FC2ブログ





巷で起こるわいせつ事件を通じて、自分がこれまでしてきた過去や思いを妄想日記で書きます。痴漢・のぞき・盗撮盗聴・下着泥棒・露出・エロ電話・視姦・街撮りそんなジャンルです。



のぞきましょう

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



おすすめ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



可愛いで

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



プロフィール

ただいまん

Author:ただいまん
皆さんのわいせつに関するご意見をお待ちしております!



カウンター



最新記事



カテゴリ別ランキング



ブログランキング



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



Pcolle



おケツ動画



永遠の夢

無修正アダルトビデオ イッテル



胸ちら動画です



トイレです

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お顔バッチリ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



美人店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お得なサイト

有名撮り師の作品満載!こちらのサイトでDLが一番お得!

21弾~30弾の86人分
ro-21-30-1-480.jpg
ro-21-30-4set-480.jpg
11弾~20弾までの80人分
ro-11-20-1.jpg
ro-11-20-4set-480.jpg
41弾から50弾までの103人分
ro-41-50-1-480.jpg
ro-41-50-2-480.jpg
51弾~60弾までの100人分
ro-51-60-1-480.jpg
ro-51-60-2-480.jpg
61弾~70弾までの113人分
ro-61-70-1-480.jpg
ro-61-70-2-480.jpg
71弾~80弾までの92人分
ro-71-80-1-480.jpg
ro-71-80-2-480.jpg
81弾~90弾までの87人分
ro-81-90-1-480.jpg
ro-81-90-2-480.jpg
1弾~10弾までの79人分
ro-1-10-1-480.jpg
ro-1-10-2-480.jpg



望遠パンチラ

バス待ち時間に路上に座りこむ制服女子達のパンチラを望遠パンチラ!

VOL1
pa-01-4set-420.jpg

VOL2
maj-2-1-480.jpg

VOL3
maj-3-1-480.jpg

こちらのサイトでDLが断然お得!



Haman’s World

店員さんの乳首はこちらがお得!

特撰映像 微乳編・特撰映像 巨乳編
hama-5-320.jpg

番外編
99-man.jpg

クリスマスSP
ham-7-1-320.jpg

店員さん特別編
ham-6-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 前編
ham-4-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 後編
ham-4-1-320-2.jpg

徹夜でDL!!



道尋ねをDLしまくり

地図を見るために屈んだ瞬間のパンチラや胸チラを盗み撮り!こちらのサイトならDLし放題です!!

声かけ盗撮 Vol.01
geki-1-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.02
白いシャツから赤いブラが透けてました。
ゆるゆるの胸元も撮影
geki-02-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.04
やわらかそうなふとももとお尻。
そしてエロそうなメガネ。
geki-04-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.05
親切な制服女子
パンチラと胸チラ両方撮れました。
geki-5-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.06
制服女子・ピンクのパンツ
アソコの膨らみも見えます
geki-6-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.07
めっちゃくちゃカワイイ制服女子!
geki-7-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.08
美少女制服女子・縞パンツ
とてもいやらしいアングルで狙ってます!
geki-8-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.09
明るい制服女子
無防備な股間のどアップ
geki-9-480.jpg



都会はいいね!

渋谷109パンチラ盗撮



盗撮X



DL無制限!



高画質映像



ショップ店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



素人満載

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ



同業者作品



高画質街撮り作品



生です!シリーズ



摘発された見学クラブ

見学倶楽部単独潜入!
制服女子 見学倶楽部 File.06
入山杏奈に似てます!激カワです! kengaku17-480.jpg
kengaku16-480.jpg
kengaku15-480.jpg
巨乳です!
kengaku8-480.jpg
巨乳を至近距離で
激しく揉んでくれます!
kengaku2-480.jpg
激カワちゃんがマジックミラー越しに
エアーフェラチオ」を披露です!
kengaku4-480.jpg
kengaku6-480.jpg
kengaku7-480.jpg
超絶可愛いJKちゃんが
こんなサービスまでしてくれます
kengaku11-480.jpg
kengaku13-480.jpg
kengaku12-480.jpg
kengaku14-480.jpg
随所に撮影者さんも
反射して見えちゃいます!
撮影を忘れてガン見です!
それにしても可愛いパンティです!
kengaku18-480.jpg



激カワJアイドル

HKT48の田島 芽瑠に激似
HKT48の田島 芽瑠ちゃんってこの娘です
田島4

そしてこちらが大島珠奈ちゃんです。
oo-1-480-17.jpg
この娘がやってくれます!
疑似フェラ・疑似正上位
疑似バック・疑似レイプ
疑似騎上位・疑似イラマ
まで

純粋少女 ~17歳の無垢な天使~
③オオー2-480
③オオー1-480
③オオー5-480
③オオー6-480
③オオー4-480
③オオー7-480
③オオー15-480
③オオー18-480



Jアイドルななちゃん

Jアイドルのななちゃんです
ぺろぺろシーンを見ていると、
フェラの経験はありですな。

乳首ポッチやマンスジも
てんこ盛りです!

スクぺた。SP 成瀬なな
pero-10-480.jpg
pero-11-480.jpg
pero-6-480.jpg
⑧mid-10-480
⑪mid-14-480
⑩sei-11-480
⑥pur-6-480



秋本翼のスジ

本番に飽きた方にお勧めです
年齢低めの子たちが
いろんなポーズで悩殺!
私は最近こればっかりです

angel feather_1   秋本翼

元AKBの秋元才加に似ています。
偶然でしょうか?名前もあきもと
なんですね
疑似フェラとか疑似本番が
そそりますよ!
こちらのサイトで
全編DLしまくってくださいね

胸ポチは当たり前です!
akimoto-2-480.jpg
マッサージと称して
乳首までいじくられております
akimoto-3-480.jpg
スジのオンパレードです
akimoto-6-480.jpg
こんなエッチな格好も
してくれますよ
akimoto-4-480.jpg
誰が見てもフェラを
想像しちゃいますね
akimoto-5-480.jpg
乳首がうっすらです。
これがまたそそります
akimoto-7-480.jpg



素人わいせつたくさん

素人が素人を撮る!着眼点が様々です 超イチオシのサイトですので 是非どうぞ!



最新トラックバック



スジとポチ

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



アフィリエイト

アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)



2.5次元をどうぞ!

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト



美人が多いね!

隠れ見 人気ファッション誌を語った嘘の水着オーディション



ト・イ・レ

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」



そのようです!

1919gogo.com



パンチラ

鬼畜!街頭アンケート逆さ撮り

渋谷109パンチラ盗撮



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



人妻大好き!

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!



おすすめアフィリエイト

SBS_アフィリエイトプログラム



AKB

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



撮り師たちの競演

個人出品者販売動画サイト



衝撃スクープ映像です



Pcolle新着



Pcolleおすすめ!



声掛け逆さ!



リンクフリーです!

このブログをリンクに追加する



激安!素人!無修正!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おすすめAF



QRコード

QR



RSSリンクの表示



MMファクトリーさん



小型カメラ特集








必見!盗撮サイト

無修正盗撮アダルト動画



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



有名作品

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ガチ盗撮

無修正盗撮動画



盗撮ならココ



jukujo

これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

借金,人妻

高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里

日向ゆみ 無修正動画

高橋良美 五十路 無修正動画

島野さき 初裏無修正動画 五十路



熟はやっぱりエロい

高坂保奈美 澤村レイコ 無修正動画 ハイビジョン

高坂保奈美 澤村レイコ ハイビジョン 無修正動画

若槻尚美 初裏無修正動画 三十路

白坂百合 三十路 初裏無修正動画

立花瞳 三十路 社長秘書 初裏無修正

志村玲子 初裏無修正 三十路

北原夏美 四十路 初裏無修正

紫彩乃 初裏無修正動画 三十路

樋口冴子 初裏無修正動画 三十路

松本まりな 撮りおろし 四十路



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



「どんな下着はいているか知りたかった」 盗撮容疑で裁判官逮捕
大阪府警寝屋川署は29日、電車内で女性のスカートの中を撮影したとして、府迷惑防止条例違反の疑いで大阪府枚方市、大阪地裁裁判官、華井俊樹容疑者(27)を現行犯逮捕した。

 府警によると、容疑を認めている。携帯電話には女性数人の下着を写したとみられる動画が記録されており、調べに「どんな下着をはいているか知りたかった」と話している。

 逮捕容疑は29日午前8時半ごろ、寝屋川市駅付近を走行中の京阪電車車内で30代女性のスカートの下に携帯電話を差し入れて動画機能を使って撮影した疑い。近くにいた男性が取り押さえて警察官に引き渡した

 華井容疑者は2009年9月、司法試験に合格し、昨年1月から大阪地裁判事補。岐阜県出身。昨年10月、絞首刑を合憲と判断し被告に死刑を言い渡した大阪のパチンコ店放火殺人事件の裁判員裁判判決に、裁判官の一人として関わった。



この裁判官は翌日、処分保留で釈放されている  身内に甘いのは変わらないですね
自分は逮捕された時、裁判官は「この病気は治らないんだよなぁ」だってパンティを見たくない男はいるのかい?警察官とかって留置所ではいじめの格好の餌食らしいですよ



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



車道のあっちとこっちの物語です

望遠1-1

望遠1-2

望遠1-3

望遠1-4


 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


夏はいろんなことがあるから面白いですね

動画 パンチラ撮ってたらアクシデントも撮れた!
動画 パンチラ撮ってたらアクシデントも撮れた!


 詳細を見たい方は画像を 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


最高顧問を辞任 元日本IBM社長
 日本IBMは30日、大歳卓麻元社長が同社の最高顧問を辞任したことを明らかにした。三菱UFJフィナンシャル・グループなど元社長が社外取締役を務めていた大手企業5社も元社長の辞任を発表。経済同友会には元社長から退会の申し出があった。総務相の諮問機関、情報通信審議会の会長も辞めた。

 大歳元社長はJR駅構内で女性のスカート内を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反の容疑で警視庁の取り調べを受けたことが30日、判明している。

 社外取締役を辞任したのは三菱UFJのほか明治安田生命保険、花王、TOTO、カルビー。辞任の理由に関して各社は「一身上の都合」(盗撮に興味があった)と説明した。

 大歳元社長は1999年12月から2008年12月まで日本IBMの社長を務めていた。


パンティは男ならみんな見たいもの植草だって、田代だって
盗撮は悪いことだと思いますが、ちょいと屈めば見えちゃうくらい短いスカでウロウロしているんだから、見られたって、人生何にも変わらないでしょ植草だって、田代だって、今回のIBMの元社長だって全て失っちまった
みなさん気をつけましょうね


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


夏が終わっちゃう

真夏のビキニハーレム1-1-1

真夏のビキニハーレム1-1-2

真夏のビキニハーレム1-1-3

真夏のビキニハーレム1-1-4


 詳細を見たい方は画像を 



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


相変わらず人気の第23弾です

第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!

 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


37歳中学教諭、少女に道尋ねるふりして露出
山口地検宇部支部は29日、中学教諭の容疑者(37)を公然わいせつ罪で山口地裁宇部支部に起訴した。

 地検などによると、容疑者は5月11日午後5時15分頃、駐車場に止めた車内から通行中の少女に道を尋ねるふりをして声を掛け、下半身(チンポ)を見せたとされる。


車を路肩に止めて、女性が後ろから来るのをバックミラーで確認する。ちょうど車の横に来た時に射精する。オーバーアクションでシコシコしていると、必ず見ていきますね。自分はバックミラーで、女性がこっちを見ていることを確認しながらの射精です。事前にバックミラーの角度の調節が必要です



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



盗撮で難しいのは、風呂と乳首ですね

びっくり9

びっくり8

びっくり6

びっくり2

びっくり11

びっくり10


 詳細を見たい方は画像を 



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


当方ヤラセは一切ないので胸は大変です

動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい
動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい

動画 執念の撮影第2弾!浮きブラからのおっぱい
動画 執念の撮影第2弾!浮きブラからのおっぱい


皆様にご支持を頂いております作品です

 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


海水浴の女性に水中からタッチ 容疑の40歳男逮捕 逗子署
海水浴中の女性の体を水中に潜りながら触ったとして、神奈川県警逗子署は27日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、無職容疑者(40)を逮捕した。同署によると「酔っていて記憶にない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は26日午後1時20分ごろ、逗子市新宿の海水浴場で、遊泳中の埼玉県に住む24歳の女性会社員2人の脚を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、女性2人は友人同士で、沖合20メートルで泳いでいたところ、太ももを触られた感触があったため、海水浴場の監視所に届け出た。報告を受けた警戒中の警察官が、女性の近くで水中に潜るなど不審な動きをしていた容疑者から事情を聴いていた

 容疑者は女性から少し離れたところで潜り始め、体を触った後、再び離れて浮き上がる手口で、犯行を繰り返していたとみられる。


酔ってたらそこまで潜れないでしょう大混雑のプールの方が触り放題ですよ



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


ショップのお姉さん方はなぜみなさん美人なのでしょうか?
それは、経営者がセクハラするためらしいです。


ショップ店員6-1

ショップ店員6-2

ショップ店員6-3

ショップ店員6-4

ショップ店員6-5

 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


当方作品第10弾です

第10弾 完全オリジナル動画!14人の中身を見てみよう!

第10弾 完全オリジナル動画!14人の中身を見てみよう!

 詳細を見たい方は画像を 

本ブログ左上のsearch欄に「第10弾」で検索しますと画像サンプルが見られます

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 ヒラミニ・エッチな太もも・逆さ販売開始です
パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ

動画 ヒラミニ・エッチな太もも・逆さ販売開始です
今回は、一人のモデルに対して約6分の付きまとい撮影です。とってもエッチなふともも、スカが短いので少しかがむだけでもドキドキです
重ねと分かってはいましたが、数回逆さもチャレンジしてみました。総レースのいやらしい素材で結構いいですよ

g-kyu-480-1.jpg

g-kyu-480-2.jpg

g-kyu-480-3.jpg

kyu-4set-1.jpg

kyu-4set-2.jpg

kyu-4set-3.jpg

動画 ヒラミニ・エッチな太もも・逆さ 詳細はこちらを




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


パンチラマジシャンさんの望遠パンチラやっぱり凄い





女盗撮師には叶うはずがない

女スパイ


至近距離からじっくり観察。興奮必須のシリーズが登場です




 ギャルがお好きな方はこちらがお勧め 

ギャル入浴




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


当方の人気作品です
是非お付き合いください

動画 パンチラ撮ってたらアクシデントも撮れた!

動画 パンチラ撮ってたらアクシデントも撮れた!

 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト


動画 OLのお尻に大接近3人分!
動画 OLのお尻に大接近3人分!
Gcolleにて販売中です
今回は、OL3人分のお尻を追っかけてみた動画です。タイトスカのPラインはたまりませんね 屈んで商品を選んでるとこや、上りエスカを下から撮ったり、歩いている尻を接写したりです。お尻好きの方は是非どうぞ

ol-k-320-1.jpg

ol-w-480.jpg

ol-y-480.jpg




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



ショップ店員は顔がエロいパンティもエロい




本物看護師さんのパンティ見放題すごい技術力





おマンコ丸出し映像を見たいならココがおすすめ




盗撮のカメラ目線は結構ドキドキですよね

toire.jpg




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


第15弾のサンプル動画です エッチなパンティ満載です


第15弾サンプル画像3-420

第15弾サンプル画像7-420

第15弾サンプル画像4-420

第15弾 完全オリジナル動画!12人の中身を見てみよう!

第15弾 完全オリジナル動画!12人の中身を見てみよう! 詳細はこちらを

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト


19歳女性、路上で下着脱がされそうに…男逃走
24日午後10時55分頃、札幌市の路上で、帰宅途中だったホテル従業員女性(19)が後ろから近づいてきた男に押し倒され、下着を脱がされそうになった

女性が抵抗したところ男は逃走した。

 女性は転倒してひじに軽傷を負い、札幌白石署は強制わいせつ致傷事件として捜査している。

 発表によると、男は30歳代とみられ、身長約1メートル70の中肉で、黒色系の服とキャップ姿だった。女性は両耳にイヤホンをして音楽を聴いており、男の接近に気づかなかったという。

 同区南郷通では今月1日、女性が男に下着を奪われて軽傷を負う強盗傷害事件があり、同署が関連を調べる。



かなりアグレッシブな下着泥棒さんですね以前も同様な事件がありましたけど、逮捕されてますね。連続してやると警戒中につかまっちゃうんでしょうね。


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


マジックミラー越しに、Jkのパンティとかを見る風俗の撮影です。JKには番号が付いており、指名すると自分のところに来てしゃがんだりパンチラとかしてくれるようです。

ギャルマジック4-1-1

ギャルマジック4-1-2

ギャルマジック4-1-3

ギャルマジック4-1-4

 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




激安小型カメラの代表商品です


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


のぞき見:階下の女性宅を 容疑で品川区職員書類送検
神奈川県警中原署は23日、品川区職員の20代の男(のぞき見)容疑で書類送検した。送検容疑は自宅マンションで6月上旬、動画モードにしたデジタルカメラにひもを付けて窓越しにつり下げ、階下の女性宅を盗撮したとしている。

 同署によると、女性がカメラに気付いて110番通報した。男は「女性に興味があった」と容疑を認めているという。


色々チャレンジして一流の盗撮師になるんでしょうね



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


キャバ嬢の着替えシーンを店長さんが盗撮

キャバ1

キャバ2

キャバ3

キャバ4

キャバ5

キャバ6

 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 エッチな脚とパンチラ撮影致しました
撮れたて動画の公開です
今回は、編み髪の可愛い娘の脚とパンチラの撮影動画です
とっても綺麗な脚でしたので、脚の撮影をしておりました。特に、しゃがんだ時の太ももはサイコーです。けっこう短いスカでしたのでどうせ重ねであろうと思いましたが、チャンスがありましたので、いちおう逆さも撮っておきましたが、なんと生Pでした動画をGcolleにてup致しておりますので、どうぞご覧ください

g-1-480.jpg

g-2-480.jpg

ba-24-480.jpg

ba-25-480.jpg

ba-4set-1.jpg

ba-4set-2.jpg

ba-4set-3.jpg

ba-4set-4.jpg

ba-4set-5.jpg

動画 エッチな脚とパンチラ撮影 詳細はこちらを

本編にはモザはございませんのでご安心ください




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



街撮り商品が一気に増えましたどうぞよろしくお願いします

動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像動画 突き出したお尻にズームイン動画 ミニスカ追跡中

動画 エロいお尻を追跡中動画 巨乳OLお尻もでかい動画 小尻の激ミニに大接近!

Pラインや胸揺れ尻肉映像10人分!動画 小尻の激ミニ大追跡!ギャル編動画 高ケツ圧でPラインくっきり3人分

 商品の詳細は画像をクリックしてください 

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


児童買春:元教諭の被告が認める−−地裁初公判 /鹿児島
ゲームサイトで知り合った未成年の少女らにわいせつな行為をしたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反罪などに問われた鹿児島市光山2、元出水市立出水商高教諭、嶋田晃一被告(38)の初公判が21日、鹿児島地裁(安永武央裁判官)であった。嶋田被告は起訴内容を認めた。

 起訴状によると、嶋田被告は昨年8〜11月、鹿児島市内のホテルで女子中学生(13)と女子高生(16)=いずれも当時=に現金1万円を渡すなどして性行為をし、裸の写真を撮影したなどしている。

 鹿児島地検は月内にも、嶋田被告を同じ女子中学生に対する別の児童買春罪で追起訴する方針。



一万円ぽっきりで中学生とおまんこ出来ればいいですね。写真も撮ったし。肩書がなくなれば、もっとできますよがんばれ



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



久しぶりにJkを狙って見ましたが、案の定こんな感じです

JK-k-1-480.jpg

JK-K-2-480.jpg

JK-K-3-480.jpg

JK-K-4-480.jpg

JK-K-5-480.jpg

残念賞




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



相変わらず人気の23弾です。詳細はブログ内にございますのでどうぞ

第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


奥さんの生パンティは好きですか?私は大好きです!スーパーで撮影です

奥さん



2台のカメラで完璧盗撮 投稿動画の人気映像です





個人的にはソフトBKが好きですね

kaden.jpg

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


駅で女性のスカート内盗撮 税務署職員を書類送検「いらいらたまり…」 
駅で女性のスカートの中を撮影したとして千葉中央署が7月、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、千葉東税務署職員の男(41)を書類送検していたことが21日、中央署への取材で分かった。

 送検容疑は4月15日午前7時すぎ、千葉市のJR蘇我駅ホームで、女性(34)のスカート内をカメラ付き音楽プレーヤーで撮影した疑い。

 中央署によると、警戒中の鉄道警察隊員が発見。容疑を認めたため、任意で事情聴取していた。「いらいらがたまり、はけ口としてやった。他の駅や電車内でも撮った」と供述している。


これから警察はウキウキでガサ入れを予定しているでしょう。
警察は、いじめ問題なんかより盗撮犯を逮捕する方が、パンチラ画像をいっぱい見れるので力を入れているのです


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


またまた同業者コーナーです

今回はリュックで盗撮の「リュックマン」です

リュック2
こちらが本日の登場人物「リュックマン」です

リュック1

リュック4

リュック3

リュック5

リュック6
満足そうに帰っていきました




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



JKは、ほぼ短パンだからこういう映像はスキ

パンチラハンター


ナースのエロパンチラ好きな方はこちらがお勧め




放課後の女子達を付けねらいスカートの中身を盗み撮り!

女子高生


OL・ショップ店員・コンパニオン好きにはたまらない逆さです






パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


猛烈に人気の作品です

動画 全然ブラにおさまってない胸
動画 全然ブラにおさまってない胸
 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


気象庁の係長、ストレスのち“開チン”
暑さではなくストレスです-。気象庁の係長の男(48)が東京都内の書店で性器を露出したとして、公然わいせつ容疑で警視庁目白署に現行犯逮捕されていたことが警視庁への取材で分かった。

 逮捕容疑は10日午後9時ごろ、豊島区要町の書店で女性客の近くでズボンのチャックを下ろし、性器を露出した疑い。女性が大声を上げ、店員が取り押さえた

 警視庁によると、係長は「ストレスがたまっていた」と容疑を認め、送検後に釈放された。

 気象庁広報室は「事実であれば、公務員の信用を失墜させる行為で誠に遺憾。厳正に対処したい」としている。


本屋さんでチンポ出しちゃったら捕まりますよね
肩書を捨てればもっと楽に露出できますよがんばって


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


乳首にズームインですね
夏時々乳首ってかんじです。特にプールは乳首満載ですね

びっくり1

びっくり3

びっくり4

びっくり5

びっくり7

 詳細を見たい方は画像を 



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



街撮り商品が一気に増えましたどうぞよろしくお願いします

動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像動画 突き出したお尻にズームイン動画 ミニスカ追跡中

動画 エロいお尻を追跡中動画 巨乳OLお尻もでかい動画 小尻の激ミニに大接近!

Pラインや胸揺れ尻肉映像10人分!動画 小尻の激ミニ大追跡!ギャル編動画 高ケツ圧でPラインくっきり3人分

 商品の詳細は画像をクリックしてください 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


PSPさんの作品です美人揃い

PSPさん



コスプレ会場に潜入し着飾った女子達の下半身を狙ってます




奥さんの生パンティは好きですか?私は大好きです!スーパーで撮影です

奥さん

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


高校教諭、渋谷で女子高生の口に液状のものを…
福島県教委は17日、県立相馬農業高校の佐藤尚孝教諭(41)が夏季休暇中、警視庁渋谷署に暴行容疑で現行犯逮捕されたと発表した。

 県教委によると、佐藤教諭は16日午後7時頃、JR渋谷駅前の渋谷センター街で、通りがかりの女子高校生に後ろから近づき、口をふさいで口に液状のものをこすりつけたという。同署は強制わいせつの疑いもあるとみて調べているという。佐藤教諭は同校で英語を教えていて、犯行前日も普段通り勤務していたという。


教師とはいえ人間いろんなフェチの人がいてもおかしくない
ちなみに、白いのってやっぱり精子ですかね


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


個人的なお勧め№です

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾サンプル画像7-420

第9弾サンプル画像8-420

第9弾サンプル画像1

第9弾サンプル画像2

第9弾サンプル画像3

第9弾サンプル画像4

第9弾サンプル画像5

第9弾サンプル画像6

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!
第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう! 詳細はこちらを




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


やっぱりKAiさんの技術はスゴイ

KAiさん2


相変わらず見るものをあきさせないバリエーションには頭が下がります





バニーガールバー?の店長から流出した洋式厠盗撮です。洋式厠の正面からの固定カメラですので、下半身の映像は無いのですが、上半身裸になりまたがっているのでおっぱい丸見え!!

バイー




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



激安小型カメラの代表商品です


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


中学講師、パチンコ店員のスカート内を盗撮
千葉北署は14日、中学校講師の男(28)を県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、容疑者は同日午前11時50分頃、パチンコ店内の通路で、パチンコ玉の整理をしていたアルバイト女性店員(33)のスカート内をスマートフォンの動画機能で盗撮した疑い。

 女性が盗撮に気づき、無線連絡を受けた男性店員らが立ち去ろうとしていた容疑者を取り押さえた。調べに対し、容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。



パチンコ屋さんは監視カメラが結構きついのでNG


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


胸ちらの季節もあと少し 今のうちに豆を視姦しましょう


わくわく1

わくわく2

わくわく3

わくわく4

わくわく5

わくわく6

 詳細を見たい方は画像を 



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


暴走する性的欲求!20代女性に強姦致傷
女性の胸を触るなどして暴行し、けがを負わせたとして、警視庁は、強姦致傷の疑いで、会社員(36)を逮捕した。同署によると、「性的欲求を我慢することができなかった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は10日午前0時40分ごろ、板橋区内の公園で、帰宅途中だった20代の女性をいきなり押し倒し、胸を触るなどしたうえ、逃げ出した女性を背後から突き飛ばして、けがを負わせたとしている。女性は鼻の骨を折る重傷

 女性が大声を出すなどして抵抗したため、容疑者はそのまま逃走。通報を受けて駆けつけた同署員が周辺を警戒していたところ、近くにいた容疑者を発見した。


逆さをしてもキュロばかりだと暴走したくなる


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


第26弾がまもなく完成です
今回は7名の中身を見て下さい
おまけは同業者パート2です
下記に画像の一部を公開しますのでもうしばらくお待ちください

0011-p-420.jpg
大好きなテカリPです。パンティの縫い目が好きなんです


dou-1-420.jpg
dou-2-420.jpg
自分が撮ろうとしたのに先を越されました


Picture2a-320.jpg
夏川 純 に似ています。パンティは何度も突っ込みました



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



KAiさんの作品です。多数ありますよ

KAIさん


度胸と努力の七色パンツ!コンプリートしてお楽しみください!




リスクの少ない靴カメ前撮りも可能だもんな

靴カメ


美人ばかりをターゲットに接客中の店員さんの足の間からパンツを狙います!




ナースってパンティとかトイレとか格好の餌食

ナース


完璧なトイレ盗撮決定版 洋式トイレ盗撮投稿でございます





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


人気の作品です


動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像
動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像

動画 美脚のパンティ逆さ撮り
動画 美脚のパンティ逆さ撮り


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


男湯盗撮目的でホテルに侵入の疑い 高校教諭を逮捕
大阪府警は12日、盗撮目的でホテルに侵入したとして、高校教諭を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕したと発表した。容疑を認めているという。

 吹田署によると、容疑者は11日午後8時ごろ、ビジネスホテルの11階にある大浴場の男湯脱衣所に盗撮目的で侵入した疑いがある。容疑者は脱衣所内を着替えずに歩き回っていたといい、不審に思った宿泊客の男性が取り押さえた。トートバッグにデジタルカメラが入っており、府警が調べたところ、男性の下半身の画像があったという。


女教師が女の子を盗撮の次は、男が男のチンポを盗撮


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



ヤラセの痴漢映像は数あれど、ヤラセなしの逆さと痴漢のミックスはおもしろいです。画像はヤラセではないので多少見ずらいですがお勧めです。
混雑している路上で、手当たりしだい触りまくっております

痴漢1-420

痴漢2-420

痴漢3-420

 詳細を見たい方は画像を 



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



最近生P率が極端に減少しております

いくら撮っても短パンやキュロ

スカの下にデニ短穿くなっていうの

10人撮って2人位ですね、生Pは

どうせ重ねだろって適当に撮ると生Pだったり

もしかしたらJKの方が生P率高かったりして

重ねを撮ってタイホはもったいない

それでも撮りたくなってしまう


最近のおかずは街撮りですね

動画 小尻の激ミニに大接近!
動画 小尻の激ミニに大接近!

動画 小尻の激ミニ大追跡!ギャル編
動画 小尻の激ミニ大追跡!ギャル編

動画 ミニスカ追跡中
動画 ミニスカ追跡中



 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


女性教諭が女子児童の裸盗撮…「成長途中の女性の胸に興味あった」
勤務している小学校の女子児童の裸をビデオカメラで盗撮したとして、警視庁は9日までに、児童売春・ポルノ禁止法違反の疑いで小学校の女性教諭を逮捕した。練馬署によると「成長途中の女性の胸に興味があり、自分で見るために撮った」と供述。画像が外部に流出した形跡はないという。

 逮捕容疑は6月21日夜、移動教室で訪れた栃木県日光市のホテルの浴場で小6女児の体をビデオカメラで撮影した疑い。教育委員会によると、容疑者は4年生の担任。2泊3日の6年生の移動教室に参加し、児童の入浴を担当していた。

 容疑者は7月15日、遊園地「としまえん」のプール更衣室で、女性の裸をビデオで盗撮したところを見つかり、同署が任意で捜査。押収したビデオから学校の女児の盗撮画像が見つかった。プールでの盗撮についても都迷惑条例違反容疑で書類送検される。

 
警察は盗撮事件に関しては積極的
なぜなら、押収したビデオを見るのが楽しみなんですよ
この事件については、本ブログでも取り上げましたが、私の思った犯行理由は外れてしまいましたね。女性だけにショッキングな事件です。
これからは、女盗撮師として励んで頂けると神の領域に達しますね。


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


ダウンロード販売サイトでよく出回っている、座りパンチラです。盗撮サイトの一部を販売しているケースがあるので注意が必要です。こちらのサイトを参考にして下さいね

Picture1-g-420.jpg

Picture2-g-420.jpg

Picture3-g-420.jpg

Picture5-g-420.jpg

Picture6-g-420.jpg

Picture8-g-420.jpg

Picture19-420.jpg


 詳細を見たい方は画像を 



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


ギャル系の多い19弾と20弾
画像サンプルは、本ブログのお知らせ欄にございますので是非どうぞ

第20弾 完全オリジナル動画!14人の中身を見てみよう!
第20弾 完全オリジナル動画!14人の中身を見てみよう!

第19弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!
第19弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 全然ブラにおさまってない胸を公開です
動画 全然ブラにおさまっていない胸 をGcolleで公開です
画像でお分かりのように、柔らかそうな胸は全然ブラのカップにおさまっておりません
しかも、隣でのぞいている私にわざと見せているかのように、屈みまくる
座っているので正面に回ると、見やすいようにこちらに股を向けてくれたり
偶然と思いますが、ラッキーでした

1-mune-420.jpg

2-mune-420.jpg

3-mune-420.jpg

4-mune-420.jpg

動画 全然ブラにおさまってない胸 詳細はこちらをクリックして下さい


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


この商品拾って売ってる人いるけど、これがオリジナル

seisyunn.jpg


フリマの季節=盗撮の季節 フリマは盗撮師のパラダイス

ふりま


盗撮師達の共演です。みなさん上手やね~





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


当方今月の人気ベスト3です(10日現在)

動画 可愛娘の脚+胸ちら+逆さのフルコース
動画 可愛娘の脚+胸ちら+逆さのフルコース


動画 執念の撮影第2弾!浮きブラからのおっぱい
動画 執念の撮影第2弾!浮きブラからのおっぱい


第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


動画 ロングのPラインとおまけ付公開です
動画 ロングのPラインとおまけ付を公開です 
ロングスカの娘を長時間追いかけてみました。すわったり屈んだりと結構いいポーズをしてくれました。柔らかい生地のロンスカはいいですねぇ
撮影中にデニですがスタイルのよい娘がいたので短いですが収録しておきました。(おまけ)

rong-1-4set-480.jpg

rong-2-480.jpg

rong-3-480.jpg

rong-4-480.jpg

動画 ロングのPラインとおまけ 詳細はこちらを


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



街撮り商品が一気に増えましたどうぞよろしくお願いします

動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像動画 突き出したお尻にズームイン動画 ミニスカ追跡中

動画 エロいお尻を追跡中動画 巨乳OLお尻もでかい動画 小尻の激ミニに大接近!

Pラインや胸揺れ尻肉映像10人分!動画 小尻の激ミニ大追跡!ギャル編動画 高ケツ圧でPラインくっきり3人分

 商品の詳細は画像をクリックしてください 

当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


「顔とパンティは鮮明に」が盗撮の基本ですね

ぶっこみ




派手なパンツのお姉さんに粘着し、しゃがみ込んだ所をググっとズーム


テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


痴漢容疑で逮捕の裁判所職員を処分保留で釈放
さいたま地検は10日、7月31日に埼玉県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の現行犯で逮捕された宇都宮地裁の須藤栄・会計課長補佐(49)を処分保留のまま釈放した。

 須藤補佐は7月31日、JR京浜東北線の電車内で、女性の体を服の上から触ったなどとして逮捕されていた。埼玉県警の調べでは、須藤さんは当時、酒に酔っており「身に覚えがない」と供述していた。


身内には優しいっていうことかね


パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


病院近くのコンビニにはナースが群がる
ということは、盗撮師も群がるということ

nasu-1.jpg

nasu-2.jpg

nasu-3.jpg

 詳細を見たい方は画像を 



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


Gcolleにて販売中の人気商品です!一度見てみて下さい!

動画 可愛娘の脚+胸ちら+逆さのフルコース

動画 可愛娘の脚+胸ちら+逆さのフルコース


動画 美脚のパンティ逆さ撮り

動画 美脚のパンティ逆さ撮り

 詳細を見たい方は画像を 



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


カーセックスって見られるスリルで余計燃えちゃうみたい

カーセックス



お金のためなら身内も盗撮


テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 何度もしゃがむ受付嬢
動画 何度もしゃがむ受付嬢をGcolleで公開しました!
とにかくよくしゃがみます
しかも股を開きながら
四つん這いにさせて巨尻を抱えてみたいですね
しゃがみの正面撮影もチャレンジです

ol-1a-480.jpg

ol-2b-480.jpg

ol-3c-480.jpg

ol-4d-480.jpg

Picture7c-420.jpg

Picture8d-420.jpg

Picture9e-420.jpg

Picture15f-420.jpg

Picture16g-420.jpg

Picture2a-420.jpg

動画 何度もしゃがむ受付嬢 詳細はこちらを


パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


人気の胸ちらよろしくお願いします

動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい

動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい


動画 執念の撮影第2弾!浮きブラからのおっぱい

動画 執念の撮影第2弾!浮きブラからのおっぱい


 詳細を見たい方は画像を 


テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


動画 パンチラ撮ってたらアクシデントも撮れちゃった
ちょっと珍しい映像をGcolleで販売しております。

いつものように、逆さを撮っておりました。スーパーで赤いスカートが似合うJD発見
早速、逆さ開始です逆さを撮ることに成功したので、続いては全身を撮ろうと尾行開始 ところが娘は店外へ 全身が少ないと、勃起度も下がりますので一緒に店外へ
娘は自転車で来たようで自転車置き場へ行きました。出てくるところを撮ろうかなと思い待機
娘が出てきました。そして私の近くに来た時に、何かを落としたようです
慌てて自転車を降りる瞬間大股開きでパンティまる見えではないですか
サイトでヤラセの映像はよく見ますが、私の盗撮人生の中で初の出来事でした
残念なことが一つ
パンティは後でゆっくり堪能したいのに、もう見ちゃったので楽しみが一つ減ってしまったこと
その映像の画像がこれだ

b-jd-1.jpg

b-jd-2.jpg

動画 パンチラ撮ってたらアクシデントも撮れた! 詳細はこちらを

パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


商品説明に夢中なショップ店員さん
パンティ撮るのに夢中なお客さん

wak-1.jpg

wak-2.jpg

wak-3.jpg

wak-4.jpg

wak-5.jpg

wak-6.jpg

 詳細を見たい方は画像を 


パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


第24弾!ブラちら二人のおまけ付です是非どうぞ

第24弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第24弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


盗撮:池田町立小教諭、プール更衣室の着替え盗撮の疑い 
池田町の町立小学校の40代の男性教諭が、同校プールの女子更衣室にビデオカメラを仕掛け、女子児童の着替えを盗撮した疑いがあることが町教委への取材で7日分かった。学校側から相談を受けた大町署は同日、教諭を任意で事情聴取した。

 町教委によると、1日、プールを利用しにきた複数の女子児童が、更衣室に不審物があるのを発見し、別の教諭に報告。学校が調べ、不審物は同校の男性教諭が設置したビデオカメラだったことが分かったという。同校は7月26日から夏休み中で、プールは児童に開放していた。

 
その気持ちよくわかりますよ 


パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


 着替えじゃないけどおマンコやお尻のドアップ盗撮でお楽しみください。

bkn-1.jpg

bkn-2.jpg

bkn-3.jpg

bkn-4.jpg

bkn-5.jpg

 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


人気のあった過去作です
もしよければ見てみて下さい

パンティやブラを干す団地のヤンママ達の動画!
パンティやブラを干す団地のヤンママ達の動画!
 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ



おマンコにガッチリズームイン美人揃いですね

みずぎ



盗撮されてる時の乳首って、別の顔してません?ニュアンス分かります?

むねちら

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


布製カバーでカメラ覆い、書店盗撮55歳
富山県警は4日、自称会社員(55)を県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、容疑者は同日午後1時頃、書店で、客の女性(34)のスカートの中をデジタルカメラで盗撮した疑い。

 男性店員が目撃し、取り押さえた。容疑者は、レンズ部分にだけ穴を開けた布製のカバーでカメラを覆っていたという。


 逆さをするにはカモフラは必要でしょうけど、人に見られてもあんまり不自然でないか、人がいない時に撮らないと捕まっちゃいますね。


パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


ショップ店員の逆さなんですが、前から後ろから撮りまくりです

wak-7.jpg

wak-8.jpg

wak-9.jpg

wak-10.jpg

wak-11.jpg

wak-12.jpg

 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


人気商品をピックアップです。よろしくお願いします

第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!


動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい
動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい


動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像
動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 カモシカ脚のヒラミニ大追跡!を公開です
動画 カモシカ脚のヒラミニ大追跡!を公開です
見事に細い脚を上りエスカから舐めるように撮影です
街へ出ても必死に食らいつき、買い物中では超接写です

da-1-420.jpg

da-2-420.jpg

Picture2-da-420.jpg

Picture3-da-420.jpg

動画 カモシカ脚のヒラミニ大追跡! 詳細はこちらを




パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


 ギャルがお好きな方はこちらがお勧め 

ギャル入浴



胸やおマンコに超ズームしてます





アスリートは胸ポチって気にしないのでしょうか食い込みも

トライアスロン



痴漢好きな人は必見です!赤外線でお尻をまさぐるがまる見えです





この作者さんはパパラッチになれますね

ちあ



完璧ばれてます!怒鳴られてます!必見です!





驚くほど良く見える乳首。水着ギャルから、若奥様までブラの隙間から見える乳首を堪能してください





下着じゃないのに何故こんなに興奮するのでしょうか

buruma-a.jpg



パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ



当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


動画 可愛娘の脚+逆さ+胸ちらフルコースを販売です
パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ

動画 可愛娘の脚+逆さ+胸ちらフルコースを販売です
パンチラ狙いが、胸ちらも脚も素敵なので追跡しました
皆様の熱い応援に感謝いたします!


A0003-420-4.jpg

A0003-420-2.jpg

動画 可愛娘の脚+胸ちら+逆さのフルコース 詳細はこちらを




パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ



街撮り商品が一気に増えましたどうぞよろしくお願いします

動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像動画 突き出したお尻にズームイン動画 ミニスカ追跡中

動画 エロいお尻を追跡中動画 巨乳OLお尻もでかい動画 小尻の激ミニに大接近!

Pラインや胸揺れ尻肉映像10人分!動画 小尻の激ミニ大追跡!ギャル編動画 高ケツ圧でPラインくっきり3人分

 商品の詳細は画像をクリックしてください 




パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ



当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!



パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


いろんな場面での盗撮です。特にストローを咥えたシーンの超接写はなんかいいですよ

のむさん



チア・バスケ・バレー・陸上トイレで着替えたり放尿したり見どころ満載





ママさんたちのちょっと垂れた胸にドキドキです

riroru.jpg



画質良好!露天風呂で癒される美人入浴客達を天井裏から激撮!!



テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


性的暴行:11人に 被告に懲役29年−−地裁支部判決 /大阪
府南部で女性に性的暴行を繰り返し、強姦致傷などの罪に問われた被告(35)の裁判員裁判の判決公判が2日、大阪地裁堺支部であった。石川恭司裁判長は「常習性が強く認められ、卑劣で悪質」とし、有期刑最長の懲役30年の求刑に対し、懲役29年の実刑判決を言い渡した。

 判決によると、被告は05年7月〜10年10月、府南部のワンルームマンションで一人暮らしをしていた女性宅を狙い、無施錠の玄関やベランダから侵入してカッターナイフを顔に押し当て脅迫するなど、10〜30代の女性計11人に性的暴行を加えるなどした。

 石川裁判長は「有期懲役刑のほぼ上限の刑を科すことで、その責任を厳しく自覚させるのが相当」と判断した。


盗撮はいくら捕まっても懲役29年はないので、強姦は最強にリスクのある性犯罪ですね


シャバの空気ってよく言いますけど、護送車から見るシャバは別世界なんですよね。病気になった時に健康っていいなって思うのと同じで、何気ない日常生活を恋しく思ってしまいます。
自分は留置所に5日間いたのですが、そんな短期間でも思うくらいですので、長期滞在はもっとシャバの空気を恋しく思うのでしょうね。
ちなみに釈放されてすぐしたことは、タバコを吸いまくりのオナニーしまくりです。

マル留(とめ)ブランド=留置所で貸してくれるジャージやトレーナーに○留って書いてあるんですが、留置所内ではマルトメブランドと呼んでいるのです。

不謹慎ですが、良い経験でしたよ


パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ



ギャルのお風呂盗撮です
女盗撮師とお友達になりたいですね

ギャル風呂1

ギャル風呂2

ギャル風呂3

 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


第24弾の画像を公開します
まもなく販売です

24-1-100-380.jpg



パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


 看護学校に潜入して生徒の排泄を頂きです 

看護学校


望遠盗撮でなく、露天風呂潜入盗撮がメインとなってます





盗撮マニアには知らない人はいないほどの有名撮影者の作品

ふろ



激カワギャルのおマンコに超ズームアップです

海

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


リクエストにこたえて美脚のパンティを逆さ撮りを公開です
嬉しいことにGcolleにおいて、動画のリクエストを頂きました。
リクエストにお答えするという形で公開しました

Picture1-a-420.jpg

Picture2-420.jpg

Picture4set-420-top.jpg

Picture4set-b-420.jpg

Picture4set-c-420.jpg

これぞ美脚です。透けブラもパンティも最高です。生足です

動画 美脚のパンティ逆さ撮り 詳細はこちらを


本作品は、第12弾の15人の中身を見てみように掲載されているものです。常連さんの皆様におかれましては、重複のないようご注意ください

リクエストを頂いた詳細が商品内で確認できますので、お暇なら見てみて下さい



動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像
動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像 詳細はこちらを



パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ



街撮り商品が一気に増えましたどうぞよろしくお願いします

動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像動画 突き出したお尻にズームイン動画 ミニスカ追跡中

動画 エロいお尻を追跡中動画 巨乳OLお尻もでかい動画 小尻の激ミニに大接近!

Pラインや胸揺れ尻肉映像10人分!動画 小尻の激ミニ大追跡!ギャル編動画 高ケツ圧でPラインくっきり3人分

 商品の詳細は画像をクリックしてください 

続きを読む

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


動画 執念の撮影第2弾 浮きブラからのおっぱいを公開しました
動画 執念の撮影第2弾 浮きブラからのおっぱいをGcolleで公開です
リスクが高いので二度とやるまいと思っていたのに…
需要が高かったので、再度チャレンジです


まずは、Gcolleに公開の画像です

mune1-a-420.jpg

Picture6-b-420.jpg

Picture3-c-420.jpg


こちらはサイズの関係でブログのみの公開画像です

Picture3tate-380.jpg

お思いっきり浮きブラ状態です

動画 執念の撮影第2弾!浮きブラからのおっぱい 詳細はこちらを


パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ



当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!



パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


奥さんの生パンティは好きですか?私は大好きです!スーパーで撮影です

奥さん


本物看護師さんのパンティ見放題すごい技術力





盗撮のカメラ目線は結構ドキドキですよね

toire.jpg



2台のカメラで完璧盗撮 投稿動画の人気映像です


テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


街撮り ピタパン2人分を販売です
パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ


 街撮り作品の追加です 

 今回はピタパン2人分です 

bp-480.jpg
一人目は、ベージュのピタピタパンツです
柔らか素材のパンツに柔らかそうなお尻
歩くたびにPラインが右左と浮きあがります


siri-480.jpg
短い動画ですが、上りエスカのPラインさんです
こちらも柔らかそうなパンツにお尻です


動画 ピタパンPライン2点セット  詳細はこちらを 



パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ



最近のベスト3です

動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい
動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい
現在1位です


第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第23弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第2位


動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像
動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像
第3位


動画 小尻の激ミニに大接近!
動画 小尻の激ミニに大接近!
第4位


第21弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!
第21弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!
第5位


ご購入いただいた皆様誠にありがとうございます




パンチラ盗撮盗撮盗撮パンチラ



やっぱりKAiさんの技術はスゴイ

KAiさん2


相変わらず見るものをあきさせないバリエーションには頭が下がります




放課後の女子達を付けねらいスカートの中身を盗み撮り!

女子高生



ショップ店員は顔がエロいパンティもエロい





個人的にはソフトBKが好きですね

kaden.jpg

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト