FC2ブログ





巷で起こるわいせつ事件を通じて、自分がこれまでしてきた過去や思いを妄想日記で書きます。痴漢・のぞき・盗撮盗聴・下着泥棒・露出・エロ電話・視姦・街撮りそんなジャンルです。



のぞきましょう

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



おすすめ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



可愛いで

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



プロフィール

ただいまん

Author:ただいまん
皆さんのわいせつに関するご意見をお待ちしております!



カウンター



最新記事



カテゴリ別ランキング



ブログランキング



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



Pcolle



おケツ動画



永遠の夢

無修正アダルトビデオ イッテル



胸ちら動画です



トイレです

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お顔バッチリ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



美人店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お得なサイト

有名撮り師の作品満載!こちらのサイトでDLが一番お得!

21弾~30弾の86人分
ro-21-30-1-480.jpg
ro-21-30-4set-480.jpg
11弾~20弾までの80人分
ro-11-20-1.jpg
ro-11-20-4set-480.jpg
41弾から50弾までの103人分
ro-41-50-1-480.jpg
ro-41-50-2-480.jpg
51弾~60弾までの100人分
ro-51-60-1-480.jpg
ro-51-60-2-480.jpg
61弾~70弾までの113人分
ro-61-70-1-480.jpg
ro-61-70-2-480.jpg
71弾~80弾までの92人分
ro-71-80-1-480.jpg
ro-71-80-2-480.jpg
81弾~90弾までの87人分
ro-81-90-1-480.jpg
ro-81-90-2-480.jpg
1弾~10弾までの79人分
ro-1-10-1-480.jpg
ro-1-10-2-480.jpg



望遠パンチラ

バス待ち時間に路上に座りこむ制服女子達のパンチラを望遠パンチラ!

VOL1
pa-01-4set-420.jpg

VOL2
maj-2-1-480.jpg

VOL3
maj-3-1-480.jpg

こちらのサイトでDLが断然お得!



Haman’s World

店員さんの乳首はこちらがお得!

特撰映像 微乳編・特撰映像 巨乳編
hama-5-320.jpg

番外編
99-man.jpg

クリスマスSP
ham-7-1-320.jpg

店員さん特別編
ham-6-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 前編
ham-4-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 後編
ham-4-1-320-2.jpg

徹夜でDL!!



道尋ねをDLしまくり

地図を見るために屈んだ瞬間のパンチラや胸チラを盗み撮り!こちらのサイトならDLし放題です!!

声かけ盗撮 Vol.01
geki-1-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.02
白いシャツから赤いブラが透けてました。
ゆるゆるの胸元も撮影
geki-02-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.04
やわらかそうなふとももとお尻。
そしてエロそうなメガネ。
geki-04-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.05
親切な制服女子
パンチラと胸チラ両方撮れました。
geki-5-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.06
制服女子・ピンクのパンツ
アソコの膨らみも見えます
geki-6-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.07
めっちゃくちゃカワイイ制服女子!
geki-7-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.08
美少女制服女子・縞パンツ
とてもいやらしいアングルで狙ってます!
geki-8-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.09
明るい制服女子
無防備な股間のどアップ
geki-9-480.jpg



都会はいいね!

渋谷109パンチラ盗撮



盗撮X



DL無制限!



高画質映像



ショップ店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



素人満載

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ



同業者作品



高画質街撮り作品



生です!シリーズ



摘発された見学クラブ

見学倶楽部単独潜入!
制服女子 見学倶楽部 File.06
入山杏奈に似てます!激カワです! kengaku17-480.jpg
kengaku16-480.jpg
kengaku15-480.jpg
巨乳です!
kengaku8-480.jpg
巨乳を至近距離で
激しく揉んでくれます!
kengaku2-480.jpg
激カワちゃんがマジックミラー越しに
エアーフェラチオ」を披露です!
kengaku4-480.jpg
kengaku6-480.jpg
kengaku7-480.jpg
超絶可愛いJKちゃんが
こんなサービスまでしてくれます
kengaku11-480.jpg
kengaku13-480.jpg
kengaku12-480.jpg
kengaku14-480.jpg
随所に撮影者さんも
反射して見えちゃいます!
撮影を忘れてガン見です!
それにしても可愛いパンティです!
kengaku18-480.jpg



激カワJアイドル

HKT48の田島 芽瑠に激似
HKT48の田島 芽瑠ちゃんってこの娘です
田島4

そしてこちらが大島珠奈ちゃんです。
oo-1-480-17.jpg
この娘がやってくれます!
疑似フェラ・疑似正上位
疑似バック・疑似レイプ
疑似騎上位・疑似イラマ
まで

純粋少女 ~17歳の無垢な天使~
③オオー2-480
③オオー1-480
③オオー5-480
③オオー6-480
③オオー4-480
③オオー7-480
③オオー15-480
③オオー18-480



Jアイドルななちゃん

Jアイドルのななちゃんです
ぺろぺろシーンを見ていると、
フェラの経験はありですな。

乳首ポッチやマンスジも
てんこ盛りです!

スクぺた。SP 成瀬なな
pero-10-480.jpg
pero-11-480.jpg
pero-6-480.jpg
⑧mid-10-480
⑪mid-14-480
⑩sei-11-480
⑥pur-6-480



秋本翼のスジ

本番に飽きた方にお勧めです
年齢低めの子たちが
いろんなポーズで悩殺!
私は最近こればっかりです

angel feather_1   秋本翼

元AKBの秋元才加に似ています。
偶然でしょうか?名前もあきもと
なんですね
疑似フェラとか疑似本番が
そそりますよ!
こちらのサイトで
全編DLしまくってくださいね

胸ポチは当たり前です!
akimoto-2-480.jpg
マッサージと称して
乳首までいじくられております
akimoto-3-480.jpg
スジのオンパレードです
akimoto-6-480.jpg
こんなエッチな格好も
してくれますよ
akimoto-4-480.jpg
誰が見てもフェラを
想像しちゃいますね
akimoto-5-480.jpg
乳首がうっすらです。
これがまたそそります
akimoto-7-480.jpg



素人わいせつたくさん

素人が素人を撮る!着眼点が様々です 超イチオシのサイトですので 是非どうぞ!



最新トラックバック



スジとポチ

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



アフィリエイト

アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)



2.5次元をどうぞ!

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト



美人が多いね!

隠れ見 人気ファッション誌を語った嘘の水着オーディション



ト・イ・レ

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」



そのようです!

1919gogo.com



パンチラ

鬼畜!街頭アンケート逆さ撮り

渋谷109パンチラ盗撮



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



人妻大好き!

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!



おすすめアフィリエイト

SBS_アフィリエイトプログラム



AKB

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



撮り師たちの競演

個人出品者販売動画サイト



衝撃スクープ映像です



Pcolle新着



Pcolleおすすめ!



声掛け逆さ!



リンクフリーです!

このブログをリンクに追加する



激安!素人!無修正!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おすすめAF



QRコード

QR



RSSリンクの表示



MMファクトリーさん



小型カメラ特集








必見!盗撮サイト

無修正盗撮アダルト動画



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



有名作品

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ガチ盗撮

無修正盗撮動画



盗撮ならココ



jukujo

これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

借金,人妻

高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里

日向ゆみ 無修正動画

高橋良美 五十路 無修正動画

島野さき 初裏無修正動画 五十路



熟はやっぱりエロい

高坂保奈美 澤村レイコ 無修正動画 ハイビジョン

高坂保奈美 澤村レイコ ハイビジョン 無修正動画

若槻尚美 初裏無修正動画 三十路

白坂百合 三十路 初裏無修正動画

立花瞳 三十路 社長秘書 初裏無修正

志村玲子 初裏無修正 三十路

北原夏美 四十路 初裏無修正

紫彩乃 初裏無修正動画 三十路

樋口冴子 初裏無修正動画 三十路

松本まりな 撮りおろし 四十路



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



動画 かばんにめくられP丸出し映像
動画 かばんにめくられP丸出し映像 公開です




暑い夏の出来事です。

ミニスカ生足のJDが視界に入りました。

当初は、街撮り程度の感じで撮影しておりましたが、スカが何やらおかしくなってまいります。

どうやら、かばんにスカが引っ掛かっているようです。

こんなチャンスはめったにないことと思い、付きまとい開始です。

肉眼でもしっかり見えるレースのパンティです。

歩くたびにはっきり拝めます。

サンプル画像ではあまり表現できませんが、ばっちりスケベなレースPをどうぞご覧下さい!


g-top-pp-16-420.jpg
こんな感じでスカがかばんに引っかかったまま歩いていきます。


g-20-pp-480.jpg
出くわしたときはまだ引っかかっておりませんが、なにやらサンダルに小石が入ってしまうのか、何度も片足を上げて取り除いておりました。


pp-6-420.jpg
道行く人も当然ガン見です!


pp-7-420.jpg

pp-8-420.jpg

pp-13-420.jpg

pp-14-420.jpg

g-1-pp-15-420.jpg

pp-17-420.jpg

pp-12-420-1.jpg

片足を上げて小石を取り除いているうちに、どんどんずり上がり、最後は丸見えです!

パンティは、モザイクで不鮮明ですが、本編にはモザイクは御座いません。


動画 かばんにめくられP丸出し映像 詳細はこちらを
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


動画 生です!第3弾
 動画 生です!第3弾 公開開始です 




逆さ氷河期に突入しましたので、夏に撮った貴重な生作品を公開します。

サンプル画像でお分かりのように、結構短いヒラミニで、しかもギリギリまで屈むもんですから、恐らく重ねかと思いましたので、街撮り的に全身と脚をメインに撮影をしました。

家に戻り動画を確認すると、なんと「生!」そして結構食い込んじゃってます。

屈んだ時の逆さですので、フロント部分の刺繍も見えます。

重ねや短パンに粉砕されながら、生を願い精進している貴重な作品の一つですので是非どうぞ! 




0018-1-420a.jpg
ギャル風ではありませんが、可愛い系です。


0018-3-420a.jpg
つま先がエッチです。


0018-4-420a.jpg
短いのに屈みます!


0018-5-420a.jpg
更に屈みます!


0018-8-420a.jpg


0018-9-420a.jpg
食い込んじゃってます!


g-3-0018-9-420.jpg


動画 生です!第3弾 詳細はこちらを









パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




盗撮されているときの乳首っていい顔してますよね

[21] J○ オリジナル 乳首チラ 1人 乳首でわかるモデルの若さ その5 オススメ
[21] J○ オリジナル 乳首チラ 1人 乳首でわかるモデルの若さ その5 オススメ


[18] J○ オリジナル 乳首チラ 2人 乳首でわかるモデルの若さ その2
[18] J○ オリジナル 乳首チラ 2人 乳首でわかるモデルの若さ その2


まとめ売り J○ オリジナル 乳首チラ 3本
まとめ売り J○ オリジナル 乳首チラ 3本


 詳細を見たい方は画像を 



大好評!生です!第1弾と第2弾も宜しくお願いします。

動画 生です!
動画 生です!

動画 生です!第2弾
動画 生です!第2弾


 詳細を見たい方は画像を 



当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます


当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


下着を動画盗撮の疑い、東京消防庁職員を逮捕
女性の下着を盗撮したとして、警視庁万世橋署が東京都迷惑防止条例違反容疑で、東京消防庁防災部水利課の男性職員(39)を逮捕していたことが26日、捜査関係者や消防庁への取材で分かった。同庁によると、男性職員は容疑を認め、送検後に釈放された。

 逮捕容疑は23日午前1時ごろ、JR秋葉原駅構内のトイレ前で、座り込んでいたスカート姿の20代女性の下着を、携帯電話の動画機能で撮影したとしている。

 同庁によると、男性職員は前日の22日午後7時ごろから23日午前0時半ごろまで友人と飲食しており、酒に酔っていたという。

 

エロい格好で座っている女性が悪い




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




逆さで難しいのは、前撮りとしゃがみですね

ていくう1

ていくう2

 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




めくりは相当ムズカシィ

mai6-a-240.jpg

mai6-b-240.jpg

mai6-c-240.jpg

mai6-d-240.jpg



 詳細を見たい方は画像を 



好評発売中です!

動画 睨まれても逆さしちゃう 特別編集版
動画 睨まれても逆さしちゃう 特別編集版

 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


女子中学生を触りまくった75歳・塾講師の “お盛ん手口
呆れた聖職者の末路--。アルバイト塾講師が、生徒の女子中学生に居残りを命じ、わいせつ行為を繰り返し逮捕された。この講師、元学校長で75歳と、なんともお盛んな爺さんなのだ。

 「10月24日に強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、石田稔容疑者。老人は塾内で“個人授業”などと言って女子中学生(14)を教室に居残りをさせ、抱き寄せてキスや乳房をまさぐるなどし、生徒が親に相談して実態が判明したのです」

 その後、昭島署が事実関係を確かめると、生徒たちは口を揃えて「他の子も同じことをされている」と証言。他にも複数の被害者がいることが発覚し、今回の再逮捕になったというのだ。

 「性欲を満たすためにやった」と供述しているという石田容疑者。妻と2人暮らしで、近所でも温厚な老人として知られていたという。

 「ところが塾では豹変し、生徒と2人きりになったとたん、背後から抱きつき、胸をはだけさせて揉み、振り向かせてはキス。さらにスカートをたくし上げて股間に手を入れて局部をさすったりと、長いときは1時間近くも続けたといいます。このわいせつ行為は1年以上前から行われており、10人以上の生徒が被害を受けているとみられ、捜査員は呆れ返っています」

 老醜をさらした元校長のことはともかく、犠牲になった女子中学生こそたまらない。





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




投稿メインのサイトでの素人ハメ撮りです。

モデルは、ななおと北川けいこをたして2で割った感じの超美形です。

残念なのは、男性のイクのが早いことですね。

本編にはモザは一切ございません


b-1-480.jpg

b-2-480.jpg

b-3-480.jpg

b-4-480.jpg

b-5-480.jpg

b-6-480.jpg

b-7-480.jpg

b-8-480.jpg


 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




個人的には全裸よりこちらのほうが高まっちゃいます

動画 スレンダー嬢のPライン
動画 スレンダー嬢のPライン


動画 屈んで座って激Pラインのママ
動画 屈んで座って激Pラインのママ


 詳細を見たい方は画像を 



当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 ミニスカ街撮り3点セット
ミニスカの街撮り3点セットを公開しました。

今回は、短編なので3人分をセットにしました。

ミニスカがお好みの方は是非どうぞ!



g-3set-top-480.jpg
今回登場の3名です。右上の足は左上の方の足ですよ。

sutora-2-420.jpg

sutora-3-420.jpg
綺麗な足を接写です

s-mini-4-420.jpg

s-mini-4set-480.jpg
激派手な超ミニです。たまにずり上がったスカを下げる姿がいいですよ

kyu-a-1-420.jpg

kyu-a-3-420.jpg

kyu-a-4set-480.jpg
こちらは逆さもしましたが、赤いレースの短パン?です。

あくまでも街撮りとしてご検討下さい。

動画 ミニスカ街撮り3点セット 詳細はこちらを




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ





望遠撮影機材がほしい

望遠1-1

望遠1-2

望遠1-3


 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




駅のホームや階段、列車内などで通勤、通学途中のOLやギャル達のパンストパンチラを追い撮。網目や縦じま、黒タイツ、レギンス、ガーターなど様々なカラフルなパンスト越しに薄っすらと覗くパンチラがたまりません。ストッキングの繊維まで実感できるほど接写するフェチ作品。個人的には大きな網目のストッキングが好きです

img_7118.jpg

img_7119.jpg

img_7120.jpg

img_7121.jpg

img_7126.jpg

img_7127.jpg

 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




街撮り系作品です。ぜひどうぞ!

Pラインや胸揺れ尻肉映像10人分!
Pラインや胸揺れ尻肉映像10人分!

動画 高ケツ圧でPラインくっきり3人分
動画 高ケツ圧でPラインくっきり3人分

動画 ピタパンPライン2点セット
動画 ピタパンPライン2点セット

動画 カモシカ脚のヒラミニ大追跡!
動画 カモシカ脚のヒラミニ大追跡!


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト


女子高生のスカート内盗撮容疑 BSフジ担当ディレクター逮捕
女子高生のスカートの中を盗撮したとして、警視庁立川署が東京都迷惑防止条例違反容疑で、BSフジのニュース番組「プライムニュース」担当ディレクターの、御代田貴至容疑者(38)を逮捕していたことがわかった。御代田容疑者は容疑を認め、「女性の足を撮影するためだった」と供述している。

 逮捕容疑は22日午前11時ごろ、立川市高松町の路上で、高校2年の女子生徒(16)地図を示して道を尋ねるふりをして、デジタルカメラを仕込んだカバンを女子生徒のスカートの中に向けたとしている。

 近くにいた別の女子生徒が「盗撮されていたよ」と指摘。連絡を受けた同署員が容姿が似ている御代田容疑者に職務質問。カバンを持って逃走したところを取り押さえたという。



道尋ねは、単独行動より複数行動なら成功率はぐんと上がるんですけどね。

逆さは複数が基本ですね



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




当方の作品にも道尋ねが数点ございますが、こちらはその中でも一番スリリングな作品です。

ばれちゃって、ずーっとカメラをガン見しております。

パンティも前撮りですから見ごたえたっぷりです!

第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!
第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!

 詳細を見たい方は画像を 






パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



屈みやしゃがみのタイミングでの激写って難しいですね

低空1

低空3

低空2


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


女性の体触り下着奪う、容疑で37歳会社員逮捕
路上で女性を脅して体を触ったうえ、下着を奪ったとして、府警捜査1課などは、強制わいせつと強盗容疑で、会社員、山岡孝穂容疑者(37)を逮捕した。「若くてきれいな女性がどんな下着をはいているか興味があった」と容疑を認めているという。

 同市や富田林、堺市で同じ手口の事件が平成22年10月ごろから約20件発生。複数の現場で目撃された犯人の似顔絵が山岡容疑者と似ていたといい、府警が関連を調べている。

 逮捕容疑は22年10月中旬ごろ、高石市内の路上を歩いていた10代女性の背後から首を絞め、「騒ぐな」などと脅迫。体を触ったうえ下着を奪ったとしている。



痴漢と下着泥棒のWですね。

パンティってそう簡単に脱がせるものなのですか?





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




一人暮らしの女性の日常を変態カメラが盗み撮り!固定カメラでいつものように洗濯物を干す彼女。外出した隙に部屋に潜入し下着を物色!色とりどりのカラフルな下着をチェックしそして匂いを嗅ぐ・・そして部屋に仕掛けたカメラが捉えたものは彼女のオナニーシーン!衝撃のストーキング盗撮作品です!


img_1541.jpg

img_1542.jpg

img_1543.jpg

img_1549.jpg


 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




ヤラセの痴漢映像は数あれど、ヤラセなしの逆さと痴漢のミックスはおもしろいです。画像はヤラセではないので多少見ずらいですがお勧めです。
混雑している路上で、手当たりしだい触りまくっております

痴漢1-420

痴漢2-420

痴漢3-420

 詳細を見たい方は画像を 



先月の人気作品ベスト3です。
やはり、撮影が困難な胸が人気のようですね。


動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい
動画 執念の撮影!浮きブラからのおっぱい

動画 執念の撮影第2弾!浮きブラからのおっぱい
動画 執念の撮影第2弾!浮きブラからのおっぱい

動画 全然ブラにおさまってない胸
動画 全然ブラにおさまってない胸



 詳細を見たい方は画像を 



当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます

当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


俳優の松原誠容疑者、下半身露出容疑で逮捕
警視庁生活安全総務課は、路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで、アルバイトで俳優の松原誠容疑者(52)を逮捕した。

 所属事務所によると、松原容疑者はNHKの大河ドラマ「独眼竜政宗」などへの出演歴がある。生活安全総務課によると「家庭内のストレスからやった。嫌な顔をされるとすっきりした」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、足立区綾瀬の路上で3回にわたり、登校中の女子中学生に対して下半身を露出した疑い。

 現場周辺では9月以降、同様の事案が10件程度起きていた。



露出の記事を見ると、勃起ていたのかどうかを考えてしまう

経験上、勃起ちんぽこを見せられたことが一度もないし。クヤシイ




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



ぎゃるに射精の瞬間を見せた動画らしいです。

これから寒くなるので勃起率が下がってきますね。

街を歩くギャル2人にチン見せ射精!その後カップルもチラチラ見る
街を歩くギャル2人にチン見せ射精!その後カップルもチラチラ見る


 詳細を見たい方は画像を 



フェチ心をくすぐる作品ですね

お母さん私のバイトは撮られること・・☆超美形jkに履かせた黒ニーソ黒タイツ♪☆個人撮影
お母さん私のバイトは撮られること・・☆超美形jkに履かせた黒ニーソ黒タイツ♪☆個人撮影


 詳細を見たい方は画像を 






パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




儲からなくてもいい。いつかはキャバクラを経営したい。そして毎日盗撮したい

キャバ2-1


キャバ2-2


 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



寒くなってきちゃったので、こんな人たちもいなくなっちゃいましたね

動画 プリンのように動くお尻
動画 プリンのように動くお尻

動画 内股歩きが可愛いPライン嬢 おまけナース付
動画 内股歩きが可愛いPライン嬢 おまけナース付


動画 ロンスカPライン3点セット
動画 ロンスカPライン3点セット


 詳細を見たい方は画像を 

当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


神奈川県警:盗撮した2警官を処分
神奈川県警は、県迷惑行為防止条例違反(卑わい行為)容疑で逮捕された大和署交通2課巡査部長の木村卓人容疑者(37)と、同容疑で事情聴取を受けていた藤沢北署地域1課の男性巡査(25)を、いずれも停職3カ月の懲戒処分にした。2人は同日付で依願退職した。

 県警によると、木村容疑者は、相鉄本線横浜−大和駅間を走行中の電車内で、タオルをかぶせたデジタルカメラをひざの上に置き、向かいに座っている横浜市内の女子高校生(16)を撮影したとしている。

 家宅捜索したところ、携帯電話やハードディスクから隠し撮りした画像約600枚が見つかった。05年以降、出勤途中の電車内で隠し撮りをしていたという。「画像を見て自分の性的欲求を満たしたかった」と話している。

 元巡査は書店で、ショルダーバッグにデジタルビデオカメラを隠し、女子中学生(15)ら2人を撮影したとしている。

 大学生のころから電車内などで隠し撮りをしていたといい「女性のスカート内に興味があった。ドキドキ感を味わいたかった」と話しているという。




逮捕されると動機を聞かれるのですが、パンティを見たい以外に何が有るのでしょうか?

公務員の処分の限界なのでしょうか?停職3カ月。

依願退職って、上司に辞めろって言われたに違いないし。

言い訳として一番いいのは「酔っていて覚えていない」がベストですね。





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



このシリーズけっこうオモローですっよ。

駅で盗撮した女子中高生たち Vol.6
駅で盗撮した女子中高生たち Vol.6



このシリーズもけっこうイケますよ。

【セット】J● 制服私服ローアングルNo.1~3
【セット】J● 制服私服ローアングルNo.1~3





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!



テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 柄つき網タイツから見えるパンティに鼻血ブー!
 動画 柄つき網タイツから見えるパンティに鼻血ブー! 近日販売開始です



皆様はどんなパンチラ映像がお好みですか?

私が好きなのは、圧倒的に網タイツ越しのパンティーです

ところが昨今、網タイツが天然記念物状態です

当然、見つけたからといっても逆さができるわけでも御座いません

そんな中での戦利品です。

サンプル画像でお分かりのように、スカの中がバッチリ真下から撮れました

私のお気に入りの作品です。是非どうぞ!

0002-4-420.jpg

0002-5-420.jpg

0002-6-420.jpg

0002-2-420.jpg

0002-9-420.jpg

brog-1-0002-480.jpg

00002-480-moza.jpg



動画 柄つき網タイツから見えるパンティに鼻血ブー! 詳細はこちらを







パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



 おまとめ割引キャンペーン実施中! 


ご希望の方は、どの記事のコメント欄でもかまいませんので、お気軽にどうぞ

キャンペーンの詳細は、カテゴリの「キャンペーン」をお読みくださいね

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


おまとめ割引キャンペーン実施中!
 おまとめ割引キャンペーン実施中! 


平素は当方の出品作に付多大なご愛顧誠にありがとうございます。

皆様の温かいご支援により、出品数も86を突破致しました

この度、皆様に感謝の気持ちとして商品のおまとめキャンペーンを実施致します


 詳細は下記の通りです 


Gcolleにて販売中の当方の全作品の中から、気になる5作品をお選びください

②指定5作品をGcolleにて2割引きで販売致します。

1週間ほど出品しておきますが、購入されなくてもOKです。

④キャンペーン期間は平成24年12月31日までです。


<例>980円の商品5作品を指定の場合

通常購入の場合     980円×5=4,900円

キャンペーンの場合   4,900円×20%=980円割引の3920円

キャンペーン利用にて1作品が無料になる計算です。



平成25年1月より、人気のない作品・顔や場所が鮮明な作品は販売を終了する予定ですのでご了承ください。

気になる商品がございましたら、是非この機会におまとめ購入をお勧め致します





テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


カメラ付き腕時計で盗撮容疑=中学教諭を逮捕
カメラ機能付き腕時計で女子高校生のスカートの中を撮影したとして、愛知県警岡崎署は12日、県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で市立章南中学教諭の中島英和容疑者(50)を逮捕した。

容疑を認め、「下着を見たかった。今年8月ごろから始めた」と供述しているという。

 逮捕容疑は11日午後3時ごろ、同県岡崎市のショッピングセンターの雑貨店で、友人と買い物に来ていた女子高校生(17)に背後から近づき、右腕に巻いたカメラ機能付き腕時計でスカートの中を撮影した疑い



小型スパイカメラの使い方を間違っていますね。

私もカメラ型で盗撮をしている同業者を見たことが有りますが、不自然すぎてバレバレですよ。

小型カメラは、いかにカモフラしてとるかが肝心ですね。



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



ゴッドハンドが網タイギャルのスカをめくりまくっております。


mai6-14-240.jpg

mai6-11-240.jpg

mai6-12-240.jpg

mai6-13-240.jpg



 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



撮影者が言うには、大学生の2人に声をかけ
ちんちんを見てもらうという作品だそうです
チン見せと言うジャンルは数も少ないですので貴重です。
(出品者様のコメントより)


[09] 女子大生2人にチン見せしてみた

[09] 女子大生2人にチン見せしてみた 詳細はこちらを





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


海水浴からの帰りの電車。
ふとヨコの席を見ると、なんとまあ美味しそうな、日焼けむっちりギャルが
遊びつかれて眠りこけているではありませんか…

油断だらけ、スキだらけのおっぱい。
うしろの席にまわって、谷間を接写、接写、接写! 拙者、勃起してきたでござる!

まったく起きる気配もないので、
前の席にまわって前からもいただきました。
(出品者様のコメントより)


ごめんなさい発覚ギリギリ!電車内で眠りこける海帰りの日焼けギャル谷間に突進

ごめんなさい発覚ギリギリ!電車内で眠りこける海帰りの日焼けギャル谷間に突進


 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



このスタイルを撮影するのはけっこうタイミングが難しいんですよね

【街撮】美容部員・ナース・ギャル・ロリ・おネェさんのスカートの中が盛り沢山です☆【シチュエーション】

【街撮】美容部員・ナース・ギャル・ロリ・おネェさんのスカートの中が盛り沢山です☆【シチュエーション】

 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



最近カガミにハマってます

動画 突き出したお尻にズームイン

動画 エロいお尻を追跡中


 詳細を見たい方は画像を 



当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます


当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 生です!第2弾
 動画 生です!第2弾 公開です 

逆さ動画に必要な要素として、

①パンティの鮮明さと撮影時間

②モデルの脚・尻・胸・顔などの全身が鮮明である事

の二つを目指して逆さを撮るわけでございますが、他の方の逆さ動画を拝見させて頂いておりますと、全身はそこそこに、パンティを延々と撮影している動画が多く、抜きどころが難しいですね。

そこで、最近私が編集しているのは、最初の数分は、足から上半身をなめるように撮影し、モデルのパンティを想像しながらスタンバイです。そしてパンティ動画を見て、さらにパンティ映像をスローにして、モデルの全身や顔を約1秒間差し込みます。

パンティ→脚→パンティ→尻→パンティ→顔→パンティ

このように編集してみました。

今回は、モデルの全身ショットが充実しておりますので、美女の生パンティを特別編集にてご覧下さい。
こんなに屈んじゃったら、誰でも撮りたくなっちゃいますよ。



0018-2-420.jpg

0018-3-420.jpg

0018-6-420.jpg

0018-8-420.jpg

0018-10-420.jpg

0018-12-420.jpg

0018-14-420.jpg

0018-16-420.jpg

buro-1-480.jpg

buro-2-480.jpg


動画 生です!第2弾 詳細はこちらを





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




コスプレっ娘たちは生パンティが多いんですね 

コミックマーケット1

コミックマーケット2

コミックマーケット3

コミックマーケット4

コミックマーケット5

コミックマーケット6


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


釣りざお使って下着釣り 窃盗で追送検
埼玉県警狭山署は、女性用下着を盗んだとして逮捕、窃盗罪で起訴された会社員庄司修容疑者(53)が釣りざおを使って下着などの盗み30件以上を繰り返したと供述したことを明らかにした。

 追送検容疑は、5つのアパートで、1階ベランダに干していた下着など計7点を盗んだ疑い。

 狭山署によると、数カ所で釣りざおを使用。ベランダまでの距離に合わせ、さおがしならないよう手元から伸ばし、先端に自作したフックを取り付け下着などを引っかけていた。車で移動しながら物色し、手が届かないときにさおを使ったという。



悪知恵は盗撮も下着泥棒も同じですね。




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ





深夜の住宅街。一人暮らしの女性の部屋に不法侵入し下着を物色!
洗濯カゴの使用済み下着を物色し、股間のシミを確かめ匂いを嗅ぐ。
生身の女には目もくれず、下着に異常なまでの執着を見せる変態男のドキュメント映像です!


img_1608.jpg

img_1606.jpg

img_1604.jpg

img_1610.jpg


 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



職権乱用ってドキドキしますね。
キャバ嬢の着替えとか、OLやナースのパンチラとか、最近は先生が着替え盗撮なんて流行ってますね。うらやましい限りです。

きゃば6-1

きゃば6-2


 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




第22弾の見どころである盗撮くんの動画キャプです。



盗撮くん3
盗撮くんが、私の前に立ちはだかります


盗撮くん1
大胆にも?私の存在を気付かないのか、堂々と盗撮開始


盗撮くん2
なんと、その場で映像確認です。




彼は、すぐに連れの女性にばれてしまいました。
彼は、猛ダッシュで逃走しましたが、私が彼女たちに「盗撮されてたね」というと、本人は、中は短パンなのにねって笑ってました。
悲しい盗撮くんでした。

ちなみに、盗撮された娘は超美人でした


本編はこちらに御座いますので宜しくお願いします!
逆さされた娘たちもお勧めいっぱいですよ。

第22弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第22弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう! 詳細はこちらを

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


JR立川駅ビルで盗撮、武蔵野市職員を現行犯逮捕
女性のスカートの中をデジタルカメラで盗撮したとして、警視庁立川署は、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、武蔵野市政センター課主査、藤川高宏容疑者(39)を逮捕した。同署によると、「仕事などのストレスがあり、やってしまった」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は8日午後6時20分ごろ、JR立川駅ビルのルミネ立川店内の雑貨屋で、買い物中の女性(19)のスカート内をデジタルカメラで動画撮影したとしている。付近を警戒中だった鉄道警察隊員が目撃し、取り押さえた

 武蔵野市の邑上守正市長は「大変遺憾で被害を受けた方におわび申し上げます。事実を確認後、厳正に対処する」とのコメントを発表した。



鉄警は駅外にもいるんですね 駅には近付かないことですね



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



ふとした日常で乳首が見えた時は感激ですよね

waku1-1.jpg

waku1-2.jpg

waku1-3.jpg

waku1-4.jpg


 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



働くお姉さんのパンチラはやっぱりピカ一ですね

ショップ6-1

ショップ6-2

ショップ6-3

ショップ6-4

ショップ6-5


 詳細を見たい方は画像を 



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ





生の比率が多い26~28弾です!

第26弾 完全オリジナル動画!7人の中身を見てみよう!
第26弾 完全オリジナル動画!7人の中身を見てみよう!

第27弾 完全オリジナル動画!7人の中身を見てみよう!
第27弾 完全オリジナル動画!7人の中身を見てみよう!

第28弾 完全オリジナル動画!8人の中身を見てみよう!
第28弾 完全オリジナル動画!8人の中身を見てみよう!


 詳細を見たい方は画像を 



当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


同じ女性に繰り返し 47歳容疑者逮捕 東京湾岸署
 電車内で女性の体を触ったとして、警視庁東京湾岸署は会社員、宮地正英容疑者(47)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。同署によると、「かわいいからやった」と容疑を認めている。女性は4月から痴漢被害にあっていたといい、同署は宮地容疑者が同じ女性に痴漢を続けていたとみて調べる。

 逮捕容疑は7日午前7時40分ごろ、新浦安−新木場駅間を走行中のJR京葉線車内で、女性(18)のスカート内に手を入れて下半身を触ったとしている。

 同署によると、女性は10月に警視庁に相談。鉄道警察隊員が警戒のため同乗し、電車内で宮地容疑者を取り押さえた。宮地容疑者は通勤途中だった。


OK娘と間違えてエスカレートしちゃったんでしょうね



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ

ゴッドハンドがスカートをゆっくりめくっていきます。神業ですよ

mai6-5-240.jpgmai6-6-240.jpg


mai6-1-240.jpgmai6-2-240.jpg


mai6-3-240.jpgmai6-4-240.jpg



 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



しかしツマンナイ季節に成りましたね 生PもPラインも消えちゃいましたね



動画 スレンダー嬢のPライン
動画 スレンダー嬢のPライン


動画 屈んで座って激Pラインのママ
動画 屈んで座って激Pラインのママ


 詳細を見たい方は画像を 




当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

第14弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第7弾 完全オリジナル動画!16人の中身を見てみよう!第17弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!

第9弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!第4弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!第12弾 完全オリジナル動画!15人の中身を見てみよう!


画像をクリックして商品詳細へどうぞ!




当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




ショップ店員さんをしゃがみこませセクシー胸元を堂々激写!質問してる間カメラをまわし続ける大胆極まりない
卑劣で最高な手口に感謝? 開いた胸元から期待通りガッチリ見えちゃう「乳首」にドキっ!しかも可愛い店員サンをターゲットにしているためワクワクドキドキ♪

img_1339.jpg

img_1346.jpg

img_1341.jpg

img_1342.jpg

img_1343.jpg

img_1344.jpg

img_1345.jpg

 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


小学校教諭がライター型カメラ使い児童を盗撮
大阪府警旭署は5日、盗撮目的で勤務先の小学校の更衣室に忍び込んだとして、建造物侵入と軽犯罪法違反の疑いで、大阪市立小学校教諭・遠藤一樹容疑者(28)を逮捕した。

 逮捕容疑は、学校の女子更衣室に忍び込み、小型ビデオカメラを設置し、女子児童が着替える様子を撮影した疑い。旭署によると、「間違いありません」と容疑を認め「女性の裸を見るよりも、盗撮映像の方が興奮した」と供述している。

 大阪市教育委員会によると、女子児童が更衣室にあったライターを発見し、担任に届けた。校長は所有者に返そうと職員会で呼びかけたが、誰も名乗りでなかったという。その後、使い捨てライター型の小型ビデオカメラであることが判明。5年女子児童4人が体操服に着替える様子が録画されているのが分かった。遠藤容疑者らしき姿も映っていたため本人も認め、11月4日に出頭させた。

 市教委の調査に遠藤容疑者は、10月19、24日にも5、6年の女子児童計15人の着替えを撮影したと認め、データは削除したという。遠藤容疑者は2008年から同校で勤務し今年度は6年の担任。校長は「真面目で信頼している児童も多かったが、非常に残念で申し訳ない」と謝罪した。



「女性の裸を見るよりも、盗撮映像の方が興奮した」同感



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ





激安小型カメラの代表商品です






パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



パンチラクイズ最終日です!(6日まで)


すでに当選者が③名です。本日までの期限ですのでお気軽にどうぞ





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




乳首の季節もあと少し
今のうちに撮りためておかないと


tikubi-1.jpg

わくわく乳首ー3

わくわく乳首ー4

わくわく乳首ー2


 詳細を見たい方は画像を 



大好評!発売中です!宜しくお願いします

動画 生です!
動画 生です!

動画 睨まれても逆さしちゃう 特別編集版
動画 睨まれても逆さしちゃう 特別編集版

第33弾 完全オリジナル動画!8人の中身を見てみよう!
第33弾 完全オリジナル動画!8人の中身を見てみよう!

 詳細を見たい方は画像を 



当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 ロンスカPライン3点セット
動画 ロンスカPライン3点セット 近日販売です



ロンスカは生足が見えないけれど、お尻の形が結構正直に出ますね。Pラインはほぼ確実に拝めますから好きです。
今回は、そんなロンスカを3人分編集しましたのでどうぞご覧ください。


100mama3-420.jpg
100mama4-420.jpg
100mama2-420.jpg
ron-4set-480.jpg
一人目は、童顔のかわいいママさんです。
さわり心地のよさそうな生地のロンスカからのPラインです。



r-1-420.jpg
r-480-4set.jpg
仕事帰りのOLさんです。
とても魅力的です。


ron-2-4set-480.jpg
ド派手なおねえさんです。
とにかく派手です。生地もうすうすです。


動画 ロンスカPライン3点セット 詳細はこちらを





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



クイズに見事正解した ユエロンさんとペコポンさんへ

当方のメールの不具合により、賞品動画を送ることができませんので、コメント欄のアドレスへメールをくださいね!未公開のパンチラ動画を贈ります!

これから回答をコメされる方も、解答と併せて本文欄にメアドを記載して下さいね。
非公開でコメして下さいね。


テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト


動画 内股歩きが可愛いPライン嬢 おまけナース付
動画 内股歩きが可愛いPライン嬢 販売です



パンツスタイルの娘はあまりターゲットにしないのですが、Pラインがエロかったことと、美人であるということと、歩き方が、内股歩きで可愛いかったので、撮影開始です。

g-pa-top-480.jpg
sutora-5-420.jpg
sutora-6-420.jpg
sutora-7-420.jpg
sutora-8-420.jpg
sutora-9-420.jpg
sutora-10-420.jpg
g-pa-2-480.jpg
g-pa-3-480.jpg
sutora-11-420.jpg
パンツスタイルのナースPラインをおまけで付けております!



動画 内股歩きが可愛いPライン嬢 おまけナース付 詳細はこちらを





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ


ナースのスケPならこれがおススメです。

動画 屈んだナースのPライン
動画 屈んだナースのPライン

 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト


お待たせしました!パンチラクイズ第2弾!
お待たせしました!パンチラクイズ第2弾です。

以前、ブログでも告知致しましたが、今回はこんなクイズです


まずは、下記の画像をご覧下さい。


かお

P.jpg



問題です

上記の写真①~④の女性のパンティは、A~Dのどれでしょう?


解答例です

①→A ②→B ③→C ④→D

このように、全員のパンティを当てて下さい


ヒントです

上記登場人物は、全てGcolleにて販売済みです。
下の画像をクリック頂き、サンプル画像をご覧ください。その後はGcolle内の会員情報にて当方の出品物一覧より探してみてください。

第22弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第22弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!


解答の方法

本ブログのコメント欄よりコメント下さい。*コメントは管理者のみに公開を選択下さい。


解答について

ご回答頂いた方には、正解を返信致しますので、コメント欄にはメールアドレスを記載下さい。

当選した方は、賞品として未公開逆さ動画をメールに添付して返信致します。

はずれの方は、残念ですがオマケなしです。

おひとり様1回限定のチャンスです!

解答期間は11月6日までですのでお早めにどうぞ

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


捜査車両で下半身露出疑い 大阪府警巡査長を書類送検
大阪府警は1日、捜査車両内で下半身を露出し通行人の女性に見せたとして、公然わいせつの疑いで吹田署警備課の男性巡査長(32)を書類送検し、減給10分の1(6か月)の懲戒処分にした。

大阪府警によると、巡査長は車内でズボンのファスナーを下ろし下半身を露出。自ら声をかけることはせず、通行人の女性に向けて“開チン”した。数人の友人と一緒だった女性は、たまたまヒールの高い靴を履いていたために巡査長の下半身がまともに視界に入ってしまったという。すぐさま友人に車のナンバーを覚えてもらうよう頼みながら、巡査長の勤務先である吹田署に通報した。

 女性たちの様子を目にした巡査長は、慌てて車で逃走。捜査車両は国産のワンボックスカーで、巡査長の服装も私服だったため、露出男が警察官だと女性らが認識していた可能性は低いとみられるものの、巡査長の身体的特徴などが通報されており、発覚した。当初は容疑を否認していたというが「性的興奮を感じたいと思った。ゆがんだ性癖を抑えることができなかった」と供述している。



私も経験がございますが、ほとんどの女性はガン見しますね。
みられた瞬間に射精するのが一番面白い


つーか、実名をだせっ

減給だけ?



パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




 ファーストフードの店員は何故、エロいのでしょうか? 

M-420.jpg

M2-420.jpg

動画では、屈んだところにロックオンでストPがくっきりです 

 詳細を見たい方は画像を 




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




 本物度100%のチアの着替え 
 その場でシコシコしたくなる現場です 

チア1-420

チア2-420

チア3-420

チア4-420

チア5-420

 詳細を見たい方は画像を 





パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ




第22弾の見どころは、サンプル画像左上のエッチなパンティの主です。
超驚きの娘です。必見ですよ。
盗撮くんの動画も御座います。スマホでばっちり撮ってます。
そして、ばっちりその姿を撮られちゃってます。

第22弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!
第22弾 完全オリジナル動画!13人の中身を見てみよう!

 詳細を見たい方は画像を 



当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 屈んで座って激Pラインのママ
動画 屈んで座って激Pラインのママを販売致します


ミニスカでPラインバリバリのママさんを追っかけてみました。
エッチなスタイルで座ったり、お尻を突き出して屈んだりと、サービス精神旺盛のヤンママは、最後は逆さもされパンチラも撮られちゃいました。
Pラインの好きな方に特にお勧めです


mmmini-1-420.jpg

mmmini-2-420.jpg

mmmini-3-420.jpg

mmmini-4-420.jpg

mmmini-5-420.jpg

mmmini-7-420.jpg

mmmini-9-420.jpg

mmmini-10-420.jpg

mmmini-11-420.jpg


動画 屈んで座って激Pラインのママ 詳細はこちらを




パンチラ盗撮胸ちら街撮り逆さ



屈んでくれるまで、ケツを高く突き上げてくれるまで、じっと我慢で付きまといます!

たまに、こんないい事があります

動画 激撮!屈んで!屈んで!パンティまるみえ!
動画 激撮!屈んで!屈んで!パンティまるみえ!


 詳細を見たい方は画像を 



当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト