FC2ブログ





巷で起こるわいせつ事件を通じて、自分がこれまでしてきた過去や思いを妄想日記で書きます。痴漢・のぞき・盗撮盗聴・下着泥棒・露出・エロ電話・視姦・街撮りそんなジャンルです。



のぞきましょう

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



おすすめ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



可愛いで

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



プロフィール

ただいまん

Author:ただいまん
皆さんのわいせつに関するご意見をお待ちしております!



カウンター



最新記事



カテゴリ別ランキング



ブログランキング



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



Pcolle



おケツ動画



永遠の夢

無修正アダルトビデオ イッテル



胸ちら動画です



トイレです

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お顔バッチリ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



美人店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お得なサイト

有名撮り師の作品満載!こちらのサイトでDLが一番お得!

21弾~30弾の86人分
ro-21-30-1-480.jpg
ro-21-30-4set-480.jpg
11弾~20弾までの80人分
ro-11-20-1.jpg
ro-11-20-4set-480.jpg
41弾から50弾までの103人分
ro-41-50-1-480.jpg
ro-41-50-2-480.jpg
51弾~60弾までの100人分
ro-51-60-1-480.jpg
ro-51-60-2-480.jpg
61弾~70弾までの113人分
ro-61-70-1-480.jpg
ro-61-70-2-480.jpg
71弾~80弾までの92人分
ro-71-80-1-480.jpg
ro-71-80-2-480.jpg
81弾~90弾までの87人分
ro-81-90-1-480.jpg
ro-81-90-2-480.jpg
1弾~10弾までの79人分
ro-1-10-1-480.jpg
ro-1-10-2-480.jpg



望遠パンチラ

バス待ち時間に路上に座りこむ制服女子達のパンチラを望遠パンチラ!

VOL1
pa-01-4set-420.jpg

VOL2
maj-2-1-480.jpg

VOL3
maj-3-1-480.jpg

こちらのサイトでDLが断然お得!



Haman’s World

店員さんの乳首はこちらがお得!

特撰映像 微乳編・特撰映像 巨乳編
hama-5-320.jpg

番外編
99-man.jpg

クリスマスSP
ham-7-1-320.jpg

店員さん特別編
ham-6-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 前編
ham-4-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 後編
ham-4-1-320-2.jpg

徹夜でDL!!



道尋ねをDLしまくり

地図を見るために屈んだ瞬間のパンチラや胸チラを盗み撮り!こちらのサイトならDLし放題です!!

声かけ盗撮 Vol.01
geki-1-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.02
白いシャツから赤いブラが透けてました。
ゆるゆるの胸元も撮影
geki-02-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.04
やわらかそうなふとももとお尻。
そしてエロそうなメガネ。
geki-04-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.05
親切な制服女子
パンチラと胸チラ両方撮れました。
geki-5-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.06
制服女子・ピンクのパンツ
アソコの膨らみも見えます
geki-6-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.07
めっちゃくちゃカワイイ制服女子!
geki-7-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.08
美少女制服女子・縞パンツ
とてもいやらしいアングルで狙ってます!
geki-8-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.09
明るい制服女子
無防備な股間のどアップ
geki-9-480.jpg



都会はいいね!

渋谷109パンチラ盗撮



盗撮X



DL無制限!



高画質映像



ショップ店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



素人満載

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ



同業者作品



高画質街撮り作品



生です!シリーズ



摘発された見学クラブ

見学倶楽部単独潜入!
制服女子 見学倶楽部 File.06
入山杏奈に似てます!激カワです! kengaku17-480.jpg
kengaku16-480.jpg
kengaku15-480.jpg
巨乳です!
kengaku8-480.jpg
巨乳を至近距離で
激しく揉んでくれます!
kengaku2-480.jpg
激カワちゃんがマジックミラー越しに
エアーフェラチオ」を披露です!
kengaku4-480.jpg
kengaku6-480.jpg
kengaku7-480.jpg
超絶可愛いJKちゃんが
こんなサービスまでしてくれます
kengaku11-480.jpg
kengaku13-480.jpg
kengaku12-480.jpg
kengaku14-480.jpg
随所に撮影者さんも
反射して見えちゃいます!
撮影を忘れてガン見です!
それにしても可愛いパンティです!
kengaku18-480.jpg



激カワJアイドル

HKT48の田島 芽瑠に激似
HKT48の田島 芽瑠ちゃんってこの娘です
田島4

そしてこちらが大島珠奈ちゃんです。
oo-1-480-17.jpg
この娘がやってくれます!
疑似フェラ・疑似正上位
疑似バック・疑似レイプ
疑似騎上位・疑似イラマ
まで

純粋少女 ~17歳の無垢な天使~
③オオー2-480
③オオー1-480
③オオー5-480
③オオー6-480
③オオー4-480
③オオー7-480
③オオー15-480
③オオー18-480



Jアイドルななちゃん

Jアイドルのななちゃんです
ぺろぺろシーンを見ていると、
フェラの経験はありですな。

乳首ポッチやマンスジも
てんこ盛りです!

スクぺた。SP 成瀬なな
pero-10-480.jpg
pero-11-480.jpg
pero-6-480.jpg
⑧mid-10-480
⑪mid-14-480
⑩sei-11-480
⑥pur-6-480



秋本翼のスジ

本番に飽きた方にお勧めです
年齢低めの子たちが
いろんなポーズで悩殺!
私は最近こればっかりです

angel feather_1   秋本翼

元AKBの秋元才加に似ています。
偶然でしょうか?名前もあきもと
なんですね
疑似フェラとか疑似本番が
そそりますよ!
こちらのサイトで
全編DLしまくってくださいね

胸ポチは当たり前です!
akimoto-2-480.jpg
マッサージと称して
乳首までいじくられております
akimoto-3-480.jpg
スジのオンパレードです
akimoto-6-480.jpg
こんなエッチな格好も
してくれますよ
akimoto-4-480.jpg
誰が見てもフェラを
想像しちゃいますね
akimoto-5-480.jpg
乳首がうっすらです。
これがまたそそります
akimoto-7-480.jpg



素人わいせつたくさん

素人が素人を撮る!着眼点が様々です 超イチオシのサイトですので 是非どうぞ!



最新トラックバック



スジとポチ

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



アフィリエイト

アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)



2.5次元をどうぞ!

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト



美人が多いね!

隠れ見 人気ファッション誌を語った嘘の水着オーディション



ト・イ・レ

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」



そのようです!

1919gogo.com



パンチラ

鬼畜!街頭アンケート逆さ撮り

渋谷109パンチラ盗撮



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



人妻大好き!

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!



おすすめアフィリエイト

SBS_アフィリエイトプログラム



AKB

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



撮り師たちの競演

個人出品者販売動画サイト



衝撃スクープ映像です



Pcolle新着



Pcolleおすすめ!



声掛け逆さ!



リンクフリーです!

このブログをリンクに追加する



激安!素人!無修正!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おすすめAF



QRコード

QR



RSSリンクの表示



MMファクトリーさん



小型カメラ特集








必見!盗撮サイト

無修正盗撮アダルト動画



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



有名作品

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ガチ盗撮

無修正盗撮動画



盗撮ならココ



jukujo

これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

借金,人妻

高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里

日向ゆみ 無修正動画

高橋良美 五十路 無修正動画

島野さき 初裏無修正動画 五十路



熟はやっぱりエロい

高坂保奈美 澤村レイコ 無修正動画 ハイビジョン

高坂保奈美 澤村レイコ ハイビジョン 無修正動画

若槻尚美 初裏無修正動画 三十路

白坂百合 三十路 初裏無修正動画

立花瞳 三十路 社長秘書 初裏無修正

志村玲子 初裏無修正 三十路

北原夏美 四十路 初裏無修正

紫彩乃 初裏無修正動画 三十路

樋口冴子 初裏無修正動画 三十路

松本まりな 撮りおろし 四十路



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



鴨川対岸から女子高生の下着盗撮 元高校講師を逮捕
京都市の鴨川河川敷に座っていた女子高生の下着などを盗撮したとして、上京署は29日、迷惑行為防止条例違反の疑いで、市立高校の元非常勤講師(58)を逮捕した。同署によると「性的好奇心からやった」などと容疑を認めている。同署は、容疑者の自宅から、盗撮したとみられる女性の画像約1万5千枚を押収した。

 逮捕容疑は、鴨川の対岸の河川敷に座っていたいずれも高校3年の女子生徒(18)2人の下着をデジタルカメラで盗撮。同年11月25日午後にも、対岸のベンチに座っていた高校2年の女子生徒(17)の下着を盗撮したとしている。

 
 「鴨川の河川敷で不審な動きをしている男がいる」との110番を受け、同署が任意で事情を聴いていた。



対岸からパンティを撮影できるなんて、相当いい機材なのでしょうね




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




しゃがみの激撮作品です。みなさんスゴいですね


CCD ローアングルエンジェル 15
CCD ローアングルエンジェル 15


【HQ】J● 制服私服ローアングルNo.33
【HQ】J● 制服私服ローアングルNo.33


美少女ニーソJ●が目の前でしゃがみ・・
美少女ニーソJ●が目の前でしゃがみ・・


 詳細を見たい方は画像を 




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



座りちらは高性能のビデオカメラなんでしょうね?

座りの極意1

座りの極意2


 詳細を見たい方は画像を 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 生です!第7弾
動画 生です!第7弾 公開です




ご好評いただいております生ですシリーズ第7弾です!

今回は、私の大好きなテカリPです。しかも柄付です。

モデルさんはとっても足が綺麗な茶髪のお姉さんです。

結構短いスカから延びる生足がたまりません。

何度も突っ込みましたので、くっきり撮れたパンティを是非ご覧ください。


AN0040-5-480.jpg

AN0040-8-480.jpg

AN0040-11-480.jpg

AN0040-4-480.jpg

AN0040-4set-480.jpg

g-2-AN0040-480.jpg

動画 生です!第7弾 詳細はこちらを







 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 





生ですシリーズ過去作です。よろしかったらどうぞ!

動画 生です!
動画 生です!

動画 生です!第2弾
動画 生です!第2弾

動画 生です!第3弾
動画 生です!第3弾

動画 生です!第4弾
動画 生です!第4弾

動画 生です!第5弾
動画 生です!第5弾

動画 生です!第6弾 サンプル画像多数有
動画 生です!第6弾 サンプル画像多数有



 詳細を見たい方は画像を 




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




盗撮されてる時の乳首って、別の顔してません?ニュアンス分かります?

むねちら

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


カーセックス露出で逮捕された 初老62歳と美女26歳のド変態な関係
ド変態な齢の差カップルが御用となった。性行為を中学生に見せたとして、62歳の男性と26歳の女が、埼玉県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕、送検されたのだ。

 容疑は,駐車場でなんと14歳と13歳の中学生に対し、“車中セックス”を見せつけたというものだった。

 「この日、2人が車で市道を走り、じゃれあっているうちに男が『そんなに触るとやりたくなっちゃうなぁ』などと言ったのに対し、女が『それじゃ、その辺に停めてやろうか』と乗ったのが始まりだったそうです。異常なのはここからで、車を停める場所を探しているうちに自転車で走る男子中学生を見つけ、『どうせならあいつらに見せてやろう』となったのです」

 中学生を捕まえた女は「いいもの見せてあげるからついてきな」と、近くの駐車場に誘導。
 「彼女はそこでワンボックスカーのスライドドアを開け、スカートをたくし上げパンティーを脱ぎ、すでにズボンを膝まで下げた男を受け入れた。『近くに来てよく見な』と中学生を手招きし、激しく交わる部分を見せつけたのです」

 女が良家の出という話もあり、地元でも、あの美人がなぜそんな風に変貌したのかと不思議がる声が多く聞こえます」

 女は取り調べで「性教育のために勉強させてあげた」と嘯いているという。



もしも自分が中学生だったら、見ながらしこしこしましたね




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



このシリーズは結構ハマりますね

【動画】No.21 通学途中のJKの制服にぶっかけてモロバレ
【動画】No.21 通学途中のJKの制服にぶっかけてモロバレ


【動画】No.45 通学途中のJKに直凸パンチラ撮影 & ぶっかけ 過去商品セット 4
【動画】No.45 通学途中のJKに直凸パンチラ撮影 & ぶっかけ 過去商品セット 4


【動画】No.5 通学途中のJKの制服にぶっかけてモロバレ
【動画】No.5 通学途中のJKの制服にぶっかけてモロバレ


【動画】No.9 通学途中のJKに直凸パンチラ撮影 & ぶっかけ & 写メったらモロバレ
【動画】No.9 通学途中のJKに直凸パンチラ撮影 & ぶっかけ & 写メったらモロバレ



 詳細を見たい方は画像を 





 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 





お気に入りの街撮り商品ですどうぞよろしくお願いします

動画 屈んだ美脚ギャルの衝撃映像動画 突き出したお尻にズームイン動画 ミニスカ追跡中

動画 エロいお尻を追跡中動画 巨乳OLお尻もでかい動画 小尻の激ミニに大接近!

Pラインや胸揺れ尻肉映像10人分!動画 小尻の激ミニ大追跡!ギャル編動画 高ケツ圧でPラインくっきり3人分

 商品の詳細は画像をクリックしてください 




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




完璧ばれてます!怒鳴られてます!必見です!



カーセックスって見られるスリルで余計燃えちゃうみたい

カーセックス

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 可愛い顔して透けすけパンティ!
 動画 可愛い顔して透けすけパンティ! 販売開始です




今回の作品は、ニーハイ超ミニの可愛い娘です。

買い物中に頂いたのですが、清楚な顔してパンティは透けパンです。

フロントの刺しゅう部分なんかは、アダルトティック満開です

何か短パンみたいなものを穿いているのですが、全く無意味です

間違いなくこれから彼氏にイジくられちゃうのだと確信しました。

とにかく、ギャップに高まります



こんな可愛い娘が…… すけぱん
ANkh-1-420.jpg

ANkh-7-420.jpg

ANkh-4set-480.jpg

ANkh-2-420.jpg

*モザの色とパンティは無関係です。

動画 可愛い顔して透けすけパンティ! 詳細はこちらを





 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



生ですシリーズ過去作です。よろしかったらどうぞ!


動画 生です!
動画 生です!

動画 生です!第2弾
動画 生です!第2弾

動画 生です!第3弾
動画 生です!第3弾

動画 生です!第4弾
動画 生です!第4弾

動画 生です!第5弾
動画 生です!第5弾



 詳細を見たい方は画像を 




盗撮サイトはココが一番


アスリートは胸ポチって気にしないのでしょうか食い込みも

トライアスロン


この作者さんはパパラッチになれますね

ちあ



 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


「尿をかけてやろうと…」 下半身露出の男を現行犯逮捕 埼玉
JR大宮駅前の路上で女子高生に下半身を露出したなどとして、埼玉県警子ども女性安全対策課と大宮署は公然わいせつの現行犯で、会社員の男(35)を逮捕した。県警によると、容疑を認め「尿をかけようと思った」と供述している。

 現場周辺では昨年1月ごろから、男が下半身を露出し、女性に尿をかける事件が複数発生しており、捜査員が警戒にあたっていた。

 逮捕容疑は17日午後9時40分ごろ、さいたま市大宮区桜木町の大宮駅西口ペディストリアンデッキで、近くを通りかかった私立高校3年の女子生徒にズボンのチャックから下半身を露出し、わいせつな行為をしようとしたなどとしている。



保存した精子をぶっかけるってことはありますが、尿は止めたくても止められないから緊急事態時は厳しいですね




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




商品の説明書きを読んでいたらつい見たくなってしまった商品です。

お祭りでナンパした浴衣美少女Eにmyフランクフルトぶち込む『後ろからなんて初めてだよ…』
お祭りでナンパした浴衣美少女Eにmyフランクフルトぶち込む『後ろからなんて初めてだよ…』



赤羽の生意気Chu→Boh③ 制服のまま自宅に呼んで、クイーンベッドでmyエントリープラグハメ倒したyo(^O^)
赤羽の生意気Chu→Boh③ 制服のまま自宅に呼んで、クイーンベッドでmyエントリープラグハメ倒したyo(^O^)


自宅に来た白痴美Koh→Boh 危機感ゼロをいいことに、やりたい放題させてもらったyo( ^ω^ )
自宅に来た白痴美Koh→Boh 危機感ゼロをいいことに、やりたい放題させてもらったyo( ^ω^ )



 詳細を見たい方は画像を 



 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



おすすめ盗撮サイトです!




盗撮マニアには知らない人はいないほどの有名撮影者の作品
ふろ

ママさんたちのちょっと垂れた胸にドキドキです
riroru.jpg


 ギャルがお好きな方はこちらがお勧め 

ギャル入浴




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



画像をポチッと押してアクセスアップにご協力下さいませ



第39弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!動画 屈みまくる生足嬢


動画 アイドル似のJKを逆さ撮り動画 パンチラというよりおケツギャルの逆さ


動画 メチャ可愛いハーフ娘の生パンティ!動画 激アツ!渾身の激撮!胸とP


動画 しゃがみ網タイツをばっちり激撮動画 柄網タイツギャルの逆さエロパンティ




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


盗撮カメラに自分の顔=レントゲン技師、侵入容疑
盗撮目的で大学の女子トイレに侵入したとして、大阪府警は16日までに、建造物侵入容疑で、病院レントゲン技師、を逮捕した。

 同署によると、清掃中の大学職員がカメラを見つけ、同署が映像を調べると、カメラを設置する向井容疑者の顔が写っていたという。調べに容疑を認めている



よく聞く出来事ですね

この季節は、記事が少ないので商品紹介ばっかりでスイマセン




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



顔とパンティがくっきりです。排泄シーンよりパンチラ的な作品ですね。

HD トイレの中からごめんなさい2
HD トイレの中からごめんなさい2

HD トイレの中からごめんなさい 5セット
HD トイレの中からごめんなさい 5セット

HD トイレの中からごめんなさい 4セット
HD トイレの中からごめんなさい 4セット


 詳細を見たい方は画像を 




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




当方の人気作品です!見てみてください。



同業者のさかさの瞬間と、被害者のパンティ映像です。
動画 盗撮現場を激撮した後はやっぱり盗撮!

動画 盗撮現場を激撮した後はやっぱり盗撮!



本作は色パンティ・柄パンティが多いです。
第41弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!
第41弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!


JKの派手なエロパンティがくっきりです
動画 ツインテールJKのエロパンティ
動画 ツインテールJKのエロパンティ


睨まれても逆さはやめません!エスカや書店で!
動画 エスカと書店でW逆さで睨まれた
動画 エスカと書店でW逆さで睨まれた


ここまで鮮明に撮れたのは初めてです。逆さも撮ったしね!
動画 激アツ!渾身の激撮!胸とP
動画 激アツ!渾身の激撮!胸とP



 詳細を見たい方は画像を 




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 





盗撮だらけの超お勧めサイトです。


「顔とパンティは鮮明に」が盗撮の基本ですね
ぶっこみ


ショップ店員さんて美人が多くてPもエロいから
ショップ店員



個人的には私はこっち派
serebu.jpg

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


動画 盗撮現場を激撮した後はやっぱり盗撮!
 動画 盗撮現場を激撮した後はやっぱり盗撮! 近日公開です




本作品は、以前公開の第31弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!の中にある同業者の映像と、第31弾には公開されていなかった、被害者の逆さ動画を合体させた商品です。ご注意ください!

せっせと盗撮している姿を撮影し、同業者が退散したのを見計らって、こちらも逆さしまくりです。

盗撮されまくりの清楚な娘の直下型逆さ動画をご覧下さい。

本編は、同業者の盗撮現場と当方の逆さ映像が編集されております。

第31弾をご購入頂いた方でも、被害者のパンティが気になる方は是非どうぞ!

第31弾を未購入の方はそちらも是非どうぞ!



第31弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう! 詳細はこちらを


この娘が何度も色々なスケベたちにパンティを撮影された娘です。

doug-9-420.jpg
doug-7-420.jpg
doug-10-420.jpg
doug-4set-1-420.jpg


こちらが同業者の盗撮現場です!

g-1-doug-480.jpg


動画 盗撮現場を激撮した後はやっぱり盗撮! 詳細はこちらを




同業者激撮映像がある過去の他の作品は、本ブログのサイドバーを参照してください!

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


動画 ツインテールJKのエロパンティ
 動画 ツインテールJKのエロパンティ 公開です




Jkのほとんどは重ねか短パンです。

リスクを冒して撮っても生Pは恐らく10人に一人くらいです。

その上、木綿のバックプリントのある子供っぽいPだったり残念の連続です。

それでもやっぱり撮ってしまうのは、数十人に一人の割合でこんなエロパンティが

撮れてしまうからです。

シミ一つないお尻を包み込むエッチなパンティがくっきり撮影されております。是非どうぞ!


ANJK-5-420.jpg

ANJK-3-420.jpg

ANJK-4-420.jpg

ANJK-7-420.jpg

ANJK-8-420.jpg

ANJK-1-480-m.jpg

ANJK-2-480-m.jpg


動画 ツインテールJKのエロパンティ 詳細はこちらを






 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




当方の数少ないJk作品です!是非どうぞ!

動画 アイドル似のJKを逆さ撮り
動画 アイドル似のJKを逆さ撮り


動画 JKの食い込み生パンティ
動画 JKの食い込み生パンティ


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


動画 生です!第6弾 サンプル画像多数有
 動画 生です!第6弾 サンプル画像多数有 公開です



生ですシリーズ第6弾です。

この短さで生とは恐れ入りました。しかもフロント部分は派手柄です。

顔は、高城あきさんを強気にさせたって感じの可愛娘です。

可愛娘のため、ばれるの覚悟で全身正面ショットも撮りましたのでお楽しみに!

g-3-drg-480.jpg

drg-2-480-m.jpg

drg-10-480.jpg

drg-7-480.jpg

drg-8-480.jpg


動画 生です!第6弾 サンプル画像多数有 詳細はこちらを




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



生ですシリーズ過去作です。よろしかったらどうぞ!

動画 生です!
動画 生です!

動画 生です!第2弾
動画 生です!第2弾

動画 生です!第3弾
動画 生です!第3弾

動画 生です!第4弾
動画 生です!第4弾

動画 生です!第5弾
動画 生です!第5弾



 詳細を見たい方は画像を 



 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


動画 超ミニスカ3人分サンプル画像多数!
 動画 超ミニスカ3人分サンプル画像多数! 公開です 



久々に街撮り系ミニ3人分をご紹介です。

メチャクチャ脚のエロい3人です。

スカの短さから、つい隣で屈んでしまいます。

3人とも逆さ映像もございますが、生Pではございませんので、街撮りという事で御理解いただきご購入ください。


Adeni-6-480.jpg

Adeni-7-480.jpg

Adeni-3-480.jpg

Adeni-4set-480.jpg

hir-2-480.jpg

hir-7-480.jpg

hir-3-480.jpg

hir-4-480.jpg

hir-4set-480.jpg

mam-1-480.jpg

mam-3-480.jpg

mam-4set-480.jpg


動画 超ミニスカ3人分サンプル画像多数! 詳細はこちらを





 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



画像をポチッと押してアクセスアップにご協力下さいませ




第39弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!動画 屈みまくる生足嬢


動画 アイドル似のJKを逆さ撮り動画 パンチラというよりおケツギャルの逆さ


動画 メチャ可愛いハーフ娘の生パンティ!動画 激アツ!渾身の激撮!胸とP


動画 しゃがみ網タイツをばっちり激撮動画 柄網タイツギャルの逆さエロパンティ


 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト


スクール水着盗んだ疑いで27歳男再逮捕 自宅から100点押収
熊本東署は9日、小学校に侵入し女児のスクール水着を盗んだとして窃盗などの疑いで、熊本市の27歳の男=強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。高橋容疑者の自宅から9日までに女児用の水着や下着など約100点を押収した。

 再逮捕容疑は2012年7月17日夜~18日未明、熊本市東区の小学校に侵入し、女児の水着6着(時価計約1万円相当)を盗んだ疑い。

 同署によると「児童の水着に興味があった」と容疑を認めている。

 水着など100点は、県警が12年12月、小学女児の体に触ったとして強制わいせつ容疑で容疑者を逮捕した際、自宅を捜索し発見した。

 熊本東署は、熊本市の別の3小学校で水着が盗まれたり、ガラスが割られたりする被害を確認しており、容疑者は関与を認めているという。



スク水の手触りって結構いいんですよね。





 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




スク水の作品を探してみました。



★現役女子校生ちほちゃん【夏休み・後編】「硬くないですか?」★美脚美肌美乳
★現役女子校生ちほちゃん【夏休み・後編】「硬くないですか?」★美脚美肌美乳


mi○i ロリ妹系C3みう 震えがとまらない スク水 円光 オナニー
mi○i ロリ妹系C3みう 震えがとまらない スク水 円光 オナニー



スク水を着せたまま四つん這いにさせてバックがいいですね



競泳水着もいいですね


●現役水着スペシャル(制服もあり)●今回は凄いよ
●現役水着スペシャル(制服もあり)●今回は凄いよ


夏だ!!水着だ!!制服だ!!それに現役だ!!
夏だ!!水着だ!!制服だ!!それに現役だ!!


●現役水着で抜いて下さい(制服もあり)●
●現役水着で抜いて下さい(制服もあり)●


★メガ盛り現役水着&制服
★メガ盛り現役水着&制服



 詳細を見たい方は画像を 



 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


スカートの中盗撮、県職員を減給処分 携帯電話のカメラで
県は27日、女性のスカートの中を盗撮したとして、美作県民局の総括副参事(47)を減給の懲戒処分とした。県人事課によると、副参事は10月6日、岡山市内のホームセンターで、女性客の背後から携帯電話のカメラでスカート内を撮影したという。同店の保安員が警察に通報、岡山地検に書類送検されたが、不起訴処分となった。



この季節はめっきり性犯罪が減りますね。

痴漢も盗撮もしにくい季節ですね。

盗撮して不起訴処分ってラッキーですね。社会的には辛い制裁が下されますけどね。





 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



キャバ嬢の更衣室の盗撮のようです。

kyaba-1-320.jpg

kyaba-2-320.jpg

kyaba-3-320.jpg


kyaba-4-320.jpg


 詳細を見たい方は画像を 





 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 

テーマ:わいせつ事件 - ジャンル:アダルト


逆さの仕方について
作品の編集・公開もひと段落がついたので、同業者の逆さについて考えてみました。

まずはこちらの画像をご覧下さい

盗撮くん3


手前のサラリーマンが同業者です。

自分も狙っていた娘でしたので、前に出られてザンネン

この時は同業者と気付かず

盗撮くん1


ところが、私の目の前で堂々とこんな有様です。

盗撮くん2


その場で動画チェックです

こんなのはすぐ連行される代表者ですね

上記商品はこちらをクリックで確認できます 第22弾 詳細はこちらを




屈んでの撮影は人気(カメラ)のないとこでやらないとバレますね

こちらもダメな例です

dou4set.jpg


スカの娘の横で座ってること自体怪しいですね

上記商品はこちらをクリックで確認できます 第31弾 詳細はこちらを




こちらは惜しい例です

100-A-480.jpg

100-B-480.jpg

100-1-480.jpg


カモフラという着眼点はいいですが、カゴが不自然ですね

携帯撮影もいい画は撮れないですね。

上記商品はこちらをクリックで確認できます 第23弾 詳細はこちらを



比較的いい例です

g-26-top-420.jpg

dou-2-420.jpg


ある程度人がいることにより逆に不自然さが無くなりますね

この娘は私も撮っていたので、同業者に気づいたわけで結構バレにくいですね。

上記商品はこちらをクリックで確認できます 第29弾 詳細はこちらを




 盗撮は犯罪です 捕まると社会的にキツイです 軽はずみな行動は絶対にやめましょう

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


動画 エスカと書店でW逆さで睨まれた
動画 エスカと書店でW逆さで睨まれた 公開です



今回の作品は、エスカで逆さして尾行→書店に入ったのでそこでも逆さしました

W逆さってあんまりしないので、珍しい作品です。

全身もかなり力を入れて撮影しましたので、逆さにおいて全身重視の方にもお勧めです

おかげで、カメラに気づかれ睨まれちゃいました。

全身撮影時ってけっこう気付かれてるんですよね。撮った本人は気付いてないんですけど。

カメラ目線っていつ見てもドキドキですね


AS0043-2-420.jpg

AS0043-4-420-m.jpg

AS0043-5-420.jpg

AS0043-6-420.jpg

AS0043-4set-480.jpg

AS0043-11-420.jpg

AS0043-15-420.jpg

AS0043-7-420.jpg

AS0043-17-420.jpg

AS0043-16-420.jpg


AS0043-13-420.jpg

AS0043-14-420.jpg

(モザの色とパンティは無関係です)

動画 エスカと書店でW逆さで睨まれた 詳細はこちらを




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




ショップ店員の逆さなんですが、前から後ろから撮りまくりです

wak-7.jpg

wak-8.jpg

wak-9.jpg

wak-10.jpg

wak-11.jpg

wak-12.jpg

 詳細を見たい方は画像を 


 


 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 





画像をポチッと押してアクセスアップにご協力下さいませ




第39弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!動画 屈みまくる生足嬢


動画 アイドル似のJKを逆さ撮り動画 パンチラというよりおケツギャルの逆さ


動画 メチャ可愛いハーフ娘の生パンティ!動画 激アツ!渾身の激撮!胸とP


動画 しゃがみ網タイツをばっちり激撮動画 柄網タイツギャルの逆さエロパンティ

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


動画 THE!Tバック
 動画 THE!Tバック 公開です




私は基本的にはTバックは嫌いです。

逆さとは、どんなパンティを穿いているのかを知りたくてするもので

Tバックの時は、フロント部分が見えないとただのおケツ

でも、フロント部分の映像も写っていたらいいですね

今回は、長靴のギャルですがTバックです。

フロント部分もバッチリ写っておりますし、全身も鮮明に写っております。

綺麗なおケツとTバックを見て下さい。


AT0039-2-480.jpg

AT0039-6-480.jpg

AT0039-5-480.jpg

AT0039-4set-480.jpg

AT0039-1-480-m.jpg

(モザの色とパンティは無関係です)

動画 THE!Tバック 詳細はこちらを





 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



 バニーちゃんの盗撮画像キャプです
パンティ穿いて、網タイツ穿いて、バニーになる
排泄シーンはございませんがおっぱいモロぽろりです

バニー1-420

バニー2-420

バニー3-420

 詳細を見たい方は画像を 


テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


プロゴルファーの木戸さんに激似のエロ動画
プロゴルファーの木戸さんに激似のエロ動画発見!




激ヒマな正月で、TVにプロゴルファーの木戸 愛さんが出てました。

ミニスカがとっても似合いますね。

こういう映像を見ると逆さの血が騒ぎますね。

とりあえず、木戸さんのエッチな画像を探しちゃいました。


gg[1]

20120825-170158-600[1]

20120722-161539-952[1]

20110925-154100-028[1]

20120929-135724-899[1]

20120722-161635-264[1]



これを目当てにゴルフを見てる人も多いでしょう





そして、木戸さんに激似のエロ映像見つけました。


minami2-480.jpg

minami4-480.jpg

minami8-480.jpg

minami6-480.jpg

minami12-480.jpg

minami11-480.jpg

本編にはモザはありません。生本番は御座います




 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


動画 生です!第5弾
 動画 生です!第5弾 公開です



脚がとっても綺麗です!

最初はストを穿いているものと思っていました。

でも、生でした!

脚の綺麗なお嬢様が生でした。顔も可愛いですよ

本屋さんでの撮影です。


AN0033-8-480.jpg

AN0033-3-480.jpg

AN0033-7-480.jpg

AN0033-5-480.jpg

AN0033-2-480.jpg

AN0033-1-480.jpg
(モザの色とパンティは無関係です)

動画 生です!第5弾 詳細はこちらを




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




店員さんはホントにサービス精神旺盛ですね!


店員さんスペシャル②-3

店員さんスペシャル②-2

店員さんスペシャル②-1

店員さんスペシャル②-4


 詳細を見たい方は画像を 






 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




生ですの1弾から4弾です。宜しくどうぞ!

動画 生です!
動画 生です!


動画 生です!第2弾
動画 生です!第2弾


動画 生です!第3弾
動画 生です!第3弾


動画 生です!第4弾
動画 生です!第4弾


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


動画 ストです!第4弾
動画 ストです!第4弾 公開です



白いスカと明るい店内ですと結構明るくストPを撮影できますね。

ナチュラルストにハイヒールの組み合わせはかなりそそりますね。

真下からフロントまで見える角度で突っ込んでみました!

お姉さまのむちむち太ももの先のエッチなパンティをどうぞ!


AS0038-7-480.jpg

AS0038-2-480.jpg

AS0038-6-480.jpg

AS0038-4-480.jpg

AS0038-5-480.jpg

AS0038-1-480.jpg
(モザの色とパンティは無関係です)

動画 ストです!第4弾 詳細はこちらを




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




お姉さまたちの座りチラっていうのもそそりますね。

one-1-4set.jpg

one-2-4set.jpg

 詳細を見たい方は画像を 




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




スト作品1弾から3弾です。よろしくどうぞ!

動画 ストです!第3弾
動画 ストです!第3弾


動画 ストです!第2弾
動画 ストです!第2弾


動画 ストです!第1弾
動画 ストです!第1弾


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


動画 ストです!第3弾
 動画 ストです!第3弾 公開です



ストです!シリーズの第3弾を発売します。

夏に撮影したものですが、ナチュラルストなのでPの色も確認できます。

タイトなスカのせいなのか、土手の部分がモッコリしております。

もりまんストの逆さ映像です。


AS0021-4-420.jpg

AS0021-3-420.jpg

AS0021-6-420.jpg

AS0021-10-420.jpg

AS0021-7-420.jpg

AS0021-9-420.jpg

AS0021-5-420.jpg

AS0021-11-420.jpg

AS0021-1-480-p.jpg

モザの色とパンティは無関係です。

動画 ストです!第3弾 詳細はこちらを




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




指名をするとマジックミラー越しにパンティをみせてくれるようです。
可愛いモデルですね。

ギャルマジックNO10-1

ギャルマジックNO10-2

ギャルマジックNO10-5

ギャルマジックNO10-3

ギャルマジックNO10-4

ギャルマジックNO10-6


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト


新年明けましておめでとうございます
 新年明けましておめでとうございます 




昨年は皆様方のご愛顧誠にありがとうございました。

何卒、今年もよろしくお願い申し上げます。


今年も春までなんとかしのぎ、夏には激アツの映像をお届けできるようがんばります。



 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



AKB48の大場さんに激似の作品を見つけました!

性格も、大場さんに似て結構強気な感じです。フェラが激ウマですね


sumire1-2.jpg

sumire1-1.jpg

sumire1-5.jpg

sumire1-3.jpg

sumire1-4.jpg

本編にはモザは御座いません。本編は生本番もしております。


 詳細を見たい方は画像を 





 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 


今年もメインは盗撮系ですね!


teikuhikou-2.jpg

teikuhikou-1.jpg

teikuhikou-3.jpg


 詳細を見たい方は画像を 




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 


今年も元旦から出品です!

画像をポチッと押してアクセスアップにご協力下さいませ




第39弾 完全オリジナル動画!9人の中身を見てみよう!動画 屈みまくる生足嬢


動画 アイドル似のJKを逆さ撮り動画 パンチラというよりおケツギャルの逆さ


動画 メチャ可愛いハーフ娘の生パンティ!動画 激アツ!渾身の激撮!胸とP


動画 しゃがみ網タイツをばっちり激撮動画 柄網タイツギャルの逆さエロパンティ


当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます


テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


動画 屈みまくる生足嬢
 動画 屈みまくる生足嬢 公開です



この季節、生足は絶滅危惧種です。

絶滅危惧種が屈むという事は、とことん撮影しちゃいますよね。

周りからすれば、私の行動はバレバレだったと思います。

屈んでる姿はいつ見ても高まりますね。

本作品は、逆さの撮影しておりますが、あくまでもチラリズム的な
作品として御理解下さい。


kagami-5-420.jpg

kagami-18-420.jpg

kagami-13-420.jpg

kagami-14-420.jpg

kagami-20-420.jpg

kagami-19-420.jpg

kagami-8-420.jpg

kagami-4set-3-480.jpg

kagami-4set-1-480.jpg

kagami-4set-2-480.jpg

モザの色とパンティは無関係です

動画 屈みまくる生足嬢 詳細はこちらを




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます

屈みの人気作品です!


動画 屈んで座って激Pラインのママ
動画 屈んで座って激Pラインのママ


動画 激撮!屈んで!屈んで!パンティまるみえ!
動画 激撮!屈んで!屈んで!パンティまるみえ!


動画 激ミニが屈むとこうなります!スクープ映像!
動画 激ミニが屈むとこうなります!スクープ映像!


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


動画 アイドル似のJKを逆さ撮り
 動画 アイドル似のJKを逆さ撮り 公開です 




アイドル似のJkです。

大島優子に結構似てました。特に横顔がそっくりです。

生足もGOODです。

レジでの愛想もとっても可愛かったので、逆さしちゃいました。

大人っぽい、超絶かわいい娘です。


JK0021-4-420.jpg

JK0021-3-420.jpg

JK0021-6-420.jpg

JK0021-5-420.jpg

JK0021-8-420.jpg

JK0021-7-420.jpg

JK0021-1-420-mo.jpg

モザの色とパンティは無関係です。

動画 アイドル似のJKを逆さ撮り 詳細はこちらを





 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




当方の出品物はGcolleでの購入をお勧め致します割引ポイントがございます


数少ないJK作品です。この娘も可愛いですよ


動画 JKの食い込み生パンティ

動画 JKの食い込み生パンティ


 詳細を見たい方は画像を 

テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト


動画 パンチラというよりおケツギャルの逆さ
動画 パンチラというよりおケツギャルの逆さ 公開です



スカが短いのに、生P

しかもエッチなPなんだからたまりません。

美ギャルのパンティ、ほぼおケツですがどうぞご覧ください。


AT0036-3-420.jpg

AT0036-2-420.jpg

AT0036-4-420.jpg

AT0036-9-420.jpg

AT0036-6-420.jpg

AT0036-7-420.jpg

AT0036-8-420.jpg

g-top-0036-420.jpg


動画 パンチラというよりおケツギャルの逆さ 詳細はこちらを






 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



当方の作品の詳細サンプル画像をご覧になる場合は、カテゴリ一覧から探して頂くか、ブログ左上のSEARCH内にタイトル検索でもご覧になれます

2012年 人気のあった作品です!


動画 激アツ!渾身の激撮!胸とP

動画 JKの食い込み生パンティ

動画 柄網タイツギャルの逆さエロパンティ

動画 しゃがみ網タイツをばっちり激撮

 詳細を見たい方は画像を 


テーマ:パンチラ、胸チラ、乳首チラ - ジャンル:アダルト