FC2ブログ





巷で起こるわいせつ事件を通じて、自分がこれまでしてきた過去や思いを妄想日記で書きます。痴漢・のぞき・盗撮盗聴・下着泥棒・露出・エロ電話・視姦・街撮りそんなジャンルです。



のぞきましょう

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



おすすめ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



可愛いで

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



プロフィール

ただいまん

Author:ただいまん
皆さんのわいせつに関するご意見をお待ちしております!



カウンター



最新記事



カテゴリ別ランキング



ブログランキング



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



Pcolle



おケツ動画



永遠の夢

無修正アダルトビデオ イッテル



胸ちら動画です



トイレです

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お顔バッチリ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



美人店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お得なサイト

有名撮り師の作品満載!こちらのサイトでDLが一番お得!

21弾~30弾の86人分
ro-21-30-1-480.jpg
ro-21-30-4set-480.jpg
11弾~20弾までの80人分
ro-11-20-1.jpg
ro-11-20-4set-480.jpg
41弾から50弾までの103人分
ro-41-50-1-480.jpg
ro-41-50-2-480.jpg
51弾~60弾までの100人分
ro-51-60-1-480.jpg
ro-51-60-2-480.jpg
61弾~70弾までの113人分
ro-61-70-1-480.jpg
ro-61-70-2-480.jpg
71弾~80弾までの92人分
ro-71-80-1-480.jpg
ro-71-80-2-480.jpg
81弾~90弾までの87人分
ro-81-90-1-480.jpg
ro-81-90-2-480.jpg
1弾~10弾までの79人分
ro-1-10-1-480.jpg
ro-1-10-2-480.jpg



望遠パンチラ

バス待ち時間に路上に座りこむ制服女子達のパンチラを望遠パンチラ!

VOL1
pa-01-4set-420.jpg

VOL2
maj-2-1-480.jpg

VOL3
maj-3-1-480.jpg

こちらのサイトでDLが断然お得!



Haman’s World

店員さんの乳首はこちらがお得!

特撰映像 微乳編・特撰映像 巨乳編
hama-5-320.jpg

番外編
99-man.jpg

クリスマスSP
ham-7-1-320.jpg

店員さん特別編
ham-6-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 前編
ham-4-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 後編
ham-4-1-320-2.jpg

徹夜でDL!!



道尋ねをDLしまくり

地図を見るために屈んだ瞬間のパンチラや胸チラを盗み撮り!こちらのサイトならDLし放題です!!

声かけ盗撮 Vol.01
geki-1-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.02
白いシャツから赤いブラが透けてました。
ゆるゆるの胸元も撮影
geki-02-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.04
やわらかそうなふとももとお尻。
そしてエロそうなメガネ。
geki-04-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.05
親切な制服女子
パンチラと胸チラ両方撮れました。
geki-5-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.06
制服女子・ピンクのパンツ
アソコの膨らみも見えます
geki-6-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.07
めっちゃくちゃカワイイ制服女子!
geki-7-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.08
美少女制服女子・縞パンツ
とてもいやらしいアングルで狙ってます!
geki-8-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.09
明るい制服女子
無防備な股間のどアップ
geki-9-480.jpg



都会はいいね!

渋谷109パンチラ盗撮



盗撮X



DL無制限!



高画質映像



ショップ店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



素人満載

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ



同業者作品



高画質街撮り作品



生です!シリーズ



摘発された見学クラブ

見学倶楽部単独潜入!
制服女子 見学倶楽部 File.06
入山杏奈に似てます!激カワです! kengaku17-480.jpg
kengaku16-480.jpg
kengaku15-480.jpg
巨乳です!
kengaku8-480.jpg
巨乳を至近距離で
激しく揉んでくれます!
kengaku2-480.jpg
激カワちゃんがマジックミラー越しに
エアーフェラチオ」を披露です!
kengaku4-480.jpg
kengaku6-480.jpg
kengaku7-480.jpg
超絶可愛いJKちゃんが
こんなサービスまでしてくれます
kengaku11-480.jpg
kengaku13-480.jpg
kengaku12-480.jpg
kengaku14-480.jpg
随所に撮影者さんも
反射して見えちゃいます!
撮影を忘れてガン見です!
それにしても可愛いパンティです!
kengaku18-480.jpg



激カワJアイドル

HKT48の田島 芽瑠に激似
HKT48の田島 芽瑠ちゃんってこの娘です
田島4

そしてこちらが大島珠奈ちゃんです。
oo-1-480-17.jpg
この娘がやってくれます!
疑似フェラ・疑似正上位
疑似バック・疑似レイプ
疑似騎上位・疑似イラマ
まで

純粋少女 ~17歳の無垢な天使~
③オオー2-480
③オオー1-480
③オオー5-480
③オオー6-480
③オオー4-480
③オオー7-480
③オオー15-480
③オオー18-480



Jアイドルななちゃん

Jアイドルのななちゃんです
ぺろぺろシーンを見ていると、
フェラの経験はありですな。

乳首ポッチやマンスジも
てんこ盛りです!

スクぺた。SP 成瀬なな
pero-10-480.jpg
pero-11-480.jpg
pero-6-480.jpg
⑧mid-10-480
⑪mid-14-480
⑩sei-11-480
⑥pur-6-480



秋本翼のスジ

本番に飽きた方にお勧めです
年齢低めの子たちが
いろんなポーズで悩殺!
私は最近こればっかりです

angel feather_1   秋本翼

元AKBの秋元才加に似ています。
偶然でしょうか?名前もあきもと
なんですね
疑似フェラとか疑似本番が
そそりますよ!
こちらのサイトで
全編DLしまくってくださいね

胸ポチは当たり前です!
akimoto-2-480.jpg
マッサージと称して
乳首までいじくられております
akimoto-3-480.jpg
スジのオンパレードです
akimoto-6-480.jpg
こんなエッチな格好も
してくれますよ
akimoto-4-480.jpg
誰が見てもフェラを
想像しちゃいますね
akimoto-5-480.jpg
乳首がうっすらです。
これがまたそそります
akimoto-7-480.jpg



素人わいせつたくさん

素人が素人を撮る!着眼点が様々です 超イチオシのサイトですので 是非どうぞ!



最新トラックバック



スジとポチ

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



アフィリエイト

アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)



2.5次元をどうぞ!

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト



美人が多いね!

隠れ見 人気ファッション誌を語った嘘の水着オーディション



ト・イ・レ

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」



そのようです!

1919gogo.com



パンチラ

鬼畜!街頭アンケート逆さ撮り

渋谷109パンチラ盗撮



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



人妻大好き!

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!



おすすめアフィリエイト

SBS_アフィリエイトプログラム



AKB

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



撮り師たちの競演

個人出品者販売動画サイト



衝撃スクープ映像です



Pcolle新着



Pcolleおすすめ!



声掛け逆さ!



リンクフリーです!

このブログをリンクに追加する



激安!素人!無修正!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おすすめAF



QRコード

QR



RSSリンクの表示



MMファクトリーさん



小型カメラ特集








必見!盗撮サイト

無修正盗撮アダルト動画



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



有名作品

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ガチ盗撮

無修正盗撮動画



盗撮ならココ



jukujo

これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

借金,人妻

高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里

日向ゆみ 無修正動画

高橋良美 五十路 無修正動画

島野さき 初裏無修正動画 五十路



熟はやっぱりエロい

高坂保奈美 澤村レイコ 無修正動画 ハイビジョン

高坂保奈美 澤村レイコ ハイビジョン 無修正動画

若槻尚美 初裏無修正動画 三十路

白坂百合 三十路 初裏無修正動画

立花瞳 三十路 社長秘書 初裏無修正

志村玲子 初裏無修正 三十路

北原夏美 四十路 初裏無修正

紫彩乃 初裏無修正動画 三十路

樋口冴子 初裏無修正動画 三十路

松本まりな 撮りおろし 四十路



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



完全予想外!奥様の超激エロパンティ!
完全予想外!奥様の超激エロパンティ!


本作は今までで一番予想外の作品です!

場所は普通のスーパーです。ミニスカートが
お似合いのちょっと強気な感じの奥様です。

脚を見る限り生脚です!

とりあえず、きゅうりを一所懸命選択中
の奥様に自分のも、きゅうりになりながら逆さを開始しました。

人が多いスーパーだったので、とりあえず全身撮って
帰ろうかと思いましたが、チャンスがあったのでもう一回
レンズで奥様のスカ内を犯してあげました

パンティ予想は、白かテカリ系かなって思ってました。
食い込みなんかも期待しながら戦利品を確認して

ビックリ!超激エロパンティの登場です!!!

自慢ではないのですが、3ケタを超えるパンティを
頂きましたが、恐らく過去最高のすけべパンティですね

きゅうりを買うのにこんなエロパンティ穿いてくるか?
って感じですが、2回撮っといてよかった~!と
自分を褒めてあげました。

これだから人妻のスカ内を犯すのは楽しいですね!
きれいな生脚だった~!!!

g-1-0041-6-240.jpg

g-2-0041-5-240t.jpg



おまけ的にもう一人の逆さは、エスカです

めちゃくちゃ清楚な人妻さんをエスカで直下型撮影です
清楚な中身をご堪能ください。

g-3-0030-5-240.jpg



完全予想外!奥様の超激エロパンティ! 詳細はこちらを



  





Gcolleにて販売中の人妻作品です!
最近ほんとに人妻が多いです

キュートな若妻!ヒラミニ生脚テカリPほか2名
キュートな若妻!ヒラミニ生脚テカリPほか2名


カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!
カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!


4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだドキュメント
4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだドキュメント


無防備すぎる美人奥様をストーカー的粘着
無防備すぎる美人奥様をストーカー的粘着


これはお勧め!
激ミニギャルママ生パンティ!&おまけ
激ミニギャルママ生パンティ!&おまけ


清楚な奥様はどすけべレースの透けパンティ
清楚な奥様はどすけべレースの透けパンティ


7人の人妻パンティゲットです!
7人の人妻パンティゲットです!


セレブな人妻のパンティはどんなかな?ほか1名
セレブな人妻のパンティはどんなかな?ほか1名


デパ地下で買い物中のセレブ妻をロックオン!ほか人妻3名
デパ地下で買い物中のセレブ妻をロックオン!ほか人妻3名



これぞセレブ奥様!清楚なのに激しい食い込みがエロさ倍増!ほか2名
これぞセレブ奥様!清楚なのに激しい食い込みがエロさ倍増!ほか2名


奥様の豊満なケツと激しく食い込む生パンティ
奥様の豊満なケツと激しく食い込む生パンティ


激美人奥様!気の強そうなお顔とパンティのギャップがタマリマセン
激美人奥様!気の強そうなお顔とパンティのギャップがタマリマセン


HDセレブな人妻を直下から!薄手のパンティGETです
HDセレブな人妻を直下から!薄手のパンティGETです


コチラはすでに販売を終了した作品の総集編です
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!


第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パンまで大公開!
第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パンまで大公開!


10人の奥様特集!レースのエロパンティから地味パンまで大公開!
10人の奥様特集!レースのエロパンティから地味パンまで大公開!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 







  




ロ○スキーさんの電車で会った可愛すぎる制服女子達 Vol.02

取扱注意!過去に某コンテンツマーケットで販売され
人気を博すも突如、販売停止。再販されること無く
闇に葬られてしまったPチラ作品を一挙公開!
電車内で対面に座っている可愛い制服女子達を中心に撮影
短いスカートに、ピッチピチの生脚がたまらない!
トータル5時間をも越える怒涛のPチラ映像は圧巻。
続々と登場する制服女子にドキドキ!
廃盤となった原因が不明なため予告無く公開停止となる恐れあり!
今ではどこでも見ることの出来ない
超貴重な廃盤作品がZIPANGで楽しめる!
撮り師ロ○スキーさんが電車で会った可愛すぎる
制服女子達のPチラ映像をお見逃しなく!


って、サイトには書いてありましたが、結構ばれちゃってるんです
一番下の画像の娘なんか睨んじゃってるし!
でもムチムチの太ももはタマリマセンねぇ
ごっつい松下奈緒みたいで好みです!

このサイトは月額料金は安いのでお勧めですよ!

dennsya-1.jpg



 詳細をご覧になりたい方は画像を 






数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



四方八方ストーキング盗撮!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

会社帰りのOL二人組!欲望に任せて撮ったど~!
会社帰りのOL二人組!欲望に任せて撮ったど~!


今年もあとわずかですがよろしくお願いします

本作は、OLさんです。

1本目
会社帰りの2人組のOLさんです。

2人で仲良くお買い物 そのうちの一人がかわいかったので
尾行開始。ターゲットの背中でお友達の視線が隠れる瞬間
に、お仕事開始です。

ドキドキしながらのお仕事はたまりません。
直下からの撮影にてフロントも確認できます!

会社帰りのOL二人組!欲望に任せて撮ったど~! 詳細はこちらを

g-1-0034-1-480.jpg

g-2-0034-1-480.jpg






2本目
コチラも会社帰りのOLさんです

一生懸命味噌を選んでおりました。
一人暮らしなのでしょうか?

パンティはストライプでした!


どうぞよろしくお願いします

会社帰りのOL二人組!欲望に任せて撮ったど~! 詳細はこちらを

g-3-0035-5-240.jpg


会社帰りのOL二人組!欲望に任せて撮ったど~! 詳細はこちらを

  


期間限定にて半額セール実施中です!
この機会をお見逃しなく


期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!
期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!



  




超入手困難な激レア作品登場!!?
超鬼畜野郎によるヤバ過ぎる作品が遂に復活!!
内容がガチでヤバいので、一切の詳細は控えさせて頂きます。
今回の作品に登場するのは美季ちゃんとだけ伝えておきます…。
果たして鬼畜野郎の餌食となる可哀そうな乙女、
美季ちゃんはどんな事をされてしまうのか!?
自己責任でご覧ください!かなりヤバい作品なので、
本当に3日間しか公開致しません!
ダウンロードはお早目に!


サイトにはこんな感じで書いてありました
私は全部見てたくさん抜きました。
特にお勧めはこちらの美季ちゃんでした!
サイトが内容を伝えてないのでこちらも詳細は控えますが
定額料金の有料サイトにてどんどんDLしてください!


こちらがサイトの画面です!とりあえずサイトへGoしてみてください!
キャプチャ53433


 詳細をご覧になりたい方は画像を 





  
  




数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



四方八方ストーキング盗撮!

期間限定!年末大特価!75人で79分のパンティ逆さの総集編!
期間限定!年末大特価!75人で79分のパンティ逆さの総集編!

通常価格1,980円→期間限定で980円にて販売中!


本年も残り少なくなってきました!
当方も、作品が多すぎてきたため、順次販売を終了させて
頂いておりますが、本作品は、すでに販売を終了させて頂いた
商品の総集編です。

75人分をこの価格で大放出いたします。
かなりリーズナブルですが、期間限定にて
どうぞこの機会にご検討をお願いいたします!


期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!


期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安! 詳細はこちらを






Gcolleにて販売中の人妻作品です!
最近ほんとに人妻が多いです

キュートな若妻!ヒラミニ生脚テカリPほか2名
キュートな若妻!ヒラミニ生脚テカリPほか2名


カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!
カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!


4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだドキュメント
4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだドキュメント


無防備すぎる美人奥様をストーカー的粘着
無防備すぎる美人奥様をストーカー的粘着


これはお勧め!
激ミニギャルママ生パンティ!&おまけ
激ミニギャルママ生パンティ!&おまけ


清楚な奥様はどすけべレースの透けパンティ
清楚な奥様はどすけべレースの透けパンティ


7人の人妻パンティゲットです!
7人の人妻パンティゲットです!


セレブな人妻のパンティはどんなかな?ほか1名
セレブな人妻のパンティはどんなかな?ほか1名


デパ地下で買い物中のセレブ妻をロックオン!ほか人妻3名
デパ地下で買い物中のセレブ妻をロックオン!ほか人妻3名



これぞセレブ奥様!清楚なのに激しい食い込みがエロさ倍増!ほか2名
これぞセレブ奥様!清楚なのに激しい食い込みがエロさ倍増!ほか2名


奥様の豊満なケツと激しく食い込む生パンティ
奥様の豊満なケツと激しく食い込む生パンティ


激美人奥様!気の強そうなお顔とパンティのギャップがタマリマセン
激美人奥様!気の強そうなお顔とパンティのギャップがタマリマセン


HDセレブな人妻を直下から!薄手のパンティGETです
HDセレブな人妻を直下から!薄手のパンティGETです


コチラはすでに販売を終了した作品の総集編です
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!


第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パンまで大公開!
第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パンまで大公開!


10人の奥様特集!レースのエロパンティから地味パンまで大公開!
10人の奥様特集!レースのエロパンティから地味パンまで大公開!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 








Gcolleにて販売中のベスト3です!

圧倒的第1位です
自分が逆さしている気分になれますよ!
実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終
実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終

第2位
高画質はなかなかいい作品はできませんね
高画質 何度めくっても無警戒!逆さしまくりです!
高画質 何度めくっても無警戒!逆さしまくりです!


第3位です
こちらは、毎月上位です
常連さんからわざわざお褒めのコメントを頂いた(ブログにて)くらいです
かわいいのに総レースのTバックだなんて反則ですよね
新垣結衣(ガッキー)激似!が総レースのエロTバック&おまけ
新垣結衣(ガッキー)激似!が総レースのエロTバック&おまけ



 詳細をご覧になりたい方は画像を 







ガン見されちゃった作品特集です!
お勧めは、道尋ね作品のお姉さんです!
前撮り中にばれました!長時間カメラを見っぱなしです!

HD 逆さがバレて?激しく睨まれても粘着ストーカー撮影続行!
HD 逆さがバレて?激しく睨まれても粘着ストーカー撮影続行!


怖いくらいカメラをガン見する盗撮された娘たち
怖いくらいカメラをガン見する盗撮された娘たち


この作品がおすすめです!
道尋ねで逆さ!総集編 JKと人妻とカメラに気づいたGALとおまけ
道尋ねで逆さ!総集編 JKと人妻とカメラに気づいたGALとおまけ


カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!
カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!


カメラに気づきガン見されるがお構いなしの前と後ろの逆さ撮り
カメラに気づきガン見されるがお構いなしの前と後ろの逆さ撮り


カメラをガン見する金髪GAL&紫P&足細巨乳ピンクP
カメラをガン見する金髪GAL&紫P&足細巨乳ピンクP


動画 エスカと書店でW逆さで睨まれた
動画 エスカと書店でW逆さで睨まれた


動画 睨まれても逆さしちゃう 特別編集版
動画 睨まれても逆さしちゃう 特別編集版


何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!
何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!


カメに気付かれ睨まれたが何度も屈んでくれた美人奥様
カメに気付かれ睨まれたが何度も屈んでくれた美人奥様

 詳細をご覧になりたい方は画像を 







数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



四方八方ストーキング盗撮!


盗んだ下着に体液付けベランダへ
盗んだ下着に体液付けベランダへ…容疑で54歳無職男を逮捕 「100件くらいやった」


ベランダから盗んだ下着に体液を付着させて同じベランダに投げ返したとして、
大阪府警は、窃盗や住居侵入などの容疑で、大阪府の無職男(54)を逮捕したと発表した。
「性的欲求を満たすためだった。ほかに100件くらいやった」などと供述している。

 逮捕容疑は4~5月、同府東大阪市のマンションのベランダに侵入して
20代女性のブラジャー5点などを盗んだほか、さらに5月上旬、
ベランダに自らの体液を付着させたブラジャーなどを投げ入れたとしている。
ブラジャーには、男の体液が入った避妊具も挟んでいたという。

 同署によると、周辺の防犯カメラの映像から関与が浮上した。
男は「体液付きの下着を被害者の郵便ポストに入れたこともある」などとも話しているという。



その気持ちわかる



美人たちにつきまとい、外出したすきに部屋へ侵入!
パンティやブラジャーをおもちゃにし放題!!!
美人の部屋で、下着に埋もれながらシコシコしたいものです!






下着泥棒日記 Vol.1
日記1


下着泥棒日記 Vol.2
nikki-2.jpg


下着泥棒日記 Vol.6
日記6





コチラは、警察が押収したパンティとかブラとか!
下着収集=切手収集と同じですが、切手は合法で下着は非合法
できれば、合法な収集をすることに快感を覚える人間でありたかった
写真を見ると、収集家の好みがわかりますよね


コチラの収集家の好みはブラジャーですね!
下着屋さんより多い数の下着っ
senntaku-16.jpg


コチラの収集家は派手好きですね
アニマル柄やすけべパンティが異常に多いですね!
senntaku-9.jpg


コチラのコレクターは年齢低め!体操服やスクール水着が満載!!!
senntaku-13.jpg


コチラの収集家はストも好きなのでしょうね!
senntaku-14.jpg




数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



四方八方ストーキング盗撮!


横山由依ちゃんは今度の総監督!メチャカワ
ゆいはんが大好きな私としては、ゆいはんのスジやパンチラ何かをぜひ見たい
幸いなことにAKBの皆さんは露出度が高いので、うれしい限りですが

もう少し過激なシーンを見たいものです。

そんな時は、必死に似ている人を探して紛らわせます!
今回も見つけたのでUPしますね!

まずは、本物のゆいはんのおめこ連です!
画像クリックで以前のゆいはんのおめこ連に移動しますよ!
yokoyama-023.jpg
ゆいはんのおめこだらけです!


そしてこちらがゆいはん似の画像です。スジです!
画像をクリックでこの娘の作品に移動します!
kita-12-480.jpg
当然、別人なので、お顔を全部見ると似ていない表情が多いですが
雰囲気はありますよ

完璧なスジです!
kita-11-480.jpg


たかが一本のスジです。されど最高のスジです!
kita-10-480.jpg


乳首のポロリハプニングも見逃しません!
kita-6-480.jpg


乳首を発見!見逃し厳禁です
kita-5-480.jpg


過激な食い込みです!タマリマセン!
kita-4-480.jpg



またまた、ゆいはんの登場です!実にエロいポーズですね
4803654.jpeg

妄想が膨らみます!
6545554.jpg



  




 
数ある盗●サイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング


無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



四方八方ストーキング盗撮!

清楚なワンピ嬢がこんな激エロパンティを穿いているとは!
清楚なワンピ嬢がこんな激エロパンティを穿いているとは!




新作は、お尻が丸見えエロパンティです。

サンプル画像でお分かりのように、
普通にどこにでもいる清楚なワンピちゃんです

パンティ予想は、純白の真面目なパンティ
もしくは、最悪の重ねです

ところが、映像を確認してみてびっくり!
おケツが丸出しです!

こんなことがあるから逆さはやめられませんね。


おまけも2人分ご用意いたしました。
全身しょっとが短いですがきちんと
パンティはロックオンしておりますので
お楽しみ下さい!




g-1-0032-5-240.jpg

g-2-0241-5-240.jpg

g-3-4-2404set.jpg




清楚なワンピ嬢がこんな激エロパンティを穿いているとは! 詳細はこちらを












Gcolleにて販売中の作品のベスト3です!

圧倒的第1位です
自分が逆さしている気分になれますよ!
実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終
実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終

第2位
高画質はなななか成功できませんので貴重品です!
高画質 何度めくっても無警戒!逆さしまくりです!
高画質 何度めくっても無警戒!逆さしまくりです!


第3位です
こちらは毎月上位です
常連さんからわざわざお褒めのコメントを頂いた(ブログにて)くらいです
かわいいのに総レースのTバックだなんて反則ですよね
新垣結衣(ガッキー)激似!が総レースのエロTバック&おまけ
新垣結衣(ガッキー)激似!が総レースのエロTバック&おまけ



 詳細をご覧になりたい方は画像を 











道端で迷ったふりをして少女に道を尋ね、
地図を見るために屈んだ瞬間のパンチラや胸チラを盗み撮り
しゃがませる技術に脱帽しますよ!
自分は単品で買っちゃったんだけど
こちらのサイトならDLし放題です!!超お得です!!!


激ヤバ作品!低空飛行部隊さんの声かけ Vol.06 制服女子・ピンクのパンツ
かがんだところを真正面から撮影するのでアソコのぷっくりとした膨らみも見えます
geki-6-480.jpg

激ヤバ作品!低空飛行部隊さんの声かけ Vol.07 超美少女制服女子・白パンツ
めっちゃくちゃカワイイ制服女子!
笑顔で正面からパンツを撮影されている彼女を見てあげてください!
geki-7-480.jpg

激ヤバ作品!低空飛行部隊さんの声かけ Vol.08 美少女制服女子・縞パンツ
幼い制服女子の縞パン。これは本当に旬があると思います。
とてもいやらしいアングルで狙ってます!
geki-8-480.jpg




 詳細をご覧になりたい方は画像を 











ジーコレで見つけたパンティぶっかけ作品です!
パンティに精子をぶっかけるのは至福の瞬間ですね


!! ベランダに侵入してパンティー&ブラにぶっかけ!!!

!! ベランダに侵入してパンティー&ブラにぶっかけ!!!


僕の姉と妹の下着見せます

僕の姉と妹の下着見せます





超美脚の美人だけど超性格悪いヤンママのパンティにぶっかけ・ぶっかけ!!

超美脚の美人だけど超性格悪いヤンママのパンティにぶっかけ・ぶっかけ!!




 詳細をご覧になりたい方は画像を 




数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



四方八方ストーキング盗撮!

何があったのか?パンティ部分が激しく破れているスト!を撮った
何があったのか?パンティ部分が激しく破れているスト!を撮った




本作は、ストを狙った逆さで、映像を見てビックリ!
ストがビリビリ状態の私服OLさんです。

おまけは純白の生パンティちゃんです

自分はストPでも生Pでも関係なく好きなのですが
撮った映像にサプライズがあると嬉しいですね

そんな映像を2人分

まずは、ピンクのヒラスカがお似合いの私服OL
さんです。見た目ではそんな激しく破れているストを
穿いているとは思えない感じの美人ちゃんです

ところが、お尻の部分がビリビリです。
テカテカ生パンティも拝めます

2人目は、自分の前で「撮ってぇ~」と言わんばかりに
がっちり屈んでくれました!

こちらも、1人目ほどではございませんが
お尻の部分が破れちゃってます。

柄パンティが見えちゃってます!

おまけは生パンティ!
超ミニのヒラヒラでしたので、どうせ重ねかなって
思いながら逆さです!

重ねを疑ってたので、全身ショットが少ないので
おまけです

本作もどうぞよろしくお願いします



g-1-SnapShot(0).jpg

g-2-wh-4-240.jpg

g-3-0246-4-240.jpg






何があったのか?パンティ部分が激しく破れているスト!を撮った 詳細はこちらを







 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 






激安総集編です!
自信作の総集編ですので一見の価値ありです

期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!
期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!


総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!


会社帰りの清楚な美人OL10人分!色つき柄パンティが多かった
会社帰りの清楚な美人OL10人分!色つき柄パンティが多かった




10人全員Tバック!激しく揉みたくなるほぼお尻状態をどうぞ!
10人全員Tバック!激しく揉みたくなるほぼお尻状態をどうぞ!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 






 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 




期間限定公開!ガチ盗撮!女風呂!特選美乙女!


天然パイパンおまこにドッキドキ!
目の前でプルプルと揺れ動く美乳
アンダーヘアー丸見え
幼さの残る乙女達の艶めく肢体

ガチ盗撮ならではの危険な映像のため
期間限定公開となっておりますのでダウンロードはお早めに!
※期間限定公開作品となりますので予めご了承ください。(2015年12月31日公開終了)



mein1.jpg



 詳細をご覧になりたい方は画像を 




 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 



数ある盗撮サイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
ジュニアアイドル
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



四方八方ストーキング盗撮!

会社帰りの美人OLを付きまとい靴カメと直撮りでスカ内を犯す!
会社帰りの美人OLを付きまとい靴カメと直撮りでスカ内を犯す!



12月の新作は、靴カメと直撮りのコラボ作品です

靴カメは、バレるリスクは少ないがパンティまでに距離があり
柄や縫い目が見にくいのが欠点!

なので「安心してください!直撮りも撮ってますよ!」
ってな感じで、接写にて縫い目も柄もばっちり撮影しました。

靴カメの下から舐めるような臨場感と、直撮りのリアリティー
の両方を堪能できる作品となっております。

靴でも直でも何回も何回もスカ内を犯しまくってます

モデルさんは、オフィスビルから出てきた私服OLさん
超美人でしたから、何としてでも撮りたかった!

100均に入ったので、どうしても撮りたかった!
靴カメでもいいからと思いましたが、直撮りのチャンスも
あったので、もう撮りまくりました!

嬉しいことに、狭い通路ではOLさん自らが私の足を
またいでくれました!

是非ご覧ください!


おまけのレジ待ちのJD生パンティもおたのしみに!
(おまけですので短編です)



g-1-0218-1-240.jpg
g-2-0218-1-240.jpg
g-3-0224-1-480t.jpg



会社帰りの美人OLを付きまとい靴カメと直撮りでスカ内を犯す! 詳細はこちらを









 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 





ガン見されちゃった作品特集です!
お勧めは、道尋ね作品のお姉さんです!
前撮り中にばれました!長時間カメラを見っぱなしです!

HD 逆さがバレて?激しく睨まれても粘着ストーカー撮影続行!
HD 逆さがバレて?激しく睨まれても粘着ストーカー撮影続行!


怖いくらいカメラをガン見する盗撮された娘たち
怖いくらいカメラをガン見する盗撮された娘たち


この作品がおすすめです!
道尋ねで逆さ!総集編 JKと人妻とカメラに気づいたGALとおまけ
道尋ねで逆さ!総集編 JKと人妻とカメラに気づいたGALとおまけ


カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!
カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!


カメラに気づきガン見されるがお構いなしの前と後ろの逆さ撮り
カメラに気づきガン見されるがお構いなしの前と後ろの逆さ撮り


カメラをガン見する金髪GAL&紫P&足細巨乳ピンクP
カメラをガン見する金髪GAL&紫P&足細巨乳ピンクP


動画 エスカと書店でW逆さで睨まれた
動画 エスカと書店でW逆さで睨まれた


動画 睨まれても逆さしちゃう 特別編集版
動画 睨まれても逆さしちゃう 特別編集版


何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!
何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!


カメに気付かれ睨まれたが何度も屈んでくれた美人奥様
カメに気付かれ睨まれたが何度も屈んでくれた美人奥様

 詳細をご覧になりたい方は画像を 






 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 





武井咲が大好きです!でもAKBみたいにエッチな画像がありません
でもどうにか武井咲で抜きたいと思いいろいろ挑戦しました!

まずは、数少ない競泳水着のえみちゃんです。
おまこの部分を強調して高まってみました
take7.jpg
このぷっくりした土手がタマリマセン


連発!おまこを連発!この布1枚のむこうは武井咲のビラビラです!
take15.jpg


唇もやってみました
take10.jpg

take3.jpg


こちらは武井にそっくりな沖田彩花ちゃんです!
ほんとにそっくりですよ!
うっすらスジもうかがえますよ
take2-3.jpg

武井咲だと思って思いっきり抜きました!
take2-1.jpg



沖田彩花ちゃんの作品は画像クリックで移動できます
スジ満載のサイトへどうぞお越し下さい!



 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 


数ある盗撮サイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



四方八方ストーキング盗撮!

制服人妻OLと私服美人OLとおまけ2人の合計4人のパンティ!
制服人妻OLと私服美人OLとおまけ2人の合計4人のパンティ!



久々?の出品です!

今回の登場人物は全4人(2人のおまけを含む)

1人目
制服人妻OLさんです。
ムチムチのタイトスカートはいいですね!
お顔はやや童顔気味でかわいらしい人妻さんです!

人ごみのエレベーター内でも必死にお顔撮り決行です

パンティは生!生!ですのでお楽しみに!

2人目
私服人妻OLさんです。
1人目のOLさんと違ったシャープな感じの奥様です。
ブランドファッションが良く似合います

柄ストのの奥には真っ赤なパンティがくっきりです!

コチラもお見逃しなく!!!

3人目と4人目は
私服OLさんですが、人妻ではありません
2人とも生パンティですが、時間が短いので
おまけ的存在ということでご理解ください!


g-1-sei-1-240.jpg
g-2-olsi-2-240.jpg
g-3-sioo-1.jpg





制服人妻OLと私服美人OLとおまけ2人の合計4人のパンティ! 詳細はこちらを







 盗撮街撮り痴漢下着泥棒露出のぞき 





Gcolleにて販売中の作品のベスト3です!

圧倒的第1位です
自分が逆さしている気分になれますよ!
実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終
実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終

第2位
今月も人気です
高画質は2か月に1回くらいしかいい作品はできませんね
高画質 何度めくっても無警戒!逆さしまくりです!
高画質 何度めくっても無警戒!逆さしまくりです!


第3位です
こちらは毎月上位です
常連さんからわざわざお褒めのコメントを頂いた(ブログにて)くらいです
かわいいのに総レースのTバックだなんて反則ですよね
新垣結衣(ガッキー)激似!が総レースのエロTバック&おまけ
新垣結衣(ガッキー)激似!が総レースのエロTバック&おまけ



 詳細をご覧になりたい方は画像を 






既に販売を終了した作品の激安総集編です!
自信作の総集編ですので一見の価値ありです

期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!
期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!


総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!


会社帰りの清楚な美人OL10人分!色つき柄パンティが多かった
会社帰りの清楚な美人OL10人分!色つき柄パンティが多かった




10人全員Tバック!激しく揉みたくなるほぼお尻状態をどうぞ!
10人全員Tバック!激しく揉みたくなるほぼお尻状態をどうぞ!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 





Gcolleにて販売中の人妻作品です!
最近ほんとに人妻が多いです

キュートな若妻!ヒラミニ生脚テカリPほか2名
キュートな若妻!ヒラミニ生脚テカリPほか2名


カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!
カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!


4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだドキュメント
4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだドキュメント


無防備すぎる美人奥様をストーカー的粘着
無防備すぎる美人奥様をストーカー的粘着


これはお勧め!
激ミニギャルママ生パンティ!&おまけ
激ミニギャルママ生パンティ!&おまけ


清楚な奥様はどすけべレースの透けパンティ
清楚な奥様はどすけべレースの透けパンティ


7人の人妻パンティゲットです!
7人の人妻パンティゲットです!


セレブな人妻のパンティはどんなかな?ほか1名
セレブな人妻のパンティはどんなかな?ほか1名


デパ地下で買い物中のセレブ妻をロックオン!ほか人妻3名
デパ地下で買い物中のセレブ妻をロックオン!ほか人妻3名



これぞセレブ奥様!清楚なのに激しい食い込みがエロさ倍増!ほか2名
これぞセレブ奥様!清楚なのに激しい食い込みがエロさ倍増!ほか2名


奥様の豊満なケツと激しく食い込む生パンティ
奥様の豊満なケツと激しく食い込む生パンティ


激美人奥様!気の強そうなお顔とパンティのギャップがタマリマセン
激美人奥様!気の強そうなお顔とパンティのギャップがタマリマセン


HDセレブな人妻を直下から!薄手のパンティGETです
HDセレブな人妻を直下から!薄手のパンティGETです


第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パンまで大公開!
第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パンまで大公開!


10人の奥様特集!レースのエロパンティから地味パンまで大公開!
10人の奥様特集!レースのエロパンティから地味パンまで大公開!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 





数ある盗撮サイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
自動更新
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アギト
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
ジュニアアイドル
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
奈じゃ村
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



四方八方ストーキング盗撮!