FC2ブログ





巷で起こるわいせつ事件を通じて、自分がこれまでしてきた過去や思いを妄想日記で書きます。痴漢・のぞき・盗撮盗聴・下着泥棒・露出・エロ電話・視姦・街撮りそんなジャンルです。



のぞきましょう

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



おすすめ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



可愛いで

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



プロフィール

ただいまん

Author:ただいまん
皆さんのわいせつに関するご意見をお待ちしております!



カウンター



最新記事



カテゴリ別ランキング



ブログランキング



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



Pcolle



おケツ動画



永遠の夢

無修正アダルトビデオ イッテル



胸ちら動画です



トイレです

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お顔バッチリ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



美人店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



お得なサイト

有名撮り師の作品満載!こちらのサイトでDLが一番お得!

21弾~30弾の86人分
ro-21-30-1-480.jpg
ro-21-30-4set-480.jpg
11弾~20弾までの80人分
ro-11-20-1.jpg
ro-11-20-4set-480.jpg
41弾から50弾までの103人分
ro-41-50-1-480.jpg
ro-41-50-2-480.jpg
51弾~60弾までの100人分
ro-51-60-1-480.jpg
ro-51-60-2-480.jpg
61弾~70弾までの113人分
ro-61-70-1-480.jpg
ro-61-70-2-480.jpg
71弾~80弾までの92人分
ro-71-80-1-480.jpg
ro-71-80-2-480.jpg
81弾~90弾までの87人分
ro-81-90-1-480.jpg
ro-81-90-2-480.jpg
1弾~10弾までの79人分
ro-1-10-1-480.jpg
ro-1-10-2-480.jpg



望遠パンチラ

バス待ち時間に路上に座りこむ制服女子達のパンチラを望遠パンチラ!

VOL1
pa-01-4set-420.jpg

VOL2
maj-2-1-480.jpg

VOL3
maj-3-1-480.jpg

こちらのサイトでDLが断然お得!



Haman’s World

店員さんの乳首はこちらがお得!

特撰映像 微乳編・特撰映像 巨乳編
hama-5-320.jpg

番外編
99-man.jpg

クリスマスSP
ham-7-1-320.jpg

店員さん特別編
ham-6-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 前編
ham-4-1-320.jpg

24人の露わな乳首たち~ 後編
ham-4-1-320-2.jpg

徹夜でDL!!



道尋ねをDLしまくり

地図を見るために屈んだ瞬間のパンチラや胸チラを盗み撮り!こちらのサイトならDLし放題です!!

声かけ盗撮 Vol.01
geki-1-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.02
白いシャツから赤いブラが透けてました。
ゆるゆるの胸元も撮影
geki-02-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.04
やわらかそうなふとももとお尻。
そしてエロそうなメガネ。
geki-04-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.05
親切な制服女子
パンチラと胸チラ両方撮れました。
geki-5-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.06
制服女子・ピンクのパンツ
アソコの膨らみも見えます
geki-6-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.07
めっちゃくちゃカワイイ制服女子!
geki-7-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.08
美少女制服女子・縞パンツ
とてもいやらしいアングルで狙ってます!
geki-8-480.jpg

声かけ盗撮 Vol.09
明るい制服女子
無防備な股間のどアップ
geki-9-480.jpg



都会はいいね!

渋谷109パンチラ盗撮



盗撮X



DL無制限!



高画質映像



ショップ店員

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



素人満載

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ



同業者作品



高画質街撮り作品



生です!シリーズ



摘発された見学クラブ

見学倶楽部単独潜入!
制服女子 見学倶楽部 File.06
入山杏奈に似てます!激カワです! kengaku17-480.jpg
kengaku16-480.jpg
kengaku15-480.jpg
巨乳です!
kengaku8-480.jpg
巨乳を至近距離で
激しく揉んでくれます!
kengaku2-480.jpg
激カワちゃんがマジックミラー越しに
エアーフェラチオ」を披露です!
kengaku4-480.jpg
kengaku6-480.jpg
kengaku7-480.jpg
超絶可愛いJKちゃんが
こんなサービスまでしてくれます
kengaku11-480.jpg
kengaku13-480.jpg
kengaku12-480.jpg
kengaku14-480.jpg
随所に撮影者さんも
反射して見えちゃいます!
撮影を忘れてガン見です!
それにしても可愛いパンティです!
kengaku18-480.jpg



激カワJアイドル

HKT48の田島 芽瑠に激似
HKT48の田島 芽瑠ちゃんってこの娘です
田島4

そしてこちらが大島珠奈ちゃんです。
oo-1-480-17.jpg
この娘がやってくれます!
疑似フェラ・疑似正上位
疑似バック・疑似レイプ
疑似騎上位・疑似イラマ
まで

純粋少女 ~17歳の無垢な天使~
③オオー2-480
③オオー1-480
③オオー5-480
③オオー6-480
③オオー4-480
③オオー7-480
③オオー15-480
③オオー18-480



Jアイドルななちゃん

Jアイドルのななちゃんです
ぺろぺろシーンを見ていると、
フェラの経験はありですな。

乳首ポッチやマンスジも
てんこ盛りです!

スクぺた。SP 成瀬なな
pero-10-480.jpg
pero-11-480.jpg
pero-6-480.jpg
⑧mid-10-480
⑪mid-14-480
⑩sei-11-480
⑥pur-6-480



秋本翼のスジ

本番に飽きた方にお勧めです
年齢低めの子たちが
いろんなポーズで悩殺!
私は最近こればっかりです

angel feather_1   秋本翼

元AKBの秋元才加に似ています。
偶然でしょうか?名前もあきもと
なんですね
疑似フェラとか疑似本番が
そそりますよ!
こちらのサイトで
全編DLしまくってくださいね

胸ポチは当たり前です!
akimoto-2-480.jpg
マッサージと称して
乳首までいじくられております
akimoto-3-480.jpg
スジのオンパレードです
akimoto-6-480.jpg
こんなエッチな格好も
してくれますよ
akimoto-4-480.jpg
誰が見てもフェラを
想像しちゃいますね
akimoto-5-480.jpg
乳首がうっすらです。
これがまたそそります
akimoto-7-480.jpg



素人わいせつたくさん

素人が素人を撮る!着眼点が様々です 超イチオシのサイトですので 是非どうぞ!



最新トラックバック



スジとポチ

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



アフィリエイト

アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)



2.5次元をどうぞ!

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト



美人が多いね!

隠れ見 人気ファッション誌を語った嘘の水着オーディション



ト・イ・レ

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」



そのようです!

1919gogo.com



パンチラ

鬼畜!街頭アンケート逆さ撮り

渋谷109パンチラ盗撮



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



人妻大好き!

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!



おすすめアフィリエイト

SBS_アフィリエイトプログラム



AKB

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



撮り師たちの競演

個人出品者販売動画サイト



衝撃スクープ映像です



Pcolle新着



Pcolleおすすめ!



声掛け逆さ!



リンクフリーです!

このブログをリンクに追加する



激安!素人!無修正!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おすすめAF



QRコード

QR



RSSリンクの表示



MMファクトリーさん



小型カメラ特集








必見!盗撮サイト

無修正盗撮アダルト動画



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



有名作品

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



ガチ盗撮

無修正盗撮動画



盗撮ならココ



jukujo

これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

借金,人妻

高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里

日向ゆみ 無修正動画

高橋良美 五十路 無修正動画

島野さき 初裏無修正動画 五十路



熟はやっぱりエロい

高坂保奈美 澤村レイコ 無修正動画 ハイビジョン

高坂保奈美 澤村レイコ ハイビジョン 無修正動画

若槻尚美 初裏無修正動画 三十路

白坂百合 三十路 初裏無修正動画

立花瞳 三十路 社長秘書 初裏無修正

志村玲子 初裏無修正 三十路

北原夏美 四十路 初裏無修正

紫彩乃 初裏無修正動画 三十路

樋口冴子 初裏無修正動画 三十路

松本まりな 撮りおろし 四十路



おすすめ!

個人出品者販売動画サイト



何度めくっても無警戒!逆さしまくりです!
何度めくっても無警戒!逆さしまくりです!

Pcolleにて販売開始です

世の中には、警戒心の全くない人がいるようです
エスカで背後に張り付いても、買い物中を付け回しても
全く警戒している様子がございません
ましてや、そこが人の少ないお店だったらもうやり放題です


完璧に逆さができて、全身もばっちり!でも重ねってことを
繰り返しても、今回みたいな激チャンスがあるからやめられません


エスカで逆さしまくって、買い物中に何度もめくって
座るもんだから胸撮って、最後はEVでケツを触る


ロングヘアーの清楚で巨乳で生パンティちゃんを
おもちゃにしまくりました


本作は、めくりまくった映像です鮮明に生パンティを拝めますので
ぜひどうぞ


抜きやすいように無駄なシーンはカットしておりますので、
早送りなしでお楽しみください。手ぶれはご容赦ください。
音声はございません。本編にはモザイクは御座いません。


再生時間  3分 14秒 


①hi-2-480-270

②hi-8-480-270

③hi-2set-480-270

④hi-4-480-270

⑤hi-5-480-270

⑥hi-13-480-270

⑦hi-18-480-270

⑧hi-17-480-270

⑨hi-16-480-270


⑩hi-20-480-270

⑪hi-21-480-270

⑫g-3-hi-19-480-270




何度めくっても無警戒!逆さしまくりです!




 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    


Pcolleにて販売中の当方の作品です!

実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終
実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終





 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    


Pcolleで見つけた気になる作品!天国ですね

[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.28
[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.28


 詳細をご覧になりたい方は画像を 


    




こじまこにそっくりなAV作品です!
本ブログでは何度もご紹介していますが
おすすめですよ!動画サンプルだけでも高まりますよ!!!


本物のこじまこも可愛い↓
mako-4-480-2.jpg





 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    


AKB系つながりでHKTのさくらちゃん
に似ているAV作品です!

miya-111.jpg




 詳細をご覧になりたい方は画像を 



    


似ているつながりで、かすみちゃんです!

ありー5-2




 詳細をご覧になりたい方は画像を 



    


パンチラならこちらのサイトがお勧めです!

キャプチャwe
meku5-3.jpg
meku5-3-2.jpg

オウル8-1-2




 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    




数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終
本作は、すでに販売を終了させていただきました作品の
同業者映像のみをピックアップし再編集した作品です

Pコレにて販売開始です!

5人の同業者が登場します

うち、3人に関しては自分も逆さを決行しておりますので
盗撮された娘たちはどんなパンティを穿いていたのかも
確認できます。

パンティ狩りのドキドキと、パンティが見えた時の
高まりを実感してください



1人目
命知らずのリーマンの登場です
私も狙っていた娘です
私が後ろにいるにもかかわらず突然狩りだしました
その後、被害者の友達に気づかれます
友達は私に「あの人撮ってましたよね?」と聞いてきましたので
撮ってたよ!って言っているうちにリーマンは退散です
撮られた本人いわく、「中は短パンなんだけど」だってさ 残念!
しかし、映像でもわかりますが、戦利品をその場で確認するとは
かなり大胆でしたね!!!
p-1-223.jpg



2人目
大学生風の同業者です
買い物かごにスマホを仕込んでおります
かわいいJKをしつこくつきまとい屈んだ瞬間かごを差し出しております
狩りの瞬間を2回撮影できましたが、かごを下において
姿勢を正して撮影中です
p-2-①dou-6-210-3

①dou-1-420-2



3人目
ザキヤマ似のしゃがみパンちら愛好家の登場です
こちらの被害者は当初わたしが撮影しておりましたが
ザキヤマに邪魔されながらも
生パンティの撮影に成功しましたのでお楽しみに!
759-1-420-2.jpg



4人目
JDちゃんのそばで不自然に座り込む同業者
きょろきょろしながら機会を狙い
チャンスが来たら買い物かごからスマホを取り出し撮影開始です
この娘はすでに私が撮っちゃった娘ですので
パンティ映像もたっぷりご覧ください
sa-1-210-37.jpg



5人目
大胆不敵な同業者です
私が見ている限りJKを立て続けに三人狩ってました
買い物かごに仕込んでる携帯もばっちり撮影しました
餌食の一人であるJKのすわりパンちらを撮影できましたので
こちらもお楽しみください!
⑩g-1-720jk-420

⑪g-2-720jk-480

⑫g-3-720jk-480




登場人物  同業者5名  パンチラ娘3名

実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終






 詳細をご覧になりたい方は画像を 







    


Pcoleで販売中の当方の作品です!
Gcolleで削除された作品もございますので
是非どうぞ!

激カワ短パンちゃんに長時間粘着撮影しすぎて睨まれた!
激カワ短パンちゃんに長時間粘着撮影しすぎて睨まれた!


可愛い制服ちゃんをいろんな角度から撮りまくり!
可愛い制服ちゃんをいろんな角度から撮りまくり!


正面撮りに成功!なんと!マンスジがくっきりでした!!!
正面撮りに成功!なんと!マンスジがくっきりでした!!!



何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!
何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!



かばんにめくられP丸出し映像
かばんにめくられP丸出し映像



しゃがんだり屈んだりドキドキの瞬間!3人登場です!
しゃがんだり屈んだりドキドキの瞬間!3人登場です!



街撮り しゃがんだお尻を下から接写!結構エロい!
街撮り しゃがんだお尻を下から接写!結構エロい!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    



最近CMにも多数出ている吉岡里帆ちゃんであ~る!
けっこうきわどいグラビアに多数出演しているのでア~ル!
見かけによらず、ナイスバディでございます。
そんな里帆ちゃんに激似のAV作品を見つけましたので
ご報告いたします!
yoshi-あ-480



コチラは本物です!きわどいショットマン載です!
エッチな部分を超ドアップ!
yoshi-9-480.jpg

yoshi-1-480.jpg

yoshi-2-480.jpg





コチラが激にの鈴村あいりちゃん
お酒をガンガン飲まされて
ヘベレケにさせられて、激スケベに大変身!
よだれを垂らして喘いじゃってる!
yoshi-い-480

yoshi-う-480

yoshi-え-480

yoshi-お-480

yoshi-か-480

yoshi-気-480





 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    



Pコレで見つけたしゃがみ作品集です!

しゃがみ接写!逆さ!お尻痴●!LV6受難の日
しゃがみ接写!逆さ!お尻痴●!LV6受難の日

JDダブル棚下パンチラ大開脚
JDダブル棚下パンチラ大開脚

Re:ゼロから始める棚下フラッシュ~JD7連射~
Re:ゼロから始める棚下フラッシュ~JD7連射~

棚下フラッシュ!~パンチラ撮影現場~
棚下フラッシュ!~パンチラ撮影現場~

私服J○のパンチラ2
私服J○のパンチラ2

私服J○のパンチラ3
私服J○のパンチラ3




 詳細をご覧になりたい方は画像を 






    




数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


しゃがむロンスカママのスケベなお尻を何度も撮った!
しゃがむロンスカママのスケベなお尻を何度も撮った!


本作は街撮り作品です。

お買い物中のロンスカママさんです。
お顔もいい具合です。

立っていても、割れ目にスカが食い込んでいるのがわかります。
こちらの美人なロンスカママは、よく屈み、良くしゃがみます。

しゃがんだ姿がとってもエロいので、何度も撮影してみました。
特にお尻のラインがすばらいしです!

おもいっきり撫でまわしたくなるプニプニのお尻をご堪能ください。


g-1-ron-2-480-2.jpg
g-2-ron-2-480-2.jpg
g-3-ron-2-480-2.jpg




しゃがむロンスカママのスケベなお尻を何度も撮った! 詳細はこちらを







    



当方既出の街撮り作品です!是非どうぞ!

高画質街撮り さわり心地のよさそうなぷにぷにPライン
高画質街撮り さわり心地のよさそうなぷにぷにPライン


高画質街撮り 某テレビ局の事務員さんのPライン
高画質街撮り 某テレビ局の事務員さんのPライン


高画質街撮り動画 Pラインからはっきり分かる激食い込み!
高画質街撮り動画 Pラインからはっきり分かる激食い込み!


街撮り動画 進撃の超巨尻(屈み)編
街撮り動画 進撃の超巨尻(屈み)編


街撮り動画 進撃の小尻(食い込み)
街撮り動画 進撃の小尻(食い込み)


高画質街撮り動画 進撃の小尻(Pライン)
高画質街撮り動画 進撃の小尻(Pライン)


高画質街撮り動画 進撃の巨尻(割れ目)
高画質街撮り動画 進撃の巨尻(割れ目)


街撮り動画 3人の激ミニ生足撮影! 逆さもしたよ!
街撮り動画 3人の激ミニ生足撮影! 逆さもしたよ!


高画質街撮動画 くっきりPラインのナースを大追跡
高画質街撮動画 くっきりPラインのナースを大追跡


街撮動画 ピタパン6人分
街撮動画 ピタパン6人分


街撮り動画 激ミニ追跡3人分
街撮り動画 激ミニ追跡3人分


街撮り動画 5人分
街撮り動画 5人分


街撮り プチPラインのインテリOLのお尻
街撮り プチPラインのインテリOLのお尻


高画質動画 強烈に食い込むPライン
高画質動画 強烈に食い込むPライン





 詳細を見たい方は画像を 




    



tk003.jpg


コチラは本物の武井ちゃんです!よく似てるんです。
take13.jpg
take12.jpg


コチラが沖田ちゃんです!武井咲がしてくれない
エッチなことをいっぱいしてくれます。
rSss-13.jpg

rSss-14.jpg

rSss-18.jpg

rSss-19.jpg

rSss-20.jpg

rSss-21.jpg

rSss-22.jpg

rSss-23.jpg

rSss-25.jpg




 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    


Pcolleで見つけた気になる作品です!

02 デパート制服店員さん パンストピンクP
02 デパート制服店員さん パンストピンクP

26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ
26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ

01 ベージュスカ青P 店員さん
01 ベージュスカ青P 店員さん

07 花柄ピンクワンピ店員さん白パンツ
07 花柄ピンクワンピ店員さん白パンツ

❦~すれ違う男が二度見してしまうレベルの激ミニスカを履いたギャルのパンチラを盗●!!!~❦
❦~すれ違う男が二度見してしまうレベルの激ミニスカを履いたギャルのパンチラを盗●!!!~❦

◇ボーダードレスを着たセレブなお姉さんを後ろから逆さ撮り!◇
◇ボーダードレスを着たセレブなお姉さんを後ろから逆さ撮り!◇

【盗●】警戒心の強いタイトミニお姉さんのパンチラ!!
【盗●】警戒心の強いタイトミニお姉さんのパンチラ!!

【パンツが多少見えても気にしない!?】盗●し放題のミニスカギャルを追っかけて逆さ撮り!
【パンツが多少見えても気にしない!?】盗●し放題のミニスカギャルを追っかけて逆さ撮り!




 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    


数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


街撮り しゃがんだお尻を下から接写!結構エロい!
街撮り しゃがんだお尻を下から接写!結構エロい!

Pcolleにて販売開始です!


g-top-sagg-2-480.jpg

p-1-sagg-2-480.jpg

p-2-sagg-2-480.jpg

p-3-sagg-2-480.jpg

p-4-sagg-2-480.jpg

p-5-sagg-2-480.jpg




 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    



パンチラ中毒の当方にとっては最高のサイトです!
充実の逆さ作品が満載です!おすすめです!!!


キャプチャwe
rオウル8-1-2


rオウル8-1-3


rオウル8-1-5


rオウル8-1-6


rオウル8-1-7




 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    


Pcolleで見つけた気になる作品です!

【盗●!】パンチラに気付かない!スカート捲れてパンツ丸見えなOLお姉さんwww
【盗●!】パンチラに気付かない!スカート捲れてパンツ丸見えなOLお姉さんwww




ガチバレ、悲鳴、スカートめくり風
ガチバレ、悲鳴、スカートめくり風

逆さ!めくり!痴●!グッチョリヤングっ子のアソコ!
逆さ!めくり!痴●!グッチョリヤングっ子のアソコ!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    



 
数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


妖艶なお姉さん!しゃがみや前撮りで生パンティを撮りまくる!
妖艶なお姉さん!しゃがみや前撮りで生パンティを撮りまくる!

Pcolle にて販売開始です!

p-top-ask-0-480.jpg

p-1-ask-0-480.jpg

p-2-ask-0-480.jpg

p-3-ask-0-480.jpg




 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    



Pcolleで販売中の当方の作品集です!

激カワ短パンちゃんに長時間粘着撮影しすぎて睨まれた!
激カワ短パンちゃんに長時間粘着撮影しすぎて睨まれた!


可愛い制服ちゃんをいろんな角度から撮りまくり!
可愛い制服ちゃんをいろんな角度から撮りまくり!


何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!
何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!


正面撮りに成功!なんと!マンスジがくっきりでした!!!
正面撮りに成功!なんと!マンスジがくっきりでした!!!


しゃがんだり屈んだりドキドキの瞬間!3人登場です!
しゃがんだり屈んだりドキドキの瞬間!3人登場です!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 

    



現在こちらのサイトが熱い!
全身ショット充実です!逆さファンなら必見ですよ!
画像クリックでサイトへどうぞ!
tirak.jpg


tiraVOL2-2.jpg


tura4-1.jpg


tura4-2.jpg


tura4-3.jpg





 詳細をご覧になりたい方は画像を 






    



数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


何度も屈む人妻OL!ミニスカ生パンティを何回もレンズで犯す!
HD何度も屈む人妻OL!ミニスカ生パンティを何回もレンズで犯す!


数ある私の作品の中でも、私自身NO1の作品です

会社帰りの人妻OLの後をつけ、100円ショップでお買い物中に
撮影開始です。タイトのミニスカにニーハイ生脚です!

タイトの場合、スカとお尻の間に隙間が少なく、屈んでもらうか直下でしか撮影が困難です。
ですが、持論ですが、一度屈んだ娘は何度も屈みます。

屈むところを目撃したならば、大追跡です。

こ気の強そうな人妻さん、何度も!何度も!屈んでくれたので、
数えきれないくらい、何度も何度もレンズでパンティの
中身を勃起しながら犯してやったことを覚えております

Pは私の大好きなテカリ系です。色も人妻って感じでいいですねぇ。

ドキドキしたのは、直下で撮影時、パンティの隙間からビラビラがはみ出しそうな
映像です。実際にははみ出してはいませんが、ギリギリですので是非ご確認ください!

私は未だにこの作品で何度もシコシコしております。

高画質で鮮明動画を是非どうぞ!
当然ですが、本編にモザイクはございません。

本作品はすでに販売を終了しております
「高画質P動画 タイトミニをエスカとお店で直下撮影」
を再編集し,Pcolleにて販売開始です!すでにGcolle等でご購入済みの方は
ご注意ください。

g-2-pati-3-480.jpg

6451-15-480.jpg

g-2-pati-2-480.jpg

g-2-pati-1-480.jpg

6451-13-480.jpg

6451-14-480.jpg




何度も屈む人妻OL!ミニスカ生パンティを何回もレンズで犯す! 詳細はこちらを








Gcolleにて販売中の人妻作品です!
最近ほんとに人妻が多いです
予告なく販売を終了する場合がございますので
お早めにどうぞ!

キュートな若妻!ヒラミニ生脚テカリPほか2名
キュートな若妻!ヒラミニ生脚テカリPほか2名


カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!
カメラをガン見!4人の美人妻の色とりどりのパンティをゲット!


4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだドキュメント
4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだドキュメント


無防備すぎる美人奥様をストーカー的粘着
無防備すぎる美人奥様をストーカー的粘着


これはお勧め!
激ミニギャルママ生パンティ!&おまけ
激ミニギャルママ生パンティ!&おまけ


清楚な奥様はどすけべレースの透けパンティ
清楚な奥様はどすけべレースの透けパンティ


7人の人妻パンティゲットです!
7人の人妻パンティゲットです!


セレブな人妻のパンティはどんなかな?ほか1名
セレブな人妻のパンティはどんなかな?ほか1名


デパ地下で買い物中のセレブ妻をロックオン!ほか人妻3名
デパ地下で買い物中のセレブ妻をロックオン!ほか人妻3名



これぞセレブ奥様!清楚なのに激しい食い込みがエロさ倍増!ほか2名
これぞセレブ奥様!清楚なのに激しい食い込みがエロさ倍増!ほか2名


奥様の豊満なケツと激しく食い込む生パンティ
奥様の豊満なケツと激しく食い込む生パンティ


激美人奥様!気の強そうなお顔とパンティのギャップがタマリマセン
激美人奥様!気の強そうなお顔とパンティのギャップがタマリマセン


HDセレブな人妻を直下から!薄手のパンティGETです
HDセレブな人妻を直下から!薄手のパンティGETです


コチラはすでに販売を終了した作品の総集編です
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!


第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パンまで大公開!
第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パンまで大公開!


10人の奥様特集!レースのエロパンティから地味パンまで大公開!
10人の奥様特集!レースのエロパンティから地味パンまで大公開!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    



Pcolleでみつけた痴●作品です!


ぐっしょり溢れ出る愛液でシミが滲む~激しい手淫で腰砕けになるロリに行為した動画3
ぐっしょり溢れ出る愛液でシミが滲む~激しい手淫で腰砕けになるロリに行為した動画3

【痴●動画】尻揉み掴みでワレメご開帳~初めての手淫で腰砕けになる女学生に痴●動画02
【痴●動画】尻揉み掴みでワレメご開帳~初めての手淫で腰砕けになる女学生に痴●動画02

【痴●動画】ローター責め&ワレメを開いて両穴開帳~逃げ場の無い密室空間で痴●行為した動画005
【痴●動画】ローター責め&ワレメを開いて両穴開帳~逃げ場の無い密室空間で痴●行為した動画005


【痴●】下着にびっちょりシミを滲ます女学生の尻穴まで弄んだ禁断痴●行為動画004
【痴●】下着にびっちょりシミを滲ます女学生の尻穴まで弄んだ禁断痴●行為動画004

【痴●動画】両手で尻揉み~生での手淫で腰砕けになる●Kにたっぷり痴●行為した動画001
【痴●動画】両手で尻揉み~生での手淫で腰砕けになる●Kにたっぷり痴●行為した動画001

ロ●学生に痴●「いや、やめてっ」でもアソコは濡れてあえぎ声まで出した恐怖の中で目覚める快楽編
ロ●学生に痴●「いや、やめてっ」でもアソコは濡れてあえぎ声まで出した恐怖の中で目覚める快楽編




 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    


お顔が鮮明な作品が満載のこちらのサイトです!
総合的にお勧めですので是非どうぞ!

tirak.jpg
Sちらvol3-1

Sちらvol3-2

Sちらvol3-3




 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    




数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」



ロ●学生に痴●「いや、やめてっ」でもアソコは濡れてあえぎ声まで出した恐怖の中で目覚める快楽編
ロ●学生に痴●「いや、やめてっ」でもアソコは濡れてあえぎ声まで出した恐怖の中で目覚める快楽編



爆乳ロリ顔メガネちゃん しゃがみ前撮りに成功
爆乳ロリ顔メガネちゃん しゃがみ前撮りに成功

Pcolleにて販売開始です。

①99h-2set-480

②99h-2set-480-2


③99h-8-480

④99h-4set-480

⑤99h-6-480

⑥99h-7-480

99h-1-480.jpg

99h-2-480.jpg

99h-2-480.jpg

99h-3-480.jpg

99h-4-480.jpg





 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    


Pcolleで気になった作品です!

熟女の声掛け
【声掛け】「テレビでやってたお菓子屋さんがこの辺にあるらしいんですけどわかりますか?」30代熟さん
【声掛け】「テレビでやってたお菓子屋さんがこの辺にあるらしいんですけどわかりますか?」30代熟さん

【声掛け】「すいません、写真を撮っていただけませんか?」40代熟さん
【声掛け】「すいません、写真を撮っていただけませんか?」40代熟さん

【声掛け】「花粉症対策アンケートにこたえてくれませんか?」30代熟さん
【声掛け】「花粉症対策アンケートにこたえてくれませんか?」30代熟さん

【声掛け】「救護室があるらしいんですけどわかりますか?」30代熟さん
【声掛け】「救護室があるらしいんですけどわかりますか?」30代熟さん

【声掛け】「この辺に美味しいベーカリーがあるって聞いたんですけど知ってますか?」30代熟さん
【声掛け】「この辺に美味しいベーカリーがあるって聞いたんですけど知ってますか?」30代熟さん

【声掛け】「◯◯駅ってどっちですか?」40代熟さん
【声掛け】「◯◯駅ってどっちですか?」40代熟さん

【声掛け】「浮き輪の空気入れ貸してくれませんか?」40代熟さん
【声掛け】「浮き輪の空気入れ貸してくれませんか?」40代熟さん




 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    


2012年素人無修正人気No.1と賞賛され
2ちゃんねる、雑誌でも話題となった素人ユリちゃんの
AVデビューまでの軌跡をご紹介します。
おとなしそうな清純委員長タイプのユリちゃん18歳!
緊張しながらインタビューに答える素人っぽさが男心をくすぐります。
チンポを見るのは今回で4人目と答えるユリちゃんの
目の前に半勃起したチンポが現れます。
照れくさそうに優しくチンポに触れるユリちゃん。
「ペロっと舐めてみて!」と促されると、素直に亀頭をペロペロ♪
ユリちゃんの小さなお口に大きなチンポがどこまで入るか試します。
メガネを掛けたまま懸命に奥まで頬張るユリちゃん!
咥えながら時折、コチラに目線を送ってくれるので興奮します。
ジュルジュルといやらしい音を立てながらのフェラにガマンできず
ユリちゃんのお口の中に発射!
お口から濃厚ザーメンをドロっと吐き出した後
手のひらで無邪気に遊ぶ笑顔のユリちゃん可愛すぎます!
これでユリちゃんファンがまた1人増えました。


ロリ顔清純委員長タイプ ユリちゃんの初めての・・・ Vol.1

~萌えな喘ぎ声~

yuri0.jpg

yuri1.jpg

yuri2.jpg

yuri3.jpg






 詳細をご覧になりたい方は画像を 






    




おすすめ動画DLサイトPcolle! 詳細はこちらを



JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 001
JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 001



《顔有》びっしょり滲んだシミ付きPが無防備大開脚で丸見えに!ロリ娘の対面盗撮パンチラ動画No,70
《顔有》びっしょり滲んだシミ付きPが無防備大開脚で丸見えに!ロリ娘の対面盗撮パンチラ動画No,70



ロリ系私服娘のお顔&生P粘着撮り!さらにめくりも!店内盗撮パンチラ動画No,501
ロリ系私服娘のお顔&生P粘着撮り!さらにめくりも!店内盗撮パンチラ動画No,501





 詳細をご覧になりたい方は画像を 






    




数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!
何度も背後を気にする巻き髪GAL!急に振り向かれ心停止!

Pcolleにて販売開始です!(gcolleですでに販売している作品です)

①091-3-480-2
⑨333

①091-3-480-3


画像クリックでPcolleサイトへGO!!!



    





Pcolleで販売中の気になる作品です!
詳細は画像クリックでどうぞ!!!


めくり撮りパンチラ part40 パンストお姉さん編

めくり撮りパンチラ part40 パンストお姉さん編




フルHD高画質パンチラ逆さ撮り123 激エロスレンダー美女が魅せるエロスエロス、、そしてエロス

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り123 激エロスレンダー美女が魅せるエロスエロス、、そしてエロス



JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ その2

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ その2






[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.22

[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.22



めくり撮りパンチラ part10

めくり撮りパンチラ part10



[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.27

[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.27



    


お顔バッチリのおすすめ逆さ作品です!
コチラのサイトでは現在NO4まで
公開されています!
どんどんドンドンDLしまくろう!

サイト様のコメント
化粧品コーナーに群がる制服女子達のパンティーをまとめて拝借!
冒頭に登場するのは3人組の制服女子達!
学校の帰り道にドラックストアで化粧品を選びに没頭している様子。
週末に彼氏とのデートでも控えているのでしょうか?
3人の中でも一押しはグレーのセーターにスクールバックを従えた女の子!
運動部に所属しているのか、若々しく筋肉質な太ももがなんともたまりません!


パンチラ盗撮!スカートの中の光景! Vol.02
tira2-1.jpg




 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    


武井咲ちゃんにそっくりでメチャセクシーな沖田彩花ちゃんです!

まずは本物のえみちゃんです!
take1.jpg



コチラは沖田彩花ちゃんです。武井咲がしてくれないようなことを
ガンガンしてくれております!おすすめ作品です!
tk001

rSss-31.jpg

rSss-32.jpg

rSss-33.jpg

rSss-34.jpg

rSss-35.jpg

rSss-36.jpg

rSss-37.jpg





 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    



激安総集編です!
自信作の総集編ですので一見の価値ありです

期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!
期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!


総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!


会社帰りの清楚な美人OL10人分!色つき柄パンティが多かった
会社帰りの清楚な美人OL10人分!色つき柄パンティが多かった




10人全員Tバック!激しく揉みたくなるほぼお尻状態をどうぞ!
10人全員Tバック!激しく揉みたくなるほぼお尻状態をどうぞ!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 



数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」






しゃがんだり屈んだりドキドキの瞬間!3人登場です!
しゃがんだり屈んだりドキドキの瞬間!3人登場です!



今回の作品は、日常でふと見かけるドキドキの瞬間を撮った作品です。
登場人物は3人!

1人目  メチャキュートな人妻さん

お買い物に夢中のメチャカワ奥様
デニスカからスラッと真っ白な太ももがドキドキ感をそそります

そんな奥様、無防備にしゃがみまくります!屈みまくります!
生太ももを惜しげもなく露に大サービスを展開してくれます!

しゃがんだ隙に、屈んだすきに、レンズで舐めまくりました。


2人目  清楚な感じのJDちゃんです

コチラも、膝をついてしゃがみまくる。股を開いてしゃがみまくります!
そしてエッチな格好で屈みまくります!

こんな場面に遭遇したら、逆さの血が騒ぎまくりです!


3人目  美人OLさんです

コチラは短編です。しゃがんで商品選びの隙に
何とかパンティまで到達して!と願いながら
レンズを向けました!



本作品のカテゴリは街撮りです!ご注意ください!



g-1-o1-18-320-12.jpg

g-2-kka-19-480-7.jpg

g-3-ddsf-2.jpg



Pcolleでご購入の方は画像をクリックで詳細をご覧下さい。












    


当方の作品中でも珍しいハプニング作品です

トイレに行った後、スカの裏地がパンティに食われちゃってます!
よって、レースのスカからパンティが丸透けです!
こんな光景を映像に納められたのは光栄です!

高画質P動画 スカがまくれて完全シースルー!バレてなおされる
高画質P動画 スカがまくれて完全シースルー!バレてなおされる



コチラもかなり珍しい映像です!
学校へ向かうJDさん。カバンにスカが引っ掛かり
歩けば歩くほど、スカがめくれていき、エッチなパンティが
モロ見えです!しばらく追跡した作品です

動画 かばんにめくられP丸出し映像
動画 かばんにめくられP丸出し映像





 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    


私のお気に入りのサイトでのおすすめ逆さ作品登場です!
全身やお顔がバッチリです!ガチでしょうし!
現在Vol.5まで公開しておりますので是非どうぞ!

パンチラ盗撮!スカートの中の光景! Vol.01

下記はサイト様のコメントです
今シリーズでは街中の若い女性・制服女子のパンティーをロックオン!
1分54秒からは可愛らしい色白のOL風な女性が登場。
清楚な見た目ですが、いざパンティーを拝見させて頂くと、
予想以上にクイコミが激しく、お尻の割れ目がクッキリ!
シャレオツに決めている見た目とのギャップがグッときます!
買い物中の女子たちのスカートの中の空間を心行く迄お楽しみください!


panntira1-2.jpg

panntira1-2-2.jpg





 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    


パンティを上げたり下げたりメイン
のおすすめ作品です!こちらのサイトでガンガン
DLしまくりましょう
pittu(mkennbunnroku).jpg
1-1a.jpg
1-2a.jpg
1-3a.jpg
1-4a.jpg
1-5a.jpg
1-7a.jpg
1-8a.jpg
1-10a.jpg
1-9a.jpg





 詳細をご覧になりたい方は画像を 






    


清水富美加ちゃん
「性的対象になるのが嫌。」
嫌々出演していたというDVDが話題となり、
翌日にはデビュー作品が「Amaz〇n」アイドルDVDランキングで1位を獲得!!
2nd DVDに至っては再入荷の見込みがなく、注文不可という大フィーバー状態なのです!!
そんな富美加ちゃんの激レアイメージビデオを
(ZIPANG)はもちろん"フルコンプリート"でお届けさせて頂きます!
テレビでの活躍を見られなくなってしまうのは本当に悲しい限りですが、
彼女の残した数少ない映像作品を是非お楽しみください!
注目作品の為、期間限定配信となりますのでダウンロードはお早めに!!!
humika1.jpg
humika-magajin.jpg





 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    



数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


ローアングルで激ミニヤンママを追跡!しゃがみと逆さをGETです!
ローアングルで激ミニヤンママを追跡!しゃがみと逆さをGETです!


春が待ち遠しい今日この頃ですが新作を1本!

成果のない毎日ですが、チャンスはしばしばあります。
本作は、そんなチャンスをとりあえずものにした作品です。

ターゲットは、小さい子供を連れてショッピングに夢中な
ヤンママさん。

サラサラヘアーと超ミニからのびる真っ白な太もも&ロンブー
あまい二重まぶたは、有村架純風でした!

当方ビビりなもんで、もう少しカメを正面に持っていければ
しゃがみでのチラが撮れたのですが、太ももがエロすぎて
撮影を忘れて見入ってしまいました。

子供がおもちゃ売り場に行って一人になった時に
逆さとしゃがみのローアングルを頂きました。

肝心の中身ですが、重ねかどうかが不明ですが
派手なデザインのもふもふ付?で激食い込み
状態でした!

本作は、臨場感を出すために音声はカットしておりませんので
ご視聴の際はご注意ください!(ママさんの声はございませんが)


g-1-iisi-2-160.jpg

g-2-iisi-2-160.jpg

g-3-iisi-2-160.jpg


Pcolleでご購入の方は画像をクリックでそうぞ!



ローアングルで激ミニヤンママを追跡!しゃがみと逆さをGETです! デジテンツでご購入はこちら








    





当方作品の激安総集編です!
自信作の総集編ですので一見の価値ありです

期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!
期間限定!75人で79分のパンティ逆さの総集編!激安!


総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!


会社帰りの清楚な美人OL10人分!色つき柄パンティが多かった
会社帰りの清楚な美人OL10人分!色つき柄パンティが多かった




10人全員Tバック!激しく揉みたくなるほぼお尻状態をどうぞ!
10人全員Tバック!激しく揉みたくなるほぼお尻状態をどうぞ!



 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    


チラ好きの方にお薦めサイト
お顔バッチリの逆さ作品が新登場です
現在はVol4まで配信中です。
自分は全て見ましたが、
全身撮りも重視する方
にとってはおすすめですよ!私は大満足でしたよ!!!

今回はVol1の中からこちらの可愛い娘をご紹介します

パンチラ盗撮!スカートの中の光景! Vol.01
(サイト様のコメント)
男を魅了してやまない一枚の布の中に広がる空間を満喫したいと思いませんか?
今シリーズでは街中の若い女性・制服女子のパンティーをロックオン!
男のロマンが詰まったスカートの中の景色を高画質動画でお楽しみ頂けます!
冒頭ではツインテールのメガネっ子制服娘が登場。
インテリなビジュアルの彼女は期待に応えるかのように、
純白のテカテカおパンツが食い込んでいる様子を見せてくれました!
panntirano1.jpg





 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    



今が旬です!こちらのサイトで見放題です!
humika1.jpg
スク水かブルマのどちらかを選べって言われたようで
結局選んだのがブルマでした!スク水も見たかった!!!
存分に「性的対象」にさせていただきました
humika1-2.jpg




 詳細をご覧になりたい方は画像を 




    


可愛いにもほどがある!
そんなありなちゃんが、こんなにスケベだったとは!!!
当時からこんなことになりそうでしたが
メチャクチャ放出させて頂きました
画像クリックで全編見放題のサイトへGO!
キャプチャ

AVに出る前のありなちゃん!疑似FACKでしたが十分抜けましたよ!
arina2.jpg




 詳細をご覧になりたい方は画像を 





    


こんな場面に出くわす季節が待ち遠しいですね!

sse-1-2.png


sse-1-3.png



 詳細をご覧になりたい方は画像を 

    




数あるサイトの中ではNO1に挙げられるサイトです!
Gコレでおなじみの撮り師さんの作品も多数ございます!!
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」