言動」をとった。今月26日に行った市の事情聴取では、依田技師は「昨年10月ごろから、女性学生のスカートに触れたり、スカートをめくる行為を繰り返した」と話し、こうした行為は計100回以上にのぼったという

どうせなら、めくり行為を撮影しておいた方が良かったですね  記憶より記録 




当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第12弾と第13弾 完全オリジナル動画!30人の中身を見てみよう!
こちらをクリックして会員詳細ページ&商品一覧へどうぞ






「パンツ見たいんだろ?」「彼氏いないって言ってんだろ」と斜にかめていますが、キスに戸惑い、大人のオモチャに戸惑い、言われるままにフェラ、イラマで咳き込みながらも更に求められ、ノドに打ち込まれる。
軽く考えてた子がうまく断れずに、ズルズルやられている感じがします。

キスしていい?もっと舌すって?生でしていい?

断れないでいる甘ちゃんの女子●生につけこんだヲタは、やや暴走気味な愛を一方的にはぐくみ、小さな身体がブタの巨体におしつぶされながら卑猥な声をあげています。(作者さんより)

【個人撮影◆キモ男】沙希①(サポ¥女子●生)SEX_キモオタと中出しSEXする140cm代の娘_前編後編セット

玉屋さん1

玉屋さん2

玉屋さん3

【個人撮影◆キモ男】沙希①(サポ¥女子●生)SEX_キモオタと中出しSEXする140cm代の娘_前編後編セット
詳細はこちらをクリック

このシリーズは超お勧めです






やっぱりKAiさんの技術はスゴイ

KAiさん2


ショップ店員は顔がエロいパンティもエロい





チア・バスケ・バレー・陸上トイレで着替えたり放尿したり見どころ満載




作者さんいわく、盗撮してたらイジりたくなっちゃんだって

痴漢

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト



